がくぶんの「デコアーティスト養成講座」で、資格を取って収入ゲット!

September 18 [Fri], 2015, 20:31



たけしの「ニッポンのミカタ」で9月18日に放送された
「取れれば稼げる!?資格大国ニッポン!」
の中で凄腕資格者について紹介されてました。


▽月収90万円を超える“ペットシッター”
▽1分間に300文字以上を打つ“字幕速記人”
▽たけしを掘るまぼろしの資格保持者


やはり資格があれば稼げるんです。
それもできれば単純作業ではなくて
楽しみながら仕事にしたい・・・


そんなあなたにピッタリの仕事があります。
がくぶんの「デコアーティスト養成講座」です。


スワロフスキー社から、日本初のそして唯一のデコ部門で
「CREATE YOUR STYLE デコ・アンバサダー」
として認められた藤井愛弓先生が講師を務めています。


キラキラなデコアートは見ているだけで
心がウキウキしてきますよね。


そんなデコアートですが、
デコ電1台でなんと2〜3万円になります。


ショップでオーダーしたかのようなデコグッズを自分で作って売る・・・
楽しくてやりがいのある仕事ですよね。


でも資格を本当に生かせるの?
稼げるようになるの?


がくぶんなら講座終了後のサポートもバッチリなので
安心して資格を取ることができます。


資料請求は、無料です。


自分のセンスやアイディアをいかせる在宅ワーク、
がくぶんの「デコアーティスト養成講座」について
詳しく知りたい方はこちらから↓





内職って本当に稼げるの?

September 18 [Fri], 2015, 18:45


厚生労働省による内職の報酬額の調査によると
内職収入の相場は

「20,000円から40,000円」が38%
「40,000円から60,000円」が19%、
「10,000円から20,000円」が14%

となっているそうです。

平均すると一月当たりの内職収入は 4万6822円が相場だそうです。



黄金伝説を見て内職をやりたいと思う人が
いるみたいですが、割のいい内職は
飽和状態になっているそうです。

数年待ちなんて当たり前ですし、
万が一空きが出ても知人の紹介とかですぐに埋まってしまうので
なかなか新規の人の所には回って来ないとか・・・


昔は手軽に出来る仕事として内職が流行りましたが
今は100均もあるくらいなので
内職自体、難しくなってきています。


割のいい話だと詐欺の場合が多いので
お気を付け下さい。

いきなり黄金伝説で紹介された、在宅ワークの人気ベスト10とは?

September 18 [Fri], 2015, 18:42

時々「いきなり黄金伝説」で紹介される副業・内職・在宅ワークですが、
その中の人気ベスト10はこうなってました。


第1位 マスクの封入作業

第2位 ポップアップカード作り

第3位 ジェルキャンドル作り

第4位 石けんの包装

第5位 ランタンの電池入れ

第6位 カツラの毛貼り

第7位 ミニ絵馬ストラップの紐付けと封入

第8位 ブックマーク製作

第9位 マットの製作から袋詰め

第10位 ビーズアクセサリーの袋詰め


どれも一つ当たりの単価は
2円から45.5円の間という安さで

100個作っても200円から4550円で労力を考えると
稼ぐと言うイメージからは程遠い気がしますね。