CURURU 

March 15 [Thu], 2007, 21:38
ちょ。ちょー


http://myhome.cururu.jp/lo0w0ol_star/


2つ目のブログだよー


って言っても、ホントは


最初のブログだけど、


これ見た人は、これから


コメx2よろしく!!

がんばってんのよ 

March 14 [Wed], 2007, 19:03



これでも、がんばってるのよ・・・


字、汚な!!!!!!!


点数がいいのは理科だけ、


だから、理科だけやってんの・・・

マリモ 

March 14 [Wed], 2007, 18:55


マリモ順調に育ってます・・・

ホントかな?なんか心配・・・

今日部活に3年生来たのー

受験ほとんどの人合格らしい・・・

よかったx2

ハァ〜・・

来年が来ないでほしいって思うのうちだけ?

(;´▽`A`` 疲れた〜 

March 13 [Tue], 2007, 17:41
ちょっと、聞いて!!!!

1クラスで、24人の内、9人休んだのに

なんで、クラス閉鎖なんないんだよ!!!

でも、部活なかったぁー

ちょうど、だるかったし、LUCKY!!!!

っつヵ、こっち雪ヤバィょ・・・

膝くらいまで、積もってるし・・・

晴れてる日なんかめったにないし・・・

じゃ、スケボーやってくるから、

(*δ-δ)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ

はじめたよー!!! 

March 12 [Mon], 2007, 21:55
ブログはじめたよーー!!!!!!!


前もやってたけど、続かなかったけど、


続けるから、みんな見てねー!!!!


(ノlllll;´□)ノあっ!!!


冬は、スノボーのこととかー


それ以外は、スケボーのこととか、日常のこととか


がんばって、いろいろ書くから、


見てねー!!!!



気軽にメールもよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decmber_snow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボーやりまくりー!!!
    ・アウトドア-スノボーのオフトレのためにGambaぞー!!
    ・懸賞-ルイ・ヴィトン2個当たったんだぞー
読者になる
ルイ・ヴィトン使用中・・・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ゆッカ
» マリモ (2007年03月17日)
アイコン画像ゆッカ
» がんばってんのよ (2007年03月17日)
アイコン画像chika
» がんばってんのよ (2007年03月15日)
アイコン画像けっちゃん
» (;´▽`A`` 疲れた〜 (2007年03月13日)
アイコン画像ゆリカ☆
» (;´▽`A`` 疲れた〜 (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる