夏が終わろうとしています 

2009年08月29日(土) 0時31分
だんだん涼しくなってきて嬉しい、秋大好き和泉ですコンバンワ


遅ればせながら、夏コミお疲れ様でしたー
あれからもう2週間も経ったんですね…
旅疲れと3日間楽しすぎたのが相まってか、関西に戻ってからも
なんだか実感がわかないような、ふわふわボンヤリと過ごしていました

改めまして、当日DECO.スペースへお立ち寄り下さった皆様、
私たちのROM作品をお手に取って下さいました皆様、
本っ当にありがとうございます

私にとっては初めてのサークル参加だったんですが、
愛情とこだわりを込めて作った作品達が、
お気に入られて誰かのところに嫁いでいくというのは
嬉しいのと有難いのとで…なんかもう感動でした

少しでも私の「桜可愛いよ桜」パッションが伝わればいいなー、とか
月夜さんの美脚とプリっとしたお尻の素晴らしさが伝わればいいなー、とか
とにかく、中身を見て下さった方がどんな風に思われるのかなー、
っていうのも、ちょっぴり気になるところではありますが、
なによりもまず、手に取って下さった方に期待ハズレと思われることなく
少しでも見ていて面白いと思って頂けるものであれたなら、とても嬉しいです。

…と、なんか書いてるうちに締めの挨拶っぽくなってしまいましたが
まだこみトレがありますし!通販も受付中です!
DECO.の夏はまだ続きますので、もうしばらくお付き合い頂ければと思います。



夏コミ1日目の写メでっす
結局3日間、あんまりカメ娘できなかったのがちょっぴり心残りかも

FIFTH CHORD残り僅かです 

2009年08月28日(金) 0時52分
HaLです

大変遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした
和泉さんと月夜さんから、たくさんのみなさまの手に取っていただいたとの報告を受けました
撮影させていただいた身としまして、大勢の方に観ていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで、なんとも複雑なカンジですが…
夏コミに続いて、地元関西ではこみ☆トレがまだありますので、引き続きよろしくお願いします


さて通販と夏コミ会場で販売しておりました、月夜さんのTRINITYのときのROM「FIFTH CHORD」なのですが、大好評につき残り部数が1部となってしまいました。
通販が先か、こみ☆トレ会場での先着順かわかりませんが、これ以降再販予定はありませんので、もしお買い求めいただける方はお早めにお願いいたしますー。



一騎当千・関羽ROMなのですが、制服ver.はオマケにしか入ってないというあまのじゃくっぷり

まだまだいくよ!! 

2009年08月24日(月) 22時17分
遅まきながら、夏コミお疲れ様でっした!!
やっぱり祭は楽しいやねーvと、実感した2日間でした。
(3日目は不参加。・゚・(ノД`))

1日目は、DECO.とMerry LillyのSMILEさんとで、
コップレ広場でバニー合わせしてきましたv
オリジナルやったんですが、楽しかったです!!

連行ハプニング←とか、色々あったのですが、
沢山の方に撮ってもらえて、嬉し恥ずかし、ありがとうございました。

2日目の、サークル参加日も、
わざわざ足を運んでくれた皆様、うっかり通りがかって捕まってしまった方もw
本当に本当にありがとうございました。

フェチROMが、一番に完売してしまうとか、本当に予想外がいっぱいでwww


次は、9月6日、インテックス大阪で開催の

【こみっく☆トレジャー】  Z-23ab

にて、お待ちしていまっすv
目の前が、コップレゾーンなんで、行ったり来たりな予感ですw




赤白黒。
またスタジオとかで、じっくりどっしり撮りたいなぁvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DECO.
読者になる
C76およびこみトレ14にて、CD-ROM写真集を発売する関西のコスプレイヤー[和泉]と[月夜]のコップレサークルです。

夏コミスペースNo.→
土曜 東 エ−09a
です!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像和泉
» まだまだいくよ!! (2009年09月01日)
アイコン画像天照
» まだまだいくよ!! (2009年08月27日)
アイコン画像月夜
» いざ東へ! (2009年08月22日)
アイコン画像卑屈の成れの果て
» いざ東へ! (2009年08月20日)
アイコン画像MARKER
» とうとう8月になりましたね! (2009年08月02日)