マイブーム 

December 09 [Mon], 2013, 23:52
友達からちょっと早いBirthdayプレゼントをもらった。

佐野元春のCD。

毎日毎日、ヘビーローテーションで聴いています。

高校生の時、初めてコンサートを見に行ったことを思い出します。

もう25年もたったんだ〜。元春も素敵なおじさまになって、かっこいい音を提供してくれています。

やっぱり佐野元春、かっこいい

新しいもの2 

November 24 [Sun], 2013, 8:11
テレビが到着しました♪

今までとは違う雰囲気。

気分転換になりました。

旦那さんも嬉しそうです。

新しいものって、不思議な力がありますね。

新しいもの 

November 23 [Sat], 2013, 7:42
今日は、我が家にちょっと大きなテレビがやってくる。

テレビ台が小さすぎるのでテレビボードも購入

お店で見た瞬間、気に入ってしまった。

電撃的な出会いだったんですよ。

大きな家具を買うことも久しぶりで 気持ちが高ぶります。


おすすめのクリスマスギフトたち 

November 09 [Sat], 2013, 9:52










女の子ってこんなものをもらうととっても嬉しい♪


クリスマスSEAL開催! 

November 08 [Fri], 2013, 23:28
11月が始まりましたね。

朝夕と寒くなり冬を感じるようになりました。

もうすぐクリスマス♪

デコアルマでは、クリスマスセールを開催してみようかなと思っています。

初めてのことで成功するか、失敗するかわかりませんが、挑戦です。

期間は、11月10日(日)〜12月25日(水)

全商品、10%引き!(10円未満は切り捨て)

ぜひ、ホームーページに遊びにきて下さいね。

decoalma.com

お久しぶりです♪ 

December 22 [Sat], 2012, 16:46
長い間、ブログをお休みしていました。

プライベートに忙しくなかなかパソコンを触る機会がありませんでした。

お店を自宅に移転してから、なかなかやる気が出ませんでした。

今日から、気分を入れ替えて デコアルマ 頑張ろうと思っています。

ベトナムの小物達 皆様のお越しをお待ちしています。

ベトナムコーヒーとハス茶も用意できました。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください。


2012年09月19日のつぶやき 

September 20 [Thu], 2012, 0:00

2012年07月16日のつぶやき 

July 17 [Tue], 2012, 0:00

2012年06月22日のつぶやき 

June 23 [Sat], 2012, 0:00

2012年06月15日のつぶやき 

June 16 [Sat], 2012, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-リフォーム
    ・ショッピング-ベトナム
    ・グルメ-福山の美味しいもの
読者になる
インテリア大好きなわたしが初めてお店を開くことを決意しました。
私のまわりのできごと、お店のことをどんどん書いていきます。
書き込みもお願いしますね。

住所:広島県福山市西深津町2−2−1−302
TEL:084−922−3231

http://www.decoalma.com/
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベトナム人 
» 2012年05月15日のつぶやき (2012年05月16日)
アイコン画像伊藤
» 困ったなぁ〜 (2011年10月05日)
アイコン画像伊藤伸一
» 困ったなぁ〜 (2011年10月05日)
アイコン画像eravel
» 念願のネットショッピング (2011年06月10日)
アイコン画像kinoko
» Deco Almaの商品たち 2 (2011年01月13日)
アイコン画像アンサー
» オープン日決定! (2010年11月22日)
アイコン画像アンサー
» オープン日決定! (2010年11月20日)
アイコン画像sutekizaru
» 福山で充電 (2009年09月14日)
アイコン画像Alma
» 福山商工会議所 (2009年03月20日)
アイコン画像jun
» 福山商工会議所 (2009年03月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE