お引越ししました。。。

November 09 [Mon], 2009, 13:05
今日も、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます



このたび、ブログをお引越ししました。



これからはコチラにも遊びに来てください
待ってマース




「yakoのブログ」はコチラから

アンパンマンDSライトカバー☆デコ

October 31 [Sat], 2009, 10:09
どーも。。。
先日、バイキングディナー(食べ放題)に行き、ひたすらチョコレートファウンテンを
食べ続けていたyakoです。。。


まぢウマ!!
あの機械、欲しい・・・。


っつーか、自らがチョコレートファウンテンになって
全身に生チョコ浴びたいくらい・・・。


ホームパーティーとか開いた時にアレがあれば盛り上がりそうだよねっ!!
・・・ってホームパーティーなんて開いたことないっすけど・・・

それよりも早く水没した家の床を張り替えなければ・・・・
でも、めちゃくちゃ大変そうなんで・・・
リビングに置いてあるもの全て移動するなんて・・・
考えただけでも・・・・・・・。です


さて、本日紹介のデコ。。。
アンパンマンDSライトカバー



盛り盛りアンパンマーン





たまーにですが、こういった盛り系?な感じのも作ります。
あまり得意分野ではないので、もっともっと勉強せねば


アンパンマンのあんぱん(顔)を食べてみたい。。
食べると元気100倍、勇気リンリンになるとゆー、ジャムおじさんの
作るあんぱん食べてみたい


※ジャムおじさんとサザエさんのマスオさんは同じ声。。。






スティッチカップホルダーとミキミニ☆

October 29 [Thu], 2009, 0:04
どーも。 こんばんは。 阿部です。。。
寛の妻です


なんつってー

いやー、寝不足とドーナツ断ちの影響か、頭の中が若干おかしく
なっております・・・

でも、妄想は嫌いじゃありません・・・

妄想で阿部様の嫁になったことは何回もあります


いやー、さっきも阿部様出演CMの「い・ろ・は・す」のHPの中の「スペシャルインタビュー」を見て独りニヤニヤ・・・。
マジであの声と笑顔にとろけそう・・・。
疲れも吹っ飛ぶわー


先日ブログにも書いたように、家がジャブジャブ池状態になってしまった為に
まだちょっと毎日バタバタしておりまして・・・。
デコ写真も撮ったりできてないので・・・
今日はコチラを紹介します。

また、マイ・カーの中にキラキラアイテムが増えてました。
まずは、ステッチ☆カップホルダー

コチラ、スワロではなく、最高級ガラスストーンを使用しております。

試しにコチラのガラスストーンを購入して試してみましたが・・・・・
ビックラこきましたー
メチャ綺麗です。。。 スワロに近い輝きです・・・しかもスワロに比べて
低価格で作成できますので、お勧めです


お次はコチラ

ミッキー☆ミニーちゃんのオモチャ・・?
音楽にあわせてミキ☆ミニちゃんがステップ踏んでおどります
めちゃかわいい
モチロン後ろ姿もキラキラですよん

上の娘がスティッチ大好きなので車の中にはスティッチのキラキラグッズがたくさんあります☆
下のチビちゃんが車に乗ったときに飽きないようにこちらのミキミニを置きました。
喜んでミキミニを手にとって遊んでます

http://i-lohas.jp/cm/images/lnavi1_03_o.gif

・・・・・・。

October 26 [Mon], 2009, 0:28
いきなりですが・・・。

水没しました。。。。


えっ何が水没したかって・・?

携帯電話じゃないっすよ・・・。



です。。。。

アハ・・・アハハ・・・、台風なんか来てないっすよ・・


でもね、帰宅したら家が水没してやがった。。。。

嘘じゃないっす。

原因は食洗機・・・・。

食洗機かけたままちょっと外出してたら、どうやらホース外れたみたいで・・・

玄関開けたら家の中から滝の流れるような音が・・・。

足元を見ると、水が・・・。

家の中に入って愕然・・・・。


しばし、放心状態・・・・・。

ちょうど帰宅してきた長女と必死に水をかく様子・・・

マンションの管理人さんに泣きついて、マンション清掃用のアイテムかしてもらいました
大量の新聞紙もごみ置き場からかき集めてきて・・・

んでもってこんな状態に・・・




キッチンの床下収納には水がたまりまくって池状態でした。。。
(ここで鯉とか飼えちゃうんじゃねーの?的な・・?)

全部水を掻き出していまは乾燥中・・・。



2日経って、やっと乾いてきたけれど、それと同時にフローリングが水をふくんでウネウネ〜って

波うっちゃって・・・ もう、ボコボコ状態・・・。

4年前に購入したマンションなのに・・・

あとウン十年ローン残ってるのに・・・

どーすんだ、コレ・・・



でも、不幸中の幸いとゆーのか、ウチは1階なので良かった・・・。
コレが2階とかだったらまぢ最悪でした・・・。 下の階の住人にも大迷惑かけるところでした・・・



しばらく立ち直れそうにありません。。。。




ミニーちゃん☆ラブリーケーキ

October 20 [Tue], 2009, 1:09
どーも。。。


です。。。 ブヒッ


先日書いた記事、大量の食玩。。。

そのうちのコレを整理してみました



専用のショーケースが売ってたので。。。。


こんなんなりましたぁ〜


アレ・・?
アレレ・・・?
専用のケースだからちゃんと全部収まるのかと思いきや・・・

収まらないしーーー


んー。んー。 センスがないのか、イマイチ配置にも納得できない・・・。
でも、ひとつひとつが細かすぎて、直してるとイライラしてきちゃうし・・・


イマイチ・・・納得できないまま・・・
とりあえず玄関に飾っておきました。。。。


テーブルセットも購入したので、今度時間のあるときにゆっくり飾り直そうっと

マイ・携帯デコ

October 18 [Sun], 2009, 0:20
ただいま〜 

たった今、帰宅しました。。。

実家に上の娘を迎えに行き、帰りに地元の友達と居酒屋で飲んでました〜

・・・といっても、車だったのでウーロン茶を・・・
 
子供同伴のくせについつい遅くまで居ちゃいました・・・・(←母、少し反省・・・。 )


今日も、アタスのデブネタで盛り上がってた・・・

最近、どこへ顔だしても、デブネタばかりで・・・。


こりゃ、本当にヤバイかも・・・・。

本格的にヤバイかも・・・・。






「脱!! メタボ!宣言!!」であります。。

ブヒッ


そんな、「脱!メタボ宣言!」をしたyakoが本日紹介するデコは。。。

マイ携帯デコなんですけど・・・

この間、どうしても携帯に付けたいミニーちゃんのストラップ(食玩のオマケ)があって、

それに合わせてどうしてもミニーちゃんのデコをしたくて・・・。

思いつきでバババーっとデコしたけど、かなり雑な仕上がりになっちゃいまして・・・

でもね、パーツがめちゃカワイイので仕上がりはかなり酷いですけど、UPしちゃいます



眠気と戦いながらマッハでデコったので、酷い仕上がりに・・・。

リボンまでは丁寧にデコしてた記憶が・・・。

立体ミニ・ミニーちゃんカワイーでしょう・・?

・・・ってーか、周りのストーンが酷いな。。。

いくら自分用のとはいえ、酷すぎ・・。

早速デコり直します。

せっかくのパーツが台無しだもんね。。。

ごめんね・・・ミニーちゃん

バッグハンガー☆☆

October 16 [Fri], 2009, 23:42
どーも鮭フレークがあれば、どんぶりで3杯は白米食べれちゃうyakoです。。。

どーでもいいけど、最近、ご飯が美味しくてたまらない!!

せっかくドーナツ我慢してるのに・・・

「今年こそは痩せるぞっ」なーんて毎年思ってるけど、
今年は確実に昨年よりひと回りは大きくなってる・・・・

そんなメタボなyakoが本日紹介しますデコ小物は。。。。

「リラックマフェイスのバックハンガー」です





この、バックハンガーってメチャ便利ですよね。。。

コチラ、コリラックマVer.もデコる予定。。。。


このハンガー使ったことない人!是非、使ってみてください!

オススメです




オーダー受付中です

お気軽にメールください☆
お問い合わせ・オーダーメールはコチラまで・・・

お見積もりは無料です
☆k-blink3830@shore.ocn.ne.jp  または、
☆k-blink3830@ezweb.ne.jp   まで



食玩マニア。。。。

October 13 [Tue], 2009, 10:26
どーも。 韓国海苔があれば白米2合は食べられちゃうyakoです。。。


突然ですが、みなさんは食玩ってどう思います・・?
食・・・って付いてるけど、実際にはラムネやガムが一つついててまぁ、オマケ(フィギア等)が
メインのアレ・・!!

アタス、あーゆーの弱いんです

まさに、メーカーの策略にドップリはまってしまうタイプです・・・


とにかく中身がわからないから、全部集めるのが大変で・・。

特に、ディズニー物は可愛いものが沢山あって、かなり熱くなりますっ!!

・・・・で、気づいたら集まりすぎて大変なことに・・・
どーすんだよ、コレ・・って感じになってます


ミニーちゃんのシリーズは本当に可愛くて、しまいには箱買いしてたし・・・



集めてる時は「いや〜んカワイイコレ、パーツに使えるわー
なーんて、必死こいちゃってるんだけど、気づけばこの状態。。。
娘の部屋がダンボールだらけで9歳の長女に怒られる始末・・・

アタス、盛り系のデコってあまりしないし・・・
意味ないし・・・。

せっかくだから、ショーケースでも買って飾るかなぁ。。。


こんな状態じゃ、娘に「部屋片付けなさい!!」なーんて威張って言えないしねっ





コレ。。。

October 12 [Mon], 2009, 22:26
ここ最近、ドーナツ絶ちしてるyakoです。。。

まぢ、辛いっす・・・

でも、痩せたいっす・・・

しばらく頑張ってみようかと思っております。。。




最近、なんだか子供の用事やら何やらで毎日とてもバタバタしてて、

全然自分の時間が取れなくて・・・・

それでも旦那は休みといえば趣味のゴルフやら釣りやらでかけてるし、

なんだか凄くイライラさせられてばかり・・・。


大体が家事全般が苦手・・とゆーか嫌いなアタス・・・。

せめて少しでも家事をしててもテンション上がるように・・・と

洗濯用柔軟剤だけにはこだわりをもってます。。。

香り重視で・・・

今はこの子達を使ってます




どの子たちもアタスの好みの香りで、洗濯物を干すときも、洗濯物たたむときも、
いい香りがしっかり残ってて、ほんの少しだけど、家事嫌いのアタスもこの子たち
に助けられております・・・

えー。ちなみに旦那の洗濯物に関してはドラッグストアで購入したフツーの柔軟剤使ってます。   そう・・・アタス、結構嫌な嫁です。


あと、もう一つ、家事じゃないけど、アタス専用のボディソープ。
手前に映ってるやつね。

以前、マンションのママ友から一つもらって使ってみたら見事にハマって
それから使い続けてます。。。
コチラ、旦那はモチロン、子供達にも絶対使わせません!!

そう・・・アタス、かなり嫌な嫁&ママです

子供と旦那はもっぱらビオレであります


ドーナツの香りのするボディソープとかって
ないのかしら・・・?










ネックレスボールペン☆デコ

October 08 [Thu], 2009, 0:08
「明日は台風で大雨らしいですね。」

「そーですねっ。」(←「笑っていいとも!」テレフォンショッキング風。。。)

凄いくだらない始まりでスイマセン・・・


台風だろうが、インフルだろうが、万年腹ペコ、ドーナツ大好きな
yakoです


でも、本当のところ、台風も、インフルエンザも怖いですよねー。
気をつけないと。。。。


さて、本日紹介のデコはこちら。

「ネックレスタイプボールペン」です

こちらも、フリスクケースに続いて、プレゼントにはもってこい!!なアイテムですね

今回は4本まとめてオーダー頂きました

カラーはお任せ・・とのことでしたので、それぞれ違うカラーでグラデーションにしてみました。


画像、少し暗いかな・・・。

左から・・・・

☆トパーズ×ライトコロラドトパーズ×クリスタルゴールデンシャドウ×クリスタルAB×クリスタル

☆ローズ×ライトローズ×クリスタルAB×クリスタル

☆アメジスト×ライトアメジスト×クリスタルAB×クリスタル

☆パープルベルベット×タンザナイト×クリスタルAB×クリスタル

といった感じです

コチラ、ネックレスチェーンを外してストラップにも出来ます

実はわたしも、先日、大好きなお友達の誕生日プレゼントとしてフリスクケースとセットで
作ってあげてきました〜

本当にオススメですよー



オーダー受付中です

お気軽にメールください☆
お問い合わせ・オーダーメールはコチラまで・・・

お見積もりは無料です
☆k-blink3830@shore.ocn.ne.jp  または、
☆k-blink3830@ezweb.ne.jp   まで



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco-yako
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
二人の娘、デコ、阿部寛サン
大好きです。。。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像大丈夫かぁぁぁぁぁ!!!
» ・・・・・・。 (2009年11月01日)
アイコン画像madoka
» コレ。。。 (2009年10月13日)
アイコン画像デコおじさん
» CMにイラつく女。。。 (2009年10月07日)
アイコン画像はるママ
» CMにイラつく女。。。 (2009年10月03日)
アイコン画像yako
» キッチンのカウンター。。。。 (2009年10月02日)
アイコン画像yako
» キッチンのカウンター。。。。 (2009年10月02日)
アイコン画像はるママ
» キッチンのカウンター。。。。 (2009年10月02日)
アイコン画像ELI
» キッチンのカウンター。。。。 (2009年10月01日)
アイコン画像yako
» ダメじゃんっ!! (2009年09月19日)
アイコン画像デコおじさんですよ!
» ダメじゃんっ!! (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/deco-yako/index1_0.rdf
P R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ デコ小物人気ランキング
デコ小物