アラサー。

September 11 [Tue], 2012, 14:59
先日、彼も私も誕生日を迎えました。同じ9月生まれ、5日違いです。少し経てばX'masが来るので、私達は誕生日とX'masを一緒にして、そのときにプレゼントを贈り合います。


でも今回は彼にケーキとお花を貰いました。私の一番好きなひまわりをメインにコスモスなどアレンジされたカゴ入りのお花。




彼からお花を貰うのは初めて。彼も誰かにお花を贈るのは初めてだそう。一人で花屋さんに入り、このアレンジをお願いしたことを想像すると…なんだかほっこりします。買ってきてくれたケーキは小さなショートケーキですが、これまた私の大好きな苺のショートケーキとチーズケーキ。嬉しいですね。


彼の誕生日には、行き先は言わずお洒落なイタリアンのお店へ。とても喜んでくれました。お洒落なお店は緊張してしまうけれど、石窯焼きのピザ、彩り良いフレッシュなサラダ、チーズをたっぷりかけてもらったミートソーススパゲティ、そしてデザートまで美味しく完食。


全部二人で分け合い、一口一口美味しいね〜と言い合いながら、楽しい食事をしました。お互いに大切なパートナーだと再確認もできました。X'masはどう過ごそうかなと、今から楽しみです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・オチビーズ-愛犬たち(オチビたち)から元気を貰っています
    ・"ほっこり"探し-特別すごいものじゃなくても、心が温かくなるものや出来事など好きです
    ・音楽-大好きな曲を繰り返し聴くのが好きです。
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たみちゃん
» ほくほく南瓜。 (2011年11月15日)
アイコン画像たみちゃん
» お茶。 (2011年11月15日)
アイコン画像ゆぅ子
» お茶。 (2011年11月14日)
アイコン画像たみちゃん
» お茶。 (2011年11月07日)
アイコン画像ゆぅ子
» エネルギーチャージ。 (2011年11月01日)
アイコン画像たみちゃん
» エネルギーチャージ。 (2011年10月30日)
アイコン画像たみちゃん
» 健康。 (2011年09月02日)
アイコン画像たみちゃん
» 試練。 (2011年07月05日)
アイコン画像ゆぅ子
» ニコッ。 (2011年04月27日)
アイコン画像たみちゃん
» ニコッ。 (2011年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる