最近はまてっりゅげーむ\\あへ 

January 25 [Tue], 2005, 18:33
暇(・∀・)

アイラこの絵文字すちなn(・∀・)←これ 

どーでもいーとヵ内緒@@ぶ


最近ねー

いつも放課遊んでるげーむあるn\\アソ

サークルゲーム  ゆーnヵな??あ

お題決めてそれに関係する

キャラどんどんゆーの@@

これが意外と面白い(・∀・)ぶぶ

うちらの定番は


どらえもn あnぱnまn ディズニー

ごめn

ぶっちゃヶ楽しい あ

nで今日はいつもおなじだヵらお題

変えようなって芸能人にしたn@@

nでアイラヵらでー…


どnどn(手拍子

「キムタク★」

どnどn・・・

んで次ゎ天然の汚友拉致






「出川!!!」








シーン(´,_ゝ`)


はいきた爆笑ー\\

なnでいきなり出川ってゆーのヵが

分からんし!!!

天然でつ はい あの仔… ぷ

楽しいヵら許す(・∀・)あへ

やぱお題は3つだヶでいいnでつね あ

ちゃらーn(・∀・) 

January 24 [Mon], 2005, 17:04
初(・∀・)キラーn

みnな元気でーすーヵー 黙

えっとまぁーやぷろぐで借りました\\

なnヵ リフレッシュせnと絶対いぢる気おきない@@ぶは

多分 あーゆーはっぴー

閉めるゎ(´,_ゝ`)ぷ もーだめだありゃ

だヵら違うほうで頑張る

まぁー今回は日記だヶいぢるの\\アソ

文句など用のある人ゎめーるで受け付けよう(ノ∀`○)

多分ういるすめーるしヵこnヶどね ぶぶ

ぢゃーまたー\\
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decoboco_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる