はいはいプリですよー 

June 30 [Sat], 2007, 20:35
相当前に使っていたブログを適当にあてがってみる。
とりあえずプリのscメモ(xp再インストールで消えて悲惨だったから)

これで使いやすいところのボタンが適宜移動します。
なのでちょこちょこ変な行動をとることもしばしば・・・orz
ついでにいうといまだにscに何がはいってるかいまいち把握できてない・・支援しきれてない・・!

ていうかみんなBMでどうやって右手でuとかnとかkとか使ってるのかわかりません!
空白のscがもったいなくてきになってしょうがないです。



んで今日は壁屋でお金かせぎしてきました。そろそろ無形か悪魔盾がほしいのです・・
今回支援したのは前衛タイプの剣士さん。
かわいい頬紅、犬耳っこでした。
前衛なので基本支援がブレス、速度に加えてIM、早々死なないのでキリエは省いてLA連打です。どせいさんの詠唱がはじまったらディビーナで沈黙かけてFAー。
まぁ壁屋なんてこれ一択みたいなもんですが。。
剣士さんは基本レモン連打のバッシュ攻撃でLAとタイミングあわせてがんばってました。
たまにずれてたけどw

いつも思うけどカマキリはどうしたらいいんだろうなぁ、こっちがマグナムブレイクで倒しちゃっていいんだ
ろうか。
無視する、倒させる、倒すっていう選択肢はあるものの・・全部微妙w
やっぱり剣士たんに倒させるのがモアベターなんでしょうか。
でもそうすると時間がやたらかかっちゃうしなぁ。
一応MBクリップは持ってた方が正解なのかな。

とりあえず今後壁屋でどせいさんに行く場合に相手に聞くことめもめも
・先に倒すのはカマキリかどせいさんか
・カマキリはできれば無視するか

お金もらってるからできるだけ効率はだしてあげたいもんだけどなかなかむずかしいなぁ。
まぁうまいっちゃうまいんだろうけど〜(´・ω・`)


んで今日は別キャラのダンサーが や っ と lv99になるのでオーラ式してきます。
ssとるの苦手だからssとれるか心配だけどその模様はあとでかこうかね!

んがー 

December 18 [Sun], 2005, 20:54
ブログ更新しろっていわれてもさー
おにーさんネタありませんよー

いやバトンとかやらなあかんのですが
そのバトンのネタがまた難儀で時間のあるときしかやる気おきねーwwwww

んでFFのSSのせろといわれたので無意味にのせてみゆ
Pecola行き倒れの図


ぺこが黒Lv13の時に地元ウィンダスからレベルageのために
LS(リンクシェル、ギルドみたいなもん)の人たちに
低レヴェルageのメッカセルビナへ連れて行ってもらう途中で
アクティブなゴブリン様にあっさりみつかってガッされて即死した図ですね。
そしてこのレベルではレイズをだれも持っていないため
仲間たちに置き去りにされたという楽しいおもひでのSSでございます。

ちなみにこのあとハーイなレベルの白魔導師にジョブチェンジして戻ってきたあるし様に
レイズをかけてもらってヒャッホウありがとう!っていって
颯爽と

おき上がりますか?
>はい
 いいえ
を選択して大喜びで起き上がったのですが

周りを見ないぺこらさん
後ろにゴブゴブがおるのに気づかず
起き上がった瞬間に

「Pecola : ありが」

ガッ

「Pecolaに48ダメージ(死亡)」

と、さっくりしにましたとさ

みんなもおきるときは周りをよくみようね!!
大笑いされるよ!!!!!

何の罰ゲームだ 

December 10 [Sat], 2005, 3:00
八日あたりからお母様が実家にかえって
ません、14日まで箱根いってます

というわけで自炊生活になるんですが、
木曜日ワタクシ仕事お休みということで自炊してみたんです。

ふと覗いた地元の豆腐屋でなんとなくお豆腐をかって
よーし、おいちゃんお豆腐料理つくっちゃうぞー☆

なーんて意気込んで
焼き豆腐のにんにくしょうゆとかいううまそうなものをつくってみたのです が、

何をまちがえたか死ぬほど不味いものができあがってしまいました。

豆腐焼いてにんにくとしょうゆぶっこむだけなんですけどねぇ。

何をまちがえたのだろう。
こう外はかりっと、中は豆腐独特のやわらかいほろっとくづれる感じと
にんにくの香りと焦げ臭さ(ちょっと焦げたc(゚ε゚))と
香ばしいしょうゆの香りがなんともミスマッチしまして
食ってて最終的に吐き気催しました。

そういえば小学校以来だよちゃんとした料理つくったの・・・

皆もお料理は定期的にしましょうネ!

正直やってらんない 

December 06 [Tue], 2005, 20:13
やべwwww自転車ぬすまれたwwwwwっうぇっうぇwwww

早朝駅に時間がない為鍵をかけわすれてダッシュしたら
帰ってきてみてあらびっくり

 自 転 車 ね ぇ

しばらくこれから徒歩生活になりそうです
しばれるなぁ



皆さんも鍵のかけ忘れには気をつけてネ☆

変遷による僕への精神ダメージ 

December 05 [Mon], 2005, 23:44
土日に色々したんですよ
主にだらだらなんですが

土曜日
会社の忘年会→家にかえってまりあんにゅとだらだらうだうだ(おとまり
日曜日
朝からうだうだ→シャバへいって頭を短くしてくる→家にかえってうだうだ


てなかんじで
主にだらだらしたんですよ。
ひたすらコタツでだらだらごろごろしてたんですよ。
だらだらの内訳は主に食っちゃ寝です
ひたすら意味もなく腹もへっているわけでもないのに
菓子に手をのばしては口へ運んでいました
酒ものまのま飲みたい放題です。


んで本日仕事から帰ってきてふと目についた体重計にもっさり乗ってみたんですよ
ええ金曜日の朝ぶりです
久方の感動の再会です




+4kg




(゚∀゚)?!


ちょwww俺どんだけ食って寝てンねんwwwwww

最初物がポケットにがすがす入ったコート着て上にのったので
+4kgでものそい衝撃を受けました
東京タワー撃沈も吃驚です。
実質は2.5kg増量なんですが。
サービス満点大増量のポテトチップスもまっつぁおですね


しかし今週の土日に久しぶりにっつーかごくたまにしか会わないひとと会うのに
このでぶりっぷりはナニゴトですか
久しぶりに会う人に
「太ったね^^^^^^」
なんていわれるのは切なすぎるwwwwやべwwwwっうぇwww

というわけで元の体重もしくはそれより減らすぜがんばるぜなことを宣言してみる。。。(´・ω・`)

世の中金だよね 

December 01 [Thu], 2005, 16:15
29にちの宣言どおり携帯電話買い換えてきました
眼鏡もかってきました(まだきてない)
dorlisのアルバムもかってきました
歯医者にもいってきました

金がなくなりました。


給料日昨日だよ!!!畜生!!!!!



ちなみに計画通りだったらこんなにピンチにならなかったんですよね
眼鏡が一万円ですむとおもってたんですよね

ていうか眼鏡たけええええええありえねええええええええ
3マソってなんだ
みなさんこんな高級品つけて歩いてんの?!
んでなんか私乱視だったそうですよ?!
気づかないうちに視力が0.1とかでしたよ?!
そんな視力が落ちるような不摂生な生活してないのに!!!

すいません冗談です。

普通のお眼鏡だとそこまで値段上がんないそうですが(あくまでも一番低い値段ね!!)
わしすごい乱視だったらしくて変なレンズにしなきゃいかんそうで
一番しょぼいレンズにしてもこんなもんだそうです。
最初レンズ込みのフレームの値段だけですむとおもって店員にきいて
フレーム+技術料だけで済むとか店員のばかが言い出したもんだから
ころっと信じて2万だとおもったらひどいめにあっちまいました。
3マソ半になってしまいました。

お眼鏡様ってたかいんですねぇ。


ちなみに眼鏡してーしてーみせてーなんて人がいそうなんで言っときますけど
眼鏡はFFするときにしか付けない予定ですよ。
文字みえないんだって・・
(そのために眼鏡に手だしたわけですが見事火傷しましたアッチッチ)

携帯電話 

November 29 [Tue], 2005, 23:48
今の携帯もう高校時代から使って2〜3年になるんですよ。
しかしそろそろ人様から送られてきた画像とかデータサイズオーバーで見れないとか
色々と技術的な問題が発生してきたので
そこそこお気に入りだったのですが
(というかまだ全然使えるといえば使える)
そろそろ買い換えようと思い立ったのです。

んでそう思い立ってみると
何故か今までチャンと使えていた緑の携帯電話君が、力がぬけてしまったのか
開くと画面が白くなってしまったり、
デンチが少し前まで一杯だったのに
着メロ三分も鳴らしてないのにすぐにデンチ切れになってしまったりと
一気に老け込んでしまったのです。

今まではちゃんと使えてたのになぁ。
病は気からとか気は心から(?とかそんな感じなんですかね。
まあ何はともあれ今迄おつかれさまでした、ありがとうございました。
大変お世話になりました。

そんなわけで木曜日に買い換えてきます。

途方に暮れる木曜日 

November 24 [Thu], 2005, 20:24
部屋掃除してます。
ひさしぶりにしてます。
もうすぐ年末大掃除ということで、我が家の婆にせっつかれつつも
寒いのと他の場所を掃除するのが嫌で現実逃避的に自分のお部屋をおかたずけしております。
ぼちぼちがんばっているのですが、なかなかおわらないというか
片っ端から手をつけすぎて只今全壊中です。

いらないものといるものを分けて捨てるのって大変ですね。
とくに私の部屋は漫画本等の本がやたらと多くて
かたづけているとつい読んでしまって終わりません。
一応昼からやってるんですけど三分の一もかたづいてないというのはどういういことでしょう。
でもってまだ少しいる、使うと思ってとっておこうとすると全くかたづかないのはなんでだろう。
素直に全部捨てろということか
しかし同人誌はどこにすてたらいいんだろう

収納スペースない上にいらないデカイものが多すぎて身動きとれません。
だれかタスケテェエエエエエ(゚д゚)

・・・こう、助けてと叫ぶと無料で完璧綺麗に片付けてくれる
スーパーお掃除マンとかいないんですかね

有料しかおらんか・・・・・・・・・

携帯変換予測バトン 

November 13 [Sun], 2005, 8:35
まりあんにゅからまたもやまわされてきたバトン。
もういっこあるのでそれは後日また。

あ「愛すクリーム 喘いで 赤ちゃん」
い「幾つ いい加減 生き様」
う「上 ウコン 宇宙」
え「駅前 永遠 エロ 映画館」
お「お祝い 多すぎ オール 犯されてんだ」

か「カー 買い替え 懐妊」
き「聞いて見る 記憶 貴様」
く「臭い 食いたい くすぐる」
け「元気 経験 獣 下品」
こ「声 コーム 高時給」

さ「魚 サークル 魁 最終防衛」
し「仕返し 仕入れて シクシクシクシク」
す「スカート 好きです 好きに 杉」
せ「性 正解 清楚 制服」
そ「園 ソーリーソーリー 装着 そういえば」



だんだんめんどくさくなってきたので中断。
なんか変な単語がおおいのは何故なのだろう。。。
上・宇宙・ウコンワロス

あなたならどーするばとん 

November 10 [Thu], 2005, 19:29
まりあんにゅからとすされましたもぞもぞ

■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ウホッいい男!
とおもいつつ通り過ぎる
困ってるひとはたすけてあげよう

■歩いていたらサインを求められた。
ちょ、すいませんそういうセールスとかはおことわりなんで・・・

■引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットよこせ

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
やさしくしてね・・・?

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
一生ニートして暮らす

■初対面で「B型?」と聞かれた。
あれ、おおあたり


なめてんのか!!!!

■預金残高が増えていた。
つかいこむ

■カモシカの様な脚にされた。
クマー

■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
頬を平手打ち

■「犯人はあなたです!」と言われた。
こいつの頭おかしいんとちゃうかとおもって終了

■鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ねよう。

■尻の割れ目が消えた。
鏡を見てよく観察した後、写真にとってひとりでにやにやする

■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
なんで俺やねん!!
とおもいつつベストセラーになったらいいなぁ
だって訴えたらお金ガッポリ

■モナリザがこっちを見ている気がする。
やっだチョー恥ずかしい!!
もげこマンモスうれぴー!!
というわけで一人で恋に落ちる

■バトン渡す人
めんどくさいので自分でぶつぎり
まりあんにゅへんなものくれてありがとう!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco777
読者になる