デコ名刺☆ 

2008年05月02日(金) 13時36分
ブログってメンドクサぃね(;^_^A

3日坊主はクリアしました!4日坊主…(^o^;
だけどアクセス数増えてる!!
こんな賑わってなぃブログ読んでくれて、ありがとぉござぃますm(__)m うっかりクリックしただけぇ♪でも、嬉しいです(´∀`)☆

パソコンが返ってきません。今日、戻ってくる予定なんだけど、気配を感じません。
とりあえず客寄せのため、デコ名刺ぉアップしときます(*´∀`*)
モバオクにて出品中なので、興味のある方ゎご連絡下さい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デコリ〜ナ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-チップ作り☆…だけ(笑)
    ・ハンドメイド-ラブリ〜系のデコ小物、作ってます(*´∀`*)
    ・音楽-ピアノやってまぁす♪目指せ!シャコンヌ
読者になる
デコ大好き☆で、ネットショップを立ち上げる事にしましたぁ(*´∀`*)…まだサイト作ってません(笑)
ネットショップ立ち上げのエピソードを、ダラダラ記録しますので、よろしくお願いしますm(__)m ネットショップ仲間とか、増えたら良いなぁ☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる