案内!!! 

2006年04月06日(木) 10時50分
あの〜、おつきあいいただいた方。
ちょっと、こっちをがんばってカスタマイズしてみます。。。

更新はモトの方でしますんで
よろしくです〜。
ゴメンナサイ

PROFILE 

2006年04月06日(木) 7時49分

ネタあつめ♪ 

2006年04月05日(水) 23時27分
今日はゆみみみ宅にオジャマしました!
友人4人、ベラベラとしゃべりまくり食べまくり☆
で、これは彼女特製わらび餅!
おいしかったよ♪
今度、私もマネッコさせていただきますぞ〜。

WECK 

2006年04月04日(火) 20時57分
ひさしぶりにDVDを借りて映画鑑賞
もちろん、映画で見逃した『私の頭の中の消しゴム』。
「もちろん」なんて書くと韓流ファンみたいだけど、そうではないよ
先に寝付いただんなっちもビックリするくらい
まあ、すごいのなんのって私の号泣ぶり
自分がアルツハイマ−になったらどうしよう、とか
家族がなったら、私はくじけず相手と向き合えるだろうか、って。
まだ観ていない方。オススメします

最近キッチンでかなり頻度の高い『WECK』の保存瓶
ゴムパッキンでしっかり保存出来る優れもの♪
今はミニサイズを離乳食用に使っています
冷凍しているおかゆや野菜類をとりあえず、自然解凍する時もフタがあるから心配なし
保存だけじゃなくて小物入れにもいいよね〜
しかも、リ−ズナブル

今日の娘
昨日からとりいれた豆乳が効いて、便秘解消!!で、今日も使う
あと、口のまわりの赤みが気になって皮膚科に
すると、赤ちゃんの肌は弱いから、自分のよだれにまけてしまって
それで、赤みのあるブツブツが出来るとのこと。
時には涙にまけることも、あるらしい
ステロイドは入ってない、軽めの塗り薬を出してもらう。

はじまり♪ 

2006年04月03日(月) 19時21分

今日はとってもいいお天気でしたね
洗濯をしたり、布団を干したりと
いろんなことがはかどりました

で、新年度スタ−トをきっかけに、ブログもお引越し
まだいまいち、つかめてないから
また、モトのとこに戻るかもしれないけどね。。。
ということで、引き続きみなさんよろしくお願いしま〜す!!

ところで、娘のこと。
いままでは、気になることだけをのせてたけど
ココには覚え書き程度でメモさせていただきます〜。
ということで早速
今日の離乳食はおかゆ(コ−ン味)と
マッシュしたカボチャを豆乳でのばす。
あいかわらず、口からあふれるけど催促がスゴイ!!
たくさん食べてねん☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RECENT COMMENT
アイコン画像rin
» WECK (2006年04月05日)
アイコン画像vivi
» WECK (2006年04月05日)
アイコン画像rin
» はじまり♪ (2006年04月05日)
アイコン画像rin
» はじまり♪ (2006年04月04日)
アイコン画像mimi
» はじまり♪ (2006年04月04日)
アイコン画像maruko
» はじまり♪ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる