移転しました!!! 

2006年09月15日(金) 20時28分
前々から言ってたんですが、ついに移転が完了しました!!!
ブログ名は【凸でこせん凸】から凸井ノ原組凸-Darling快彦兄貴-
名前は【准加】から快加】へ!!!
もう分かったと思いますが、准クンから、イノッチに変わったんデス!!!
もちロン准クンは大好きです!!!
でも、ライブを皮切りに井ノ原率が多くなって…
イノッチの方が好きになっても、
イノコンビがたまらなく大好きなコトには変わりはナイです♪
V6のコトは変わらず怖いぐらいに大好きです☆☆
また新しいブログでもいろいろとよろしくお願いしマス!!!

准加

凸井ノ原組凸-Darling快彦兄貴-http://inoharagumi.blog75.fc2.com/

100`コンビ♪ 

2006年09月14日(木) 22時54分
今日はいろいろ疲れました
体育祭の准備やら、予行やら組体練習などで疲れました

とりあえず、VVV6感想ねン今日はですた
V6の100`の話に触れるの久しぶりじゃない?!
も珍しく赤のランニング着ちゃって、ヤル気マンマン
の発した言葉に注目!!!  『スロ〜』
去年のアニバコンDVD見た人は分かると思うケド、
森田さんの英語力…やはり用語
いいです、いいです。それが森田剛ですカラ
あと、もう1コは前のガコイコ(まぁでのスポーツ万能学校ロケ)
以来の意味の無いガッツポーズ
録画してる人は巻き戻して探してみて下さい#笑
よく目にしたんが、辛がってるアンガを見て
ウヒョヒョ笑い≠してた。そして一言
『最高に面白い。』
森田コーチ最高っす!!!一生応援してユキます!
それより、VVV6秋スペ再びゴールデンですね
岡田准一に多少髭があるというブランクがアルものの、
名づけてスーツパラダイス≠ナすカラ
期待してマス

オーラスの奇跡以来、TVでがカメラ目線になると、
ハンパじゃないぐらいドキってするネン・・・
ジャニーズのパワーってすごいね。

゚.+σ(○゚∀゚5000Hit)゚+.゚ 

2006年09月13日(水) 20時57分
☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
4000Hit突破しました!!!

ありがとうございマス|。´艸)тндйк уoц☆

まだまだイノなき目指して、マニアックに毎日更新がんばります!!!

これからも、凸でこせん凸よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ゞ
☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

赤T&迷彩ズボン 

2006年09月12日(火) 22時13分
(★´・д・)ノ[][][][][][][][][][][][][](★´・д・)ノ[][][][][][][][]
やばいっす〜今日のガコイコでのイノッチがかっこよく見えた…
赤のTシャツに迷彩ズボン・・・そしてまぁクンにつっこむ姿w
『タダですか?』って聞くところなんかイノッチらしくて笑っちゃう♪
やばいわぁ・・・ほんまにステキ#ワラ
でも、エアボではにかみ笑いしてる准クンも可愛い〜
パティシエの時のの顔見てたら、
ほんま幸せになれるんですケド。。。
あと、久しぶりにイノロケが見たいわぁ〜・・・
今日のバレーロケで健ちゃん復帰したカラ、
あとは准クンやぁ---
来週のSPには復帰カナ
(★´・д・)ノ[][][][][][][][][][][][][](★´・д・)ノ[][][][][][][][]
今日『シーサイド・ばいばい』予約してきた
「初回限生産」と、「DVD付限定盤」と2枚w
同じ木更津話で、第19回東京国際映画祭に
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が特別招待作品で選ばれました
レッドカーペットを歩くキャッツメンが楽しみです・・・・・・
そろそろ本格的にキャッツブーム到来ッッッ

6:4 

2006年09月11日(月) 21時45分
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
今の准加の状態・・・それは6対4。
状態というか、気持ちネイノッチへの気持ちが6で、准クンが4。
日に日にイノッチが大きくなってきててさぁ・・・
ほんまどうしよう−って感じ#ワラ
夢にいっぱい出てくるんデスよぉ。。。イノッチが。。。
でも、ココまで熱心に准クンフアンとして雑誌は全部買ったり、
切り抜き何千枚と集めたり…ポスターとかうちわトカ…
なんか寂しくなるよ・・・
正反対の2人やのに、なんでやろ誰か教えて---
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
ココで1つニュースを!!!
ブログを移転しようと考えております…
今作成中なんですよ
凸でこせん凸』っていう名前も変えようかな−と
まだ名前変更は考え中なんですが、
移転はちゃくちゃくとススんでおります
また移転准備が出来次第報告しますので、
その時はまたよろしくお願いします
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

井ノ原組は奇跡を起こします。 

2006年09月10日(日) 21時31分
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
今日は〜…V6の出来事はなかったデスね#ワラ
フアンはこんな日があったらアカンのやろケド、忙しかったんデス!!!
でも、めちゃめちゃグッデイでした−−−
どんな日でも、どんな時でも充実第一#笑
今週の土曜日に体育祭がアルんですよ!!!
その旗手を務める准加なんですが…その准備で忙しくて、
今日も休みなのに1日中デスよ
准加のクラスは青ブロックV6でいえば、井ノ原組!!!
全部で5ブロックあって、青ブロの他には
森田組(赤ブロ)坂本組(緑ブロ)岡田組(黄ブロ)白ブロック
があるねん−−−
名前的にはやっぱり井ノ原組が1番だと思いませんか?#笑
井ノ原組。。。何かが起こるよ。・・・起こしてみせます。
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

健がのってるカラ。 

2006年09月09日(土) 20時01分
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]
今日は1日また〜りしようと、本屋へ
やっぱ准加は買い物しだしたら止まらヘン#汗
今日のお買い上げは、
『POTATO』『Wink up』『duet』『ポポロ』『Myojo』『親指探し
ライブレポ見てたら自然と両目から涙が・・・(バカ?!
今日で大阪初日から一週間…平凡やったなぁとポツリ…#笑
ポポロが1番良かった♪その次はPOTATO♪
基本的に准加カラ見てPOTATOが1番V6の扱いイイんだよなぁ〜
どこもかしこもKAT-TUNだの、山Pだので・・・ワラ困るよ・・・
トニセンもドコいったんだかV66人揃ってV6だっつ−の
ソレをあたかも簡単にスラーっと3人に…なんなんやろなぁ…

それにしても、Wink up129nの森チャンヤバすぎでしょ−
寝ながら犬にチュ-してるトコ…
森田さん・・・准加をオトそうとしてる?!それとも誘ってる?(爆
健チャンの浴衣姿も萌え−−−やんね。
准クンに一言、「ドウシテアナタハソンナニキレイナカオヲシテイルンデスカ?」
あと…「髭も帽子も無い方がいいよ?キレイな顔が台無しだよ---」

親指探し』・・・映画は観に行く予定!!!
コンで本人に『親指探しを観に行かないやつは大嫌いだ』
って言われたんだモン…それで観に行かないワケがナイじゃない。
でも、、、近くでやってないんだよね不公平だ−−−
だから、もしものタメに本を買ったんデス。。。ウソです
ほんまの買った理由は、表紙に健チャンが載ってたカラ
っていう、単准なV6フアンが考える理由デス。
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]

CDデビュ-だニャ- 

2006年09月08日(金) 18時17分
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!=======================
10/25木更津キャッツCDデビュ-!!!めちゃ嬉しい情報!!!
その曲の名も『シーサイド・ばいばい』買うよ!絶対買う!!!
ユニット名は『木更津キャッツアイ feat.MCU』
KICK THE CAN CREWのMCUさんとコラボだそうで
カップリングに『赤い橋の伝説』入れて欲し---

今日帰ってきたら机の上に「Right-on」の広告(冊子)が…
きっと熱血剛クンフアンのお母様が・・・#笑
表紙にはメチャメチャかっこええ准クンがおった
目線やし、髭ないし、ネックレスにブレスに指輪×2!!!
マウンテンバイク?!っぽいのにまたがって、ほんまにヤバイ…汗
コレ見せられたら、頼まれなくても買いますよ、そんなの。(イノッチ風)
最近ほんまに准クンイノッチどっちが好きか分からへん
友達にソレ言ったら「2人とも正反対やん!!!」って言われるねんケド
どっちも好きやねん…
現実の恋は今停滞中やケド、こっちは常に進行中
(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=======================

E大ニュース 

2006年09月07日(木) 18時30分
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
最近コンの内容ばっかやったカラ、今日は普通に
@准クンRight-On」のイメキャラ−−!!!
 ボーダフオンポスカムの次はRight-Onっすよ!!!近くに店あるカラ、
 絶対買いに行く−
A剛チャン喰いタンin香港』決定〜☆9.30夜9:00〜ね−
 髪の長い涼介に注目
B「non-no(Vol.18)」の雑誌の「運命の彼は年上or年下?」
 っていうコーナーに「インテリ系年上オトコ」のイメージキャラとして
 准クンが載ってます!!!確かにインテリ系・・・#ワラ
Cなんかの雑誌の連載コーナーでが焼肉について語ってます!
D9.20のSMAコンで初アリーナ決定した---Vコンがまだ残ってるカラ、
 そんなに楽しみじゃないねんケド…一応初アリなんで・・・#苦笑
Eこの前のガコイコでのイノッチの髭かっこいい
 トニセンの髭はNGやと思ってたケド、イノッチいい感じやん!!!
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

オーラスの奇跡 

2006年09月06日(水) 22時31分
ほんまにヤバイんです・・・
オーラスで、周りに座ってる人がすごい静かやってんケド、
そこではしゃいでる准加。そのとき何回も奇跡がおきたんです!!!

【奇跡@】准加が持ってた『指さして』といううちわを見て、
がさしてくれた!!!あれは、100l准加に向けてやったし、
ちゃんと目も合わせてくれた!!!「そんなん自分で思ってるだけやろ。」とか
思う人は信じてくれなくてもいいケド、あれは絶対そうやった!!!
最高!!!指差し&目線ありがと−−−★

【奇跡A】ステージの真横の真ん前の席やってんケド、准クンがいっぱいきてくれて、
みんなが手振る中、准加はキャッツポーズをして手を止めてたら、
准クンが何回もしてくれた!!!しかも、コレも視線つき★★
周りに、准クンフアンは少なかったし、
キャッツポーズしてたんは准加だけ!!!ほんまにありがと−−−☆

【奇跡B】アンコールの時、ステージを降りてめっちゃ近くマデ来てくれた、
イノッチまぁクン!!!近くて、近すぎてもぅヤバかったよw
コレはほんまにオーラスのおかげ!!!イノは目合った!!!
ほんまに長い間そこにいてくれて感謝です・・・
ありがと−−−★

FC2カウンター
●●7月17日開設●●
凸でこせん凸⇒凸でこっとCentury凸の略

管理人⇒准加(プロフィールはコチラ)↓
凸゚.+σ(*´∀`准加)゚+.゚ 凸
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本命は准クン…でも、みんな好き!!!
『イノなき』を目標に毎日更新頑張り中。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
★★准加出没コンサート06★★
■3.22 KAT-TUN
大阪城H(デビュー後初の公演)
■9.1 V6 SUMMER LIVE グッデイ!!
大阪城H(大阪初日)
■9.2 V6 SUMMER LIVE グッデイ!!
大阪城H(2日目1部)
■9.3 V6 SUMMER LIVE グッデイ!!
大阪城H(ツアーオーラス)
■9.20 SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR
大阪ドーム(大阪初日)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
凸メッセージ凸
アイコン画像イチゴ
» 100`コンビ♪ (2006年09月15日)
アイコン画像桃梨
» ゚.+σ(○゚∀゚5000Hit)゚+.゚ (2006年09月14日)
アイコン画像イチゴ
» ゚.+σ(○゚∀゚5000Hit)゚+.゚ (2006年09月14日)
アイコン画像βaЙaЙa
» 赤T&迷彩ズボン (2006年09月13日)
アイコン画像
» 赤T&迷彩ズボン (2006年09月12日)
アイコン画像夢加
» 6:4 (2006年09月12日)
アイコン画像ソラ
» 6:4 (2006年09月12日)
アイコン画像みかん
» 6:4 (2006年09月12日)
アイコン画像みかん
» 井ノ原組は奇跡を起こします。 (2006年09月11日)
アイコン画像桃梨
» 井ノ原組は奇跡を起こします。 (2006年09月10日)


凸メール凸

TITLE


MESSAGE



凸ワンクリお願いします!!!凸
0574 Web Site Ranking(個人サイト系ブログ部門)
0574 Web Site Ranking(ジャニーズ部門)
おしゃれkid's ホームページランキング(V6部門)
ブログ検索☆BITZ
ジャニーズブログランキング
エンタメ@BlogRanking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decocen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
5000Hitありがとうございマス★%⌒(b'v`◇)b。o○☆゚+..。*゚+
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30