何かあった時とかに 

2006年08月10日(木) 16時28分
例えば、長期インできません。゚(゚´Д`*゚)゚。 とか
マスタが変態すぎます。゚(゚´Д`*゚)゚。 とか書いててくれると助かりますw

あとネタSSなんかは、リンクのSS掲示板の方へお願いします

規約ってほどのものじゃないけども(*´艸`) 

2006年08月10日(木) 16時10分
多少なりともルールはあった方がいいので、決めときます(*´ェ`*)
他にも「こういうのがあった方がいいのでは?」とかあれば
ゲーム中か、ここにコメント貰えれば改定していきたいと思います。

゚+.oasis.+゚ とは 

2006年08月10日(木) 15時59分
Deco Online ユニクルサーバーレイン (主に2ch?)で活動しているギルド(o´ω`o)ゞデシ!!

マスタ筆頭に変態が揃ってますが、まったり楽しいギルドになっております(*´ェ`*)
8/10現在では、メンバーのLVは15ぐらい?〜64と幅広いです(*´艸`)
大体どのLV帯でもPT組もうと思えば組めるかなと

メンバーはサブを除くと15人前後ぐらいだと思います
ただ、イン率の高い変態さんは随時募集しておりますので
興味のある方は、マスター とっきー か メジャーの おによん まで
ささでもしてもらえればお話させて頂きます

初めまして(:D)┓ペコリ 

2006年08月10日(木) 15時56分
ギルドブログ立ち上げてみました(*´ェ`*)
使われるかどうかは、みんな次第
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco_oasis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる