アタリビ 

2006年10月01日(日) 23時27分
今日は、ビックリするくらい売れた。

販売の神様降りてきた。

声を掛ければほぼ購入してもらえた。

なんかこわーい

あとは、落ちていくばかりなのかな。

ダメネェ(´`) 

2006年09月27日(水) 11時57分
最後の日記をかいて、もう10日経っちゃったよ

3日ボーズにはなりたくないと思ったのに!!
ダメねェ

昨日&今日は、2連休

ダメ人間な過ごし方してマス。。。。。

毎日が充実しすぎてて、本当に楽しい。

毎日内容の濃い生活してるから、時間過ぎるのが遅くかんじる!!
変な感じだ。

早くお金貯めて、単車を修理に出して、引越ししたり、したいことまだまだたくさんある!!

明日からまた頑張りまーす☆

アシタカラ。。。。 

2006年09月14日(木) 14時47分
ども。
明日から4連勤です。
楽しみ&不安



明日何着て行こう

やっぱり昨日、服買っときゃよかったわぁ


マルジェラのスカート着て行っていいかな??笑
ちょっと違うって言われるかな??


よし、今からイメトレしよっ

タライマ。。。。。 

2006年09月13日(水) 21時17分
ヒーコラ ヒーコラ バヒンバヒン
ヒーコラ ヒーコラ バヒンバヒン



たらいま。おうち到着。
店頭に立ってる時は平気だったけど
自分結構いけるじゃんと思ったけど


電車乗ったとたん疲れがドォオオー

しんどぉっ!!!!!!

足つりかけ連続2時間

つるならつるハッキリして自分の足

爆睡して、電車の窓でおもいっきし頭打った。
そんなことより、しんどかったからすまして寝た。


でもねー楽しかった。
何より、スタッフの方々が本当にいい人。

できの悪い私に、優しくいろんなこと教えてくれた。


実は私、学生時代の企業実習で苦い思い出があるの。
店長に「あんた、接客する気あんの?」って言われた事。

(多分、あんたとは言ってない。笑)


ちょい、接客恐怖症。
でも、接客したい。
好きな服を通して人とお話したい。


なんで、ここまで販売にこだわるんかわからん。
でも、したい仕事は?って聞かれたら、販売しかない。


ま、初日ですしねー(´▽`)

今日いっぱい学んだから、次にいかそう。

明日は、お休みです。
明後日から4連勤。金、土、日、月(祝日)
ぜーったい人多い = たくさんの人と接するチャンス

私、忙しい方がいいんだー(´▽`)
てか、忙しいを経験してないから言えるのかな。笑


お店の雰囲気かなりいいよ。
接客の仕方がしつこくないし、お客さんも楽しんで買い物してくれてるのが分かる。


暇な時、洋服試着したんだけど、かわいいし、いっぱいホスィーよぉ


何より、スタッフの方々が本当にいい人。(2回目笑)

明日はゆっくり休もうと思いまーす

キンチョール。。。。 

2006年09月12日(火) 20時51分
ども

明日いよいよ初出勤なんです
今日店長から電話が来て
「明日早番ね」って


店長めっちゃいい人なの
スタッフもみんないい人



私はいつも人に恵まれてる   ありがとございます。


いい人すぎて
スタッフの方々のために、店長のために頑張りたいって思った。

ツイニ。。。 

2006年09月11日(月) 14時04分
ついに。。。
ついに。。。。。

お仕事決まりました

ヮ――――――――イ

服飾系専門学校を卒業して、約半年。
学生時代にしてた仕事を続けてきたけど、
私のしたいこととは全然違って、


でも居心地よくて
いい人達ばかりで
就職活動もせず
ズルズルそこにいちゃった。


卒業後、販売職を探して5社ほど受けたけど
なかなか決まらず
ま、ゆっくり(´▽`)  あせらず あせらず(´▽`)
てな気持ちでいた。



自分に甘すぎっ!!!!

もっともっと若いうちに苦労しないと。
自分をもっと切羽詰らせないと。


だから思い切って仕事辞めた!!!!  =  ニート。。。

。。。。。。バカ自分!!
何もニートにならなくても!!バカバカバカ


さすがに焦り、4日後くらいに面接受けに行き
一週間後2次面接を受け


決まりましたぁ
ずっとしたかった販売職。
企業実習で大変なことは分かってます。
でも、真剣に、販売を学びたい。
たくさんの人と接したい。

自分の成長が分かるよう書いていこうと思います





最新コメント
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decochanber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる