10代最後の1日 

August 08 [Sun], 2010, 23:54
今日は10代最後の1日。

朝から夕方までは「これって大会という名の拷問ではないか?」と思うほど過酷な部活の大会。夜は部活の先輩方との飲み会とかなり充実した1日でした(^3^)/

でも明日からも自分は17歳と言い張ります(笑)。

不覚 

July 26 [Mon], 2010, 22:11
8?のヒールで段差を飛び下りたら転んだ…(+_+)もう慣れたから大丈夫だと思ったのに!
ひざ擦りむいて痛い(;_;)

お買い物 

July 04 [Sun], 2010, 1:44
今日(昨日?)もまたセールに行ってきました。一昨日はインナーがメインだったので今回はTシャツとかチュニックを(^-^)買い物って楽しい!もう今月は少しも無駄遣い出来ないな…〓
悔いはありません(笑)。

あと、ワンピースの書き下ろしコルクコースターを手に入れるために『めだかボックス』のコミックスを揃えました☆コースターは4枚中ゾロとチョッパーが2枚ずつ…orz誰かロビンちゃんと交換してくんないかな…(;o;)

身長が伸びました 

July 02 [Fri], 2010, 21:23
昨日セールに行って新しいサンダルを買ってきました!これで私の身長も160?以上O(≧▽≦)O歩くと痛いけど背が高く見えて脚が長く見えて脚が細くなるなら何のその!!(笑)

写真はアミューズメントの景品のフィギュアvvあとルフィとナミとサンジは少なくとも揃えたいな…(-.-)



追記でめちゃめちゃ遅くなったけどコメント返信♪

ジャンプ感想…? 

March 30 [Tue], 2010, 22:19
久しぶりの更新!!皆さんお待たせしました(待ってない
今日のジャンプの感想は内容そのものではなく一番後ろの通販のページについてです。
ええ、あのワンピ女性キャラのおっぱいマウスパッドについてですね。


ナミさん可愛すぎ!!熱を持って潤んだ瞳と恥ずかしげな表情にノックアウトされました。普段は勝ち気なナミさんがあんな顔してるのは珍しい気がする。これがギャップ萌えってやつ?あの服(?)は水着…なのかな?あれも良い。

ロビンちゃんは一変して少し挑発的な目線と大人の余裕を持った顔が素敵。顔が赤くなってないのもロビンちゃんだけだし。個人的にはナミさんと同じように照れた感じも見てみたかった。ロビンちゃんの照れ顔なんてそれこそギャップ萌えじゃないか!!ただの願望(笑)。両手が上がってるのもポイントだね☆

蛇姫様はナミさん系の照れ顔してたけど、本編でルフィ絡みでこんな顔することあるからあまりギャップを感じないのは私だけ?まあ十分可愛いんだけど。ナミさんのインパクトには負けるかな?


とまあそれぞれ語ってみました。ナミさんのは気になるしちょっと欲しい気もするけど絶対に自分では買わない。てか買えない。
でもこれが尾田先生直筆で恥じらいの表情を浮かべたロビンちゃんだったらきっと買ってた(笑)。




…久しぶりの更新で何を語ってるんだろう私はorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮海 愛音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像HM
» 10代最後の1日 (2010年08月09日)
アイコン画像きょろぼ
» ジャンプ感想…? (2010年04月01日)
アイコン画像きょろぼ
» 無気力病 (2009年08月25日)
アイコン画像
» イベント (2009年08月24日)
アイコン画像きょろぼ
» HAPPY BIRTHDAY (2009年08月10日)
アイコン画像ひぼ
» TRICK OR TREAT!! (2009年05月14日)
アイコン画像妃依
» 恋シミュ (2009年05月09日)
アイコン画像妃依
» 期待ハズレ (2009年05月05日)
アイコン画像ひぼ
» 予備校スタート (2009年04月18日)
アイコン画像ひぼ
» 卒業式 (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる