youの写真 

2008年11月02日(日) 21時47分



川越訪問 

2008年11月02日(日) 21時23分






記憶したいとき 

2006年06月26日(月) 0時17分
飼い始めの頃。
すぐにじゃれてきたりしたけど。

でも、本当に膝に乗って来たり、こんな風に腕の中で寝るようになるまでは
時間が必要だったなぁ。



首の感じが「信頼してる♪」状態を表してるような。

母になったことを実感した時でした

風邪気味なの 

2006年06月26日(月) 0時09分
最近、うちの猫が風邪気味です。
飼いはじめて1年ですが、もともと体が弱いのかもしれません。



**うちに来てまもなくの写真**

目がちゃんと開いてないです。
目やにと鼻水がすごくて、咳をずっとしてました。
息も苦しそうで・・・
朝になったら死んでるんじゃないかと怖かったです。

でもネブライジングという薬を霧状にした中に入れて呼吸させるという治療で激的に良くなりました。


最近はこの梅雨のせいかな??
風邪っぽくて。
鼻をグジュグジュさせてます。

デコの誘い 

2006年03月20日(月) 12時40分


パソコンを使い出すと、おもちゃを持ってきて
遊びに誘ってくるデコ。



最近の寝方 

2006年03月20日(月) 12時39分

























ユキの人間化が進んできてると思う今日この頃…

布団をかけたくなります

やり返すユキ 

2006年02月25日(土) 20時40分
「どっこいしょっと」

やり返すユキ


「うえっぷ」(デコ)





そうして2匹はこの後
べつべつに寝たのでした・・・

重いよ〜 

2006年02月24日(金) 12時04分
一緒に寝てよ〜寒いよ〜(デコ)

おっもいよ!!!
くつろぎすぎだよ!(ユキ)


いつも一緒 

2006年02月16日(木) 17時23分


ユキはお姉さん格で、いつもマイペース。
のんびりまったり一人で過ごすことが多いです。

デコはさびしがりや。
ユキが寝てる側に行って一緒に寝ます。
起きてるときは
飼い主の側から離れません。
トイレもついて来ます・・・

お友達 

2006年02月14日(火) 21時38分

お友達・・・最近ワタが出てきたよ(咬みすぎ)
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» youの写真 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 記憶したいとき (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 記憶したいとき (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 記憶したいとき (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 記憶したいとき (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 記憶したいとき (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 記憶したいとき (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 記憶したいとき (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 記憶したいとき (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 記憶したいとき (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる