目が 

July 20 [Wed], 2005, 22:06
最近
瞳が高速で揺れます
なぁぜ〜?
とりあえず、世界が一瞬揺れますぜ
よく咎狗とかでライン服用して
イカレポンチになっちゃったヒトみたいな感じ


何か気分が上がったり下がったり・・・
とりあえず仕事上がりが本当にやばかった
携帯投げつけそうになったよ
なんだかね
もう
だめぽ☆

こういう時はひたすら楽しいことを考えるんでい!
楽しいこと・・・楽しいこと・・・
・・・思い浮かばない(T-T)

orz

咎狗フゥーっ! 

July 19 [Tue], 2005, 19:13
18日TDCは咎狗やってまいりました〜

が、しかし、この日は本当に合わせ面子に迷惑かけまくる最悪なヒトでした(><。
ひぃー生きててごめんなさい!

それにしたって、合わせが本物すぎて主役鬱すぎる似非っぷり
あぎゃ〜生きててごめんなさい!

もう、とりあえず記憶曖昧なのです・・・てか記憶消去したいのだ(p_q)
駄目ぽ人間・・・

とりあえず、2日連荘イベントはもうしません、バカかと思った笑
疲れすぎてぐったりでした

でもダンパは必死だったですよ!もうストレス発散フゥー!
HGのフゥーっ!ってせりふ、この2日間で50回は言ったかと
あと腰も無駄に振っててかなり楽しめた!気持ち悪いなわたし

そうそう!またもやGRIND流れたです!
だいたいどのDJさんが流してくれるのかもわかった!
きそう!って思った瞬間本当に流れましたぜ!嬉C〜
そして果敢にもきーちゃんシキティ、ステージ上がっちゃいました笑
あれ、テキトーだったとか爆笑
かっこよかったですわ〜ハァハァ

そうこうしてるうちにダンパも終わっちゃってアフタはいつもの天狗へ
相当疲れてたのか、悪酔いしそうでした・・・
わたしどんだけ酒弱いの(T-T)
こんな弱っちいヒトと飲んでくれるなんてヒト、そろそろ居なくなりそうだ笑

終電ぎりぎりちょっぷの危ないとこでした;
きーちゃん終電逃して我が家に初訪問でした〜
身内以外のレイヤーさん、泊めたのはじめてかも!?
とりあえずスッピン晒してごめんちゃーい
この世のものではなくてごめそ・・・まさにヨミガエリだ!
まぁ、とにかく、怒涛の二日間は終了でした〜!
おつかれさまでした!

TDC 

July 17 [Sun], 2005, 22:14
5月ぶりにデジデジモンモンやってきましたv

デジモン大好きだー

ってなわけで久しぶりーな郁ちゃんと合わせでした!
珍しく大遅刻でした笑
千鈴さんは本当は空の予定でしたが、間に合わずヒカリ!
次回は是非空さんを!

肝心の写真でしたが、もっと頑張ればいい場所で撮れたはずなのに
暑すぎて頑張りがたりませんでしてん
まぁ、でも萌え八神兄弟を撮らせてもらったからヨシ!
太一さんのピンはメールで送ればいいのかね?
枚数あんまないからCureメールしとくけろー>私信

さてさて、色んなサイトで情報が混走してて
ダンパはすぐに始まるとばかり思ってたわけですが
14時からとか・・・ひぃー!間違えたぁ!
で、14時に行ったら、時間変更で13時半から既に始まってた
すごい人だった・・・・ヒトヒトヒト・・・軽く酔いました(T-T)
てか!GRIND流れた!!!!
咎狗ー!2人とも知らないから1人できゃっきゃっしちゃいましたよ!
フリ頑張って作れるよ・・・作れたらいいな
時間6時間休憩なしでずっとダンパやっててすごかった!
途中意識が朦朧としちゃいまして2人にお願いして
外抜けたのですよ・・・もう死ぬかと思った
私あんな髪型で救急車には乗りたくないね
明日もっとひどいことになりそうなので
マメに休憩とることにする!休憩大事!
で、またダンパ戻ってユーテクだったりアニソンだったり!
たつるさんがエドやっててめっちゃ萌えましたv
すっごい可愛いのだ(><)
またやりますよね!?是非カメコらせてくださいなー!

そんな感じでいつもの後楽園より早く終了〜!
軽くお腹空いてたのでマック寄って帰りましたv
お疲れさまでした〜明日もイベ頑張る楽しんでくる!

ひゃっほい 

July 16 [Sat], 2005, 23:53
仕事終わったぜー
ひゃっほい!

やっとこお休みですv
明日から2連荘イベントでい
それにしたって暑い・・・今夜は熱帯夜じゃー
寝れない・・・明日遅刻しちゃうよ(><。

おかえりなさい! 

July 15 [Fri], 2005, 22:19
コップレから約1年離れてた渚さんが復帰するらしい!
やたーっ!(ムルタの叫び)
皆で「彼氏にしたい!」と言ってた渚さんです笑
歳は2歳しか違わないはずなのにすごく落ち着いてていつも尊敬しとりますた
また遊んだってくださいな〜v


それにしたって暑い・・・死にそうだ
しかも明日テストだよ・・・これ受からないとまずいよ・・・新入社員にさき越されるよ
これを夏休みまでに合格せな本気でまずいかと!
あああ、胃が痛い

そういえば・・・今月末には眞魔国第27代魔王陛下のお誕生日だい☆
私その日会社でお祭りやるらしく、しかも実行委員に入ってて夜まで飲み会だよ
祝えないじゃないかージャマイカー(T-T)
てか会社でお祭りやるとこなんて初めて聞いたのですけど・・・
なんで忙しいくせにそーゆーことやるのかしら(T-T)
9月は全国の系列会社でスポーツ大会やるとか・・・
・・・学校かよー?(T-T)
ちなみにこれも実行委員なので強制参加orz
元気にフットボールやってきますさ・・・若っ(/o`;

をう 

July 15 [Fri], 2005, 9:11
お肌の調子が大分よくなりました!
えへへ〜よかったどん
が、しかし何が効果したのかわからん
大豆ペプチド?レモンのタブレット??

しかしお口の周りはまだちょっとあと残ってます
こりゃきっと口から次々にでてくる卑猥な言葉のせいかと
汚いもんね(-v-)

あー逆に便秘が再発・・・
慢性便秘かも・・・(T-T)
とりあえず汚い話題だなこれ

明日から世間はまた3連休だけどウチの会社は必死なので明日も仕事死
しかも土曜日なのに遅番とかヤル気なくしますわ〜;
しかも来週の地元の花火大会行けなくなった!
先輩の送別会だとか・・・orz
花火やりたいよー

帰り道 

July 13 [Wed], 2005, 22:20
会社の先輩が更衣室で
「疲れたばーい」って言い出して
すかさず
「お坊ちゃまくん!!!」
と反応したら先輩もちゃまが大好きだったらしく
うっかり帰り道はアニメ話に花を咲かせてしまいました笑
でもオタクではないことは知ってたので私もノーマル(?)なフリして話してたら
これまたオタクな後輩は話のノリで、自分はオタクだということを晒していた・・・笑
私は知らないフリした笑
でもお坊ちゃまくんの話で更衣室で盛り上がってたときに
「ともだちんこ!」
とか恥じらいもなくデカイ声で言ったのは私です・・・もう女じゃないぽ


少しは恥らえ!

今日は弟の誕生日だったのでケーキ食べました
桃のケーキ!すごーく美味しかった!
桃もっと食べたい!桃狩り行くぐらい食べたい
やわらかいのよりかためのが好き

あひゃひゃー疲れたじょ

色々・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 21:20
末期

家に居続けるの限界ですわい
でも自分じゃなんもやらない人なので1週間で死ねると思います・・・駄目ぽ
少しづつ花嫁修業ならぬ、特訓やろうかと
お嫁さんが欲しいです・・・可愛い子キボン笑

でも一人暮らしするとしたら今の仕事もう3年くらいは確実に続けなければ
金欠生活ですわなー!コップレできなくなっちゃう(><)

実は、夏休みに家族が旅行を企ててたんだけど
私はそこまで行きたいわけでもなく・・・ましてやイベ潰してまで
今のこんな時期に行くなんてちょっと無理です;
最近仕事、自分では教えるばかりで実際は暇してることが多く
それがかえってストレスになってます
忙しいとがむしゃらに仕事だけ考えてれば済むけど
暇だと余計なことばっか考えちゃうのさー
なので頭痛とか肌荒れとか本当にありえないざーです!
基本おバカさんなのにストレス感じるってよっぽどかと
そんなわけでしてイベント行きたいんですよ
たとえ家族旅行と天秤にかけても・・・これは相当異常だとは自覚してるんですが(><)
そんなんで、仕事も休めなそうだったので、旅行断ったら
相当怒られた・・・てか休み確実に決まったわけじゃないのに
かなり強引に決めたのそっちだー!
快楽に忠実に生かしてくださいよ

コップレってそんなに駄目なんかい(T-T)

10日晴海 

July 11 [Mon], 2005, 1:05
1月ぶりの鋼コスやってきました!
しかもありえないエドやってきましたー


豆:わたし おねむ大佐(笑:きーちゃん

もっと改良して再度リベンジ決定ですたい・・・
きーちゃんの大佐も全然撮り足りない!
というかきーちゃんはシキティの時はめっさ攻め攻めしいのに
ロイの時はめっちゃ受け受けしかった爆笑


そして今回はかなりダンパスペにこもりっきりでした
れっつヒッキー☆
めずらしく外へ出た時はRんさんの萌えヨウジをひたすらゴツイカメラでカメコる軍部・・・
うっかり方言でてきちゃったきーちゃんに大爆笑しちゃいました←失礼


再びダンパに戻ってひたすら踊ってましたが
エドは視界が隠れてしまうためかなり周りに迷惑かけてしまいました凹
ぶつかってしまった方々ごめんなさい;;
EXパートはもう更衣室の中でしたが
タクとかメリッサとか・・・流れてたよ(T-T)
最近ラストがふたご姫でちょっとせつないぽです。


アフタは新宿まででて、のまのまー
めずらしくカクテル3杯行きました!今日は全然余裕だた
すぐ顔赤くなるからいつも1杯が限度なのにね・・・
ひたすら自己嫌悪な話してました・・・もう周りを気にしないことにします!
快楽に忠実に生きますよ
そんなわけで8月も目指せ毎週イベ参加!・・・ぐはっ
いや、やります!イベじゃなければロケかな?
あと旅行も行きますぜい!
資本主義世界に疲れたオタクの逃避行です・・・えへへ
北海道がすっごく大好きになっちゃってやばいです
いつか熊に食われそうです・・・

とにかくおつかレポでしたー

う・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 23:53
原因不明の腹痛が襲ってます
いたー!
なんやねん!!
とりあえずリバースとか下○とかしたくない・・・なってほしくない
頑張れ!わたしのお腹!白血球!!

あ・・・こないだのバトン、藍草っちからクレームきてました笑
彼女だけ呼び捨てだった笑
いや、ほら、幼馴染だし、今更ちゃん付けのがおかしいべ(><)
ってなわけでこれからも呼び捨てー笑

あああ、まだお腹痛いぽ(/o<)
何かきゅるきゅる鳴ってるー早く寝よ・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decochop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる