夏の陽射し

August 13 [Mon], 2012, 12:00
盛り上がったオリンピックも終わり

そして、夏も・・・残りわずか


楽しんでる?


先日、大好きな息子と近くの海・・・湘南海岸へ自転車で出かけました。

約30分程度で海に到着

いや〜海って・・・何か開放的で自分がちっぽけに感じる瞬間!w


いつまでも眺めていたい景色のひとつ

そして、男の子ならでは?

海岸沿いでの磯遊びなんて、童心に戻れる瞬間でもあり


息子と変わらずキャッキャしながら、カニ、珍しい魚を見つけたはパンツ濡らしながらも捕まえるw♪

何気に息子の成長の様を伺いながら・・・


こうやって、子供と遊べるのもこれが最後の予感


だから、めいいっぱい遊んで、美味しい物食べて、(ママには内緒だぞ!)^^

老体に鞭打って、帰りのチャリも元気いっぱいに〜♪

久しぶりの海、そして日焼け





明日、また単身先へ帰る・・・・悲しさ


この短期間で、充電できたかな


仕事頑張ろ!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像deco
» 夏の陽射し (2016年12月30日)
アイコン画像マナ
» 夏の陽射し (2015年08月13日)
アイコン画像deco
» 夏の陽射し (2012年08月13日)
アイコン画像マナ
» 夏の陽射し (2012年08月13日)
アイコン画像deco
» 音色♪ (2012年07月27日)
アイコン画像マナ
» 音色♪ (2012年07月27日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/decochan30/index1_0.rdf