コーセー アスタリューション 

2006年01月12日(木) 21時09分


今一番欲しいコスメ、それは美容液
もうすぐ22歳になる私ですが、
最近目の周りに小じわが
目は人と比べて結構おっきいほうだからしわとかできやすいって
思ってたけど、早すぎじゃないですか
なんでハリケアをしないとと思ったのです

商品説明は…

自然界の赤い色素から抽出される、
優れた保湿成分アスキタサンチンを
高濃度安定配合した、原液感覚の美容液。
エモリエントベールを肌にはりめぐらせて、
外的ダメージから守ります。
また、加齢や乾燥によるトラブルに働きかけ、
潤いで満たし、弾むようなハリ・ツヤのある肌へと導きます。


あぁ欲しいです〜
この土日に買っちゃいそうです

サベックス リップクリーム スティック 

2006年01月11日(水) 19時32分
冬は唇もかさかさになりますよね!
私はとっても唇がカサカサです(>_<)
私よりかさかさな人を今まで生きてきて1人しか見たことないです
そんな私はリップ大好きなのです♪
今日はそのうちのひとつを…



ほのかにバニラのような香りがします。
唇がとても敏感な私でも荒れることがありません。
とても持ちがよく、荒れません。
潤いは感じませんがカサカサにならないので
潤っているのでしょう♬
本当にかさかさな時は硬いテクスチャーなので
とても塗りにくいのが残念です。
とてのマットな質感なのでグロスを上に重ねないと
カサカサに見えやすいところが欠点です(>_<)

ひとりぼっち 

2005年12月06日(火) 20時30分
なんかね、急にふと寂しくなったの
愛に飢えてるのよ

こんなに彼氏が欲しいと思ったことないかもしれない
彼氏というより心から私を分かってくれる人が欲しいのかもしれない

この人のために何かしたい
そう思える人に出会いたい

今日ふと車の中で思いました

クリスマスとか意識してとかじゃなく
ただほんとに好きな人が欲しいなって思って

心の底から愛を注ぎたくなるような
そんな人に出会いたい

今日の日記ダメダメだね


ソニアリキエル 下地とファンデ 

2005年12月05日(月) 19時14分
今日はすごーく寒かったですね
風が冷たくてお肌もかさかさなっちゃうよ〜

ってそんなわけでかさかさお肌に今日はこれっ



ソニアリキエルの
ラトゥー エクラ シュプリム(メイクアップベース 右)
エクラタン シュプレームコンタクト(ファンデーション 左)

下地のほうは口コミでも1位で
とってもお肌がきれいに見えます
休みの日とかこれで外出できるんじゃない?ってくらいです
ハイライト効果もばっちりで鼻筋が通って見えるしねっ

ファンデは、水分80%なだけあってプルプル
こんな感触のファンデは初めてです
つけた時少しひんやりしてプルプルで気持ちいい〜
薄づきで自然な感じのお肌に仕上がります
すごくお気に入りです

この2つを使うとメイク仕上がると自分でもうっとりしちゃいそうなくらい
キレイなお肌になれちゃいますよ〜


私が選ぶ2005年ベストコスメ 

2005年12月03日(土) 20時04分


今月のVOCEやっと買いました
マキアも買ったんだけどやっぱり物足りないので
コスメのランキングがとっても充実しておもしろかったです

私的に2005年ベストコスメはこれっ



画像悪くてごめんなさいっ
アルビオン エクサージュ モイストバランスミルクです

リニューアルしたのをきっかけに初めて使ってみました
これ使ってからお肌の調子がすごくいいの
朝起きたら肌がふっくらしてて
潤ってる〜って感じです
化粧水は違うブランド使ってるのでライン使いはしてないんですけど
化粧水は何でもOKな気がします

乳液先行で最初ちょっと慣れない感じがしましたが
今ではすごく落ち着きます
コットンにたっぷりとってクルクルマッサージ〜
今日も一日お疲れさま〜ってリラックスできます

ぜひぜひ使ってみてくださいね


3回目のブログ開設 

2005年11月19日(土) 15時09分
またまたブログ開設いたしました

mixiを始めた時に、2つもブログいらないかなと思って
ブログをいきなり閉鎖しました

mixiは知ってる人が見る感じで、
普段の日記を書くのが適切で
情報発信型ではないなぁと判断して
またまたブログを開設することにしました

女の子に生まれたからには
キレイになりたい
女子力向上できるような、
キレイ情報を発信できるような、
そんなブログにしたいと思います

よろしくお願いします


プロフィール
■代替テキスト■
■名前■Cana
■趣味■お買い物・CanCamを読む(雑誌大好き)・読書・Cafeめぐり・コスメ研究
■憧れ■蛯原友里さん・矢田亜希子さん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる