JOUJOU

July 31 [Sat], 2010, 22:41
ポチッたよぉ〜






コートツリー

July 10 [Sat], 2010, 12:08
引っ越してからずーっと 探していたコートツリー。

いろんなお店をチェックしてたけど、なかなかピンと来るものがなく
この時期になってしまいました。。。
(今こそ必要ないし・・・)

そしてついに 発見!!

しかも楽天で(笑)



「場所を取らずに使える」が必須条件だったのですが
我が家にジャストサイズでございます

お色はホワイトとシルバーがあったのだけど
迷ったあげく、シルバーに。

何もかけてないこの状態だと ほんとにのようで
すっきりなラインにも関わらず、しっかり存在感は出しております


Blog★Ranking


*お花BLOGも更新中*

感動ありがとー

June 30 [Wed], 2010, 22:38
お花ブログも順調に更新中


くやし〜  めっちゃ くやし〜


でも それ以上に 感動をありがとー

世界は近いっ!!
4年後 楽しみにしてますっ


Blog★Ranking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうひ
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
結婚2年生 日々のお気に入りの物をちょこちょこっとご紹介
毎日の教科書だよ☆
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログパーツ時計
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リボンが可愛い

Kate Spade


PinkTrickのフリルポーチ


ゆうひはピンクをゲット済☆

JessieSteeleのエプロン




CHANEL
エコバック狙ってます
NO-MU-BA-RA