(無題)

2009年04月28日(火) 15時25分
 
おいしー。
全然チーズちゃうけどー!
 
今は休憩中(´・ω・`)
 
早く帰りたい(´・ω・`)
 
あと4時間頑張ってくるか

今から

2009年04月27日(月) 19時47分
 
面接行ってきまーす(´Д`)
 
受からなさそう\(^O^)/
 
とりあえず、茶髪やからその時点で風当たりは冷たいぞ
 
まぁ頑張ってきまーすです。
 
紀文とこの豆乳は美味いねー!
バナナ超好きー!
 
 

最近

2009年04月22日(水) 23時32分

食べ過ぎている。

そして転職先が中々決まらない(´・ω・`)

やだなぁー。
早く決まらないかなー。

げろんちょりー

2009年04月21日(火) 15時01分
 
鴨川ホルモー観てきたよ(^ω^)
 
やはり原作はだいぶ省かれてたが、面白かったー!
 
てゆーか、祇園(多分、よーじやんとこ)の横断歩道を安倍チームが歩いてた!
 
めっちゃうちの店近いやん!
交通量めっちゃ少ないから早朝?
 
まぁあきが働く前かもしれんが(´・ω・`)
 
めっちゃ京都やったな
見たかったな、栗山千明(´・ω・`)

ありあまる富

2009年04月17日(金) 22時16分

うはw
林檎様の久々ソロ曲w

書き下ろしw

早くCDでーへんかな!
林檎様の歌が聴きたいから、ドラマ見とる\(^O^)/

(無題)

2009年04月17日(金) 0時48分
 
うわぁぁぁぁぁ!
 
アメトークびっくりするぐらい共感出来る\(^O^)/
 
保育園から、小学校卒業まで住んでましたよ(^ω^)
 
たかやが出てきてびっくりした!
 
皇子山の子は皆行くもんな〜
安い!美味い!おばちゃんべっぴん!
 
また久々に行こう
 
フランス料理食べに(笑)

ちなみに

2009年04月16日(木) 23時43分
 
今日の服装だよ〜。
 
これにジャケットだよ〜。
 
テーマは「大人可愛い」
 
大人可愛い・・・
 
アクセサリーは何もせずにシンプルに(^ω^)
 
ストライプシャツかわゆすやわ
 
てゆーか、部屋汚いっ!
 
 

これ

2009年04月16日(木) 12時39分
 
昨日、クーキースタジオで買った(^ω^)
 
多分クーキーだよね(´・ω・`)
 
3000円しないぐらいだったかな〜
 
何気に合わせやすいから、スタッズ大好き!
 
今日はスッキリしたコーデでやんす

おっ

2009年04月15日(水) 21時42分
 
買い物したよー(^ω^)
 
いっぱい買った!
超買った!
 
これはRNAの缶バッジ
 
かわゆいなぁ

こういうの見ると

2009年04月15日(水) 9時12分
 
春やなぁって感じしますな
 
体調がすこぶる悪い(^ω^)
 
だが、仕事は休めない(^ω^)
 
とりあえず、店長来たら相談して帰らしてもらうかもしれん
 
だが、しんどいのだから仕方あるまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decoboco8
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる