無条件ばとんo 

2006年02月24日(金) 19時01分
無条件で、まあ読んでけよッ☆(何様)
嘘です。暇つぶしにどうぞ。笑


●無条件でバトンを受け取らせる5人
相方…お前しか…いねえんだよ…ッ(切なげ)
あとわ、拾ってって-★ 


●無条件にトキメク×××な人を3人
そりゃあそんなもの…
てらじまさんに決まってるじゃないですか(爽)

てらじまサン関連で言わせて頂きますと
・拗ねちゃう人(カト-)
・照れ屋な人(キジヤン)
・強引な人(ぬのさん) 
とかもう最高だよ。

てらじまさん関連じゃないと
・可愛い人
・喉仏と首筋が綺麗な人
・やはり照れ屋な人(ノットうじA)


●無条件に嫌いな×××を3つ

あの女(身内にわ解ります/笑)


 
●無条件で金をかけられる×××5つ
・てらじまさん関連(レンタルとか)
・お洋服(気に入ったものなら)
・帽子
くらいしか思いつかない…
お金わ大事だよ-♪


●無条件で好きな×××3つ
・もちろんてらじまさん(はあと)愛してます。(痛)
・ねこ。そこにいてくれるだけで良い。(猫馬鹿)
・Cつになっちゃうけど、家族と友達。



ばとん大すきですw

NABE 

2006年02月19日(日) 21時21分
食べてきましたよ、NABE!!(キラキラ)藁
友達の栗鼠チャソのお誘いで行ってきました★某会の、行事だったのです。

もうね-、色んな人が集まるの。
凄いたのしかった-!!!
以前から大すきやった人ともいっぱい喋れて、最初からご機嫌ですた♪藁

そんで、班分け。
一緒に行った、姫と相方とは離れちゃったんやけど、ひとめぼれ(?)しためっちゃオサレさんと一緒の班に!!!(輝)
頑張ってあど聴いた…(´_ゝ`)b藁

話わ戻って、鍋の具争奪GAMEとかありました。藁
ジェスチャ-、色々リレ-等…ほんまにおもしろくて、ずっと笑ってられた(´∀`)

行事わ何回か行ってるねんけど、今日わ特にいい班でした!!(愛)
また皆に会いたいなあ…(*´I`*)


帰り、一番初めに向かい合わせ位で座ってた女の子に声かけてもらいますた(●Д○)
「古着っ子!?」
って。藁
アド交換したのですが、うれしかたですoウフ 藁
だってかわいい子好きやも-んww藁


そんで、相方んちで、相方と姫と喋って笑ってスパ食べて帰りました。
もう皆だいすきだ象!!!!!愛愛愛






あたいにアド聴いてくれた子も、あたいが、オサレやなと思ってアド聴いた子とメルしてるらしいですワン…
若い子にわきっと勝てへんわ…(´∀`)(ふたりともいっこ)
ちょっとテンションさがりめ・・・なんちゃって(テヘ)

かとう… 

2006年02月16日(木) 18時58分
BROTHERやべ-やべ-o
ほんと加藤のことであたまいっぱいですoだってかわいいんだもんちくしょうめo(ぇ)

しかも、かっこいいときたもんだ…
だいすきだよかとう…
きじまさんとぬのびきさんより好きだo
寧ろもうてらじまさんが好きだo(今更)


今日は、姫とごはん食べにいってきましたw
ほんまにいつもかわいくってかわいくって…つきあいたいとか思っちゃったよo藁(男ならだよ/わかってるよ)
いっぱいおはなしした!!(キラキラ)
卒業してもずっとこんな感じでばかやってたいねo(切実)
ほんまだいすきだよ(はあと)

次の約束もばっちりしたんで、あたいほんとに18日がんばらね-とo(燃)


それから、今日、めっちゃ嬉しいことたのまれました!
でも、あたいが撮ったら、感動で手がふるえすぎてブレるかもよo藁
いやいやわらいごとじゃねえ頑張るよ(´_ゝ`)bよんでる?藁
でも一緒にとべね-じゃ-ん!!(ショック)藁

絶対上手になるから、専属カメラマンにしてねo藁
もう専属もでるになって欲しいくらいだよ…ぉ

今日、専属モデルさんひとりげっとしました(*´I`*)
夢に向かってがんばりますo


グランマにとってもらっておいた某新聞のきりぬきをもらってウハウハですo
ロマンチストな寺島サン、なんて素敵なんスかo
TV雑誌にもインタヴュ-が載ってましたoかわいいよ(何)

寺島サンなんか賞げとしたの!?
他サイト様でそのようなお話ぉチラリとみたので…
それやったおめでとうございます今夜は赤飯だ!!!ぇ

ちょっと時間が出来たらちゃんとしらべますw

BROTHER 

2006年02月15日(水) 18時51分
これあれだよ。
武映画怖い怖い思ってたけど、泣けるんですね。ぉ

加藤(寺島さん)の健気さに思わず涙、涙です。
詳しい感想は、別館にアプする予定なんですけども。

ほんとに可愛いです加藤。
どうしようかとか思っちゃったよあたい。(いつものことですが)
思わずDVD買っちゃおうかと思っちゃった勢いだよ。(これもいつものことだよ)

いや、これはほんまに買っちゃうかもしれん。うん。
加藤のかっこよさに泣いていたら、ママンに「泣きすぎやし」と笑われました。藁


ラストも涙の展開で、たけしすげーよ大好きだソナチネも観るとか思いました。
オススメ映画です。

気持ちを強く持ちてえなあ 

2006年02月09日(木) 13時47分
某ハニィに負けじと、寺島さんのセリフでスタァトですo藁
「ヒッチハイク」で寺島さんが言いますo声がいいんだよなo
なんか、聴いてると落ち着ける声oちょっと低くて-みたいなo
煙草吸ってる人の声やな-o(何)
煙草だいきらいやのに、煙草吸う人すきやのよな…(謎)
きっとファザコンやからや…藁

今日から東京です!!
旅行いちきますo
TDLだぜTDL!!!藁
人生B回目ですo多分o(多分?藁)
ミッキ-絶対かぶっから(キラキラキラ)
やべ-楽しみですo


只今「木島」o
可愛いなぁ…きじやん…(*´T`*)
「ポイ捨て禁止」って言われて、「そうっすね、すんません」とか言っちゃってる!可愛い…(メロ-ン)


明日はランドの前にシ-なんで、落ち着いた雰囲気を醸し出すべく(無理無理-)ちょっと男前69目指しますo
サングラス久々oまた気が向いたらアプしますo(誰もみたくねえよ!!!殴)


うおおお-!!!「諦めんじゃねえよばかやろう!!!」
なきそうです木島さんあんたのせいでなきそうです!!!(このこ…)
あああ男前・・・(もうみんなあきれていいよ)

でわ、木島さんもみたことだし、寺島さんをまぶたの裏に焼き付けていってきます!!

Sオン(はぁと) 

2006年02月08日(水) 0時15分
こめんとあいがとw
絶対泊りに行くにあああ★☆♪
あたいも、まけじとてらじまにっき(はぁと)

アンフェア第5話!!
続きが気になってしかたありませんo

山路管理官の悪なかんじに終始どきどきですo
来週わまたサングラスで出歩かれるんですか管理官…!!!(倒)
あたいのは-とぉ鷲掴みですか!!!?(知らン)

それまでに、多分何本か寺島さん主演のDVDもしくわVHSぉ借りる予定ですo
今一番観たいのは「関東やくざ戦争」ですo
もうパッケージからしてかわいさまんてんかっこよさリンリンです!!!
特に1のパッケージわ鼻血ものですoカッコよすぎるo

あと、あと、「修羅の群れ」と「超極道」と、「修羅の血」もみたいo
もうだめだどんどん兄貴しか見えなくなっているo(前からだよ)


今日は、朝からママンとでぇとしてきますた☆
念願のおさいふげっとw
ケアベア総柄のピンクのお財布で、ひとめぼれですたo
安かったのに、使い勝手が良くて、めた満足してますo

旅行のための下着もげっとですo

あと、あと、ずっと欲しかった赤のタイツもかっちゃいました!(キラキラキラ)
これ絶対あのバルーンにあうのwはっぴーですo

C日とD日のにっき(ハァト) 

2006年02月05日(日) 21時06分
♪C日の日記♪
友達のライヴにいってきました!!
A回目♪めっっっちゃ楽しかったぁあ!!!皆ほんま大すきやし★
D組出て、知ってるバンドゎA組ですたoほんまにカッコよかったよー泣

普通に泣きそうになったりしてたからねo藁
これ絶対卒業ライヴ泣くよo藁

ほんまにめっちゃかっこよかったよ!!
まじほれた!!ぉ


そんで、おばあちゃんちに泊りましたo

お洋服わ、
カ-キジャケ、水玉トレ-ナ-、バル-ンスカ-ト、蛍光ピンクのタイツ、黒のサンダル、カ-ディガンスト-ル風
って感じでちょっとパンクモ-ドちょっとセレブ(←言われたカラ調子乗ったo藁)

みんな、楽しい時間を本当にありがとうo愛


♪D日の日記♪
相方と飴むらでぇとんo(≧∀≦)o
めっっっちゃテンションあがった!!!

っていうのも、朝から有頂天ホテルぉ観たのです!!!(キラキラキラ)
ほんまに面白かったから!!あたいどうしようとかおもったし、ってか寺島さん可愛いから!カッコよかったから!!
青ジャ-ジとかことごとくツボをつくねo

奥さん役の人、うらやましすぎ!!!

内容もめっちゃよかったあ…

最後の方で泣いたのは、あたいだけかな?ぉ


その後、お買い物しますたw

買ったもの
♪黒のファ-パ-カ
♪ダイヤ柄(細かい市松柄)のジャケ
♪相方とオソロのロンT(合わせするの-w)
♪靴

です人´T`●)
めっちゃイイ買い物した♪♪
ハットも欲しかったなぁ…
ハンジロ-でいいのあったのに…買えばよかったちくしょうoぉ

てかてか、クレ-プ屋さんの店員さんがカッコよ杉てどちどちぢますたo藁


そんでスタバ行って帰りますたo

やっぱ相方わ相方ですたo
頼りになる姉貴ってかんじで、かなりすき!!(告)

また一緒にでぇとしよ(ハァト)
ってかはやくしまい合わせしたいよ-★☆★

またお泊りして、ビデオ大会する約束もしちゃいました♪♪
いつかわまだわからんけど、今から楽しみ★


あ、今日のお洋服ぉ★
前に言ってたMILKのすかあとぉ中心に、エメラルドグリ-ンのトレ-ナ-、灰色のスパッツ・蛍光ピンクのタイツ、レ-スアップブ-ツでカラフル派手仔しますた★藁

次わ、男前風春色69したいな★

がっこう 

2006年01月27日(金) 21時18分
最近車も慣れて来て、なかなかな日々ですo

今日わ、テスト終わってからずっと、姫さんと学校残って勉強してましたo(っても半分以喋り場…)

お昼のデザ-トにわ、學校の近くのコンビニで買ってきた苺大福ぉ食べましたo
黒板に絵とか手紙ぉ書いたり、写メで遊んだり、色々しましたo

他の學年わ授業あるから、授業に食堂行って、いつものポテから(ポテトとからあげ)ぉ買いましたo

それから結局、C時B◎分まで學校で過ごしましたo


H姫さんo
もう、こんな風に残ったり、一緒に帰ったり出来なくなるのわ寂しいねo
卒業しても、ずっと友情続けて行こうねo

高校ぉ離れるのわ、中学の時より辛いかもですo
クラスわ好かんけど、大事な人は、ほんとうに沢山居るからo
大事な仲間、大事な親友、大事な想い出o

ああだめだ、なけてきたo

N、卒業ライヴまで泣かへん言うてたけど、やっぱりもうすでに泣くかもや…(゜Å゜)藁藁

合言葉わ★進☆ジョー★藁 

2006年01月26日(木) 15時23分
相方とあたいの合言葉です(´T`●)
A人が居れば、どこまでも歩いてゆけるよねo(誰)

今日も教習ですo
S字とクランクもっかい・・・〓■●ポテッ
昨日先生に「なんとなく出来とんねけど…なぁ…」って言われましたo藁
あ-こわいo藁

でも頑張る!!今日頑張り抜けたら、明日か今日、もう「ヒッチハイク」だけでも借りてしまおかなぁ??
「富豪刑事」も借りにいかんなぁ(●´∀`●)
ああもう色々幸せやぁ-ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉♪♪
「富豪刑事2」とか「ナイスな森(映画)」とか、イパ-イ出るらしいお(●´艸`)ウフ、ウフフ
楽しみヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪



面白いのみつけたんでペタリ★PC推薦★

& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]


タイヨウガシズンデユク… ..lll&...........―━÷━━―― ^^

興奮 

2006年01月25日(水) 14時32分
キャシャ-ンに寺島さんが!!!しかもA月@A日にTVでするとか!!
しあわせ!!だいすき!!

昨日のアンフェアもほんまにカッコよかったしさぁ…(ウットリ)
色々大満足oぉ

そんでもっと興奮する事があったんだぉo
聴いてくれる?聴いてくれる?(ウゼ)

実録新撰組ってDVDが出るらしぃんですo
で、それに寺島さんが出るんですってo
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
って感じで、それだけでも嬉しくてたまらんのに、寺島さん、なんの役やと思う??

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)土方―♪

土方さん!!あたしが新撰組で@番すきな!!土 方 さ ん!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぢでキテルo(≧∀≦)o!!!!!!!

準主役キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
しかも、哀川翔も出てるっていう!!!

前にも土方さんやってたっぽいです…愛

あ-幸せo
ガメラにも出るらしくってよo
なんてかわいいの、寺島さん…(惚)藁
観に行きたい!!!

ム-ンチャイルドにも出てるんやんね・・・
もう、まぢで一個ずつ制覇していこと思いますo
どうしよう…「誰も知らない」でわ、少年野球の監督役!!?もえ…ぇ
な―――!!!!!!「弥次さん喜多さん」にも―!!!!!?
あああ相方あああ!!!一緒に観ようよおお…!!!ぉ

北野作品も怖いけど頑張って観ようかな…
血きらい…orz


今日わ教習…バック…
でも頑張って乗り越えて、寺島さんに愛を注ぎますo
(テスト…勉強わ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
サイシンニッキo
アイコン画像シオン
» C日とD日のにっき(ハァト) (2006年02月07日)
アイコン画像あ〜れま
» 興奮 (2006年01月25日)
アイコン画像相方よん
» 興奮 (2006年01月25日)
アイコン画像相方よん
» 興奮 (2006年01月25日)
アイコン画像紫苑
» 教習じょo (2005年12月19日)
アイコン画像紫苑
» 歌詞画嬢 (2005年12月11日)
アイコン画像紫苑
» ご無沙汰してますo (2005年12月09日)
アイコン画像r-bl管理人
» 明夫たま!!!!! (2005年11月28日)
アイコン画像コウ
» 1リットルの涙 (2005年11月27日)
アイコン画像かぴぱら君
» 1リットルの涙 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco69cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる