私のレイプ体験02 

December 03 [Mon], 2007, 17:17
キャンプ出発の日の昼

私達6人は街に遊びにでかけました。
キャンプに行くメンバーは、
私・先輩・先輩の同級生(静香さん)・
私の友達二人・先輩の友達で大学生の安久津さん
の6人で、静香さんはテニス部の先輩だったので安久津さん以外は全員知り合いでした。

安久津さんはテニスサークルに所属している大学一年生の方で、
先輩とはテニス関係で知り合ったらしいです。
おっとりしていて親しみやすかったのですぐに仲良くなれました。

プリクラを撮ったり、ゲームセンターで遊んだりして
あっという間に時間が過ぎ、私と友達の三人は夏期講習に向かいました。
それが9時頃に終わり、安久津さんが車で迎えに来てくれる・・・・・・
はずでした。

私を迎えに来たのは、前回荷物を取りにきてくれた安久津さんの車ではなく、
黒ガラスで中が見えないようになっているワゴン車でした。
その助手席から先輩が降りてきて
「ごめん、予定が変わったからこっちの車に乗って」
と言い、私を後部座席に乗せました。

そのワゴン車の中にいたのは、先輩と5人の男達でした。
ここから私の地獄のような日々が始まったのです。

私のレイプ体験01 

November 25 [Sun], 2007, 23:47
それは中学三年生の夏休みでした

私は、本当にごく一般的な中学生で、
性の知識は少女漫画から受け取る程度
付き合った経験もなく
母子家庭のため、物心ついた頃から男の人に裸を見られたことすらない
そんな少しウブな・・・だけどどこにでもいるような女の子でした

あの日までは。


その前年に卒業した女子テニス部の先輩からメールがあったんです。

「夏休みに泊りがけで海にキャンプしに行こう!」
(メールはたまにしていたけど)久々に先輩と遊べることが嬉しく、
すぐにOKの返信をしたのを覚えています。
いつも先輩にくっついて遊んでいた、同じく女子テニス部の同級生2人も誘われていて、
先輩の友達2人の合わせて6人で行くことに決定しました。

先輩の友達の一人が、車を運転できるということで交通費もかからず、
そのうえ泊まるところまで用意されているという至れり尽くせりで
本当に当日まで楽しみで仕方ありませんでした。


キャンプの数日前に、その運転できるという方が我が家まで来てくれて
水着・遊び道具・着替え・替えの下着・
そしてコートがあるということでテニス道具一式(女子テニス部のユニフォームも)
などなどを詰め込んだ大きなカバンを先に現地まで車で運んでくれ、
当日はほとんど荷物を持たなくてもいい状態になりました。

塾の夏期講習があったため、昼に少し遊んでから、一旦分かれ、
講習の終わる午後9時頃に塾まで車で迎えに来てもらうことになっていて
木曜の夜から日曜までの4日間(実質は3日間)のキャンプになる予定でした。

ただそれ自体が恐ろしい罠だったんです・・・

私のレイプ体験00 

November 25 [Sun], 2007, 17:55
はじめまして、みぃといいます。

私は中学生の時に強姦被害にあいました。
レイプ体験を告白したある本(タイトルですぐわかると思いますが・・・)の存在を知り、
それがきっかけで私も自らのレイプ体験を告白しようと決意しました。

タイトルの117人とはその本の告白者+私を合わせた人数です。
ただ本の中身は一切読んでいません(未だ怖くて読めません)ので、その作品とは一切関係ありません。
職業柄そういった経験のある方と接する機会が多いので、
許可を取って、私以外のレイプ被害者の告白も載せられたらいいなぁと思っています。


読んでもらうことを意識して、途中を端折ったり、過激な表現を使うことも多いと思いますが
たくさんの方に読んでいただくためですのでご了承ください。

レイプ被害者の方
レイプ願望のある方
レイプについて調べている方
そしてレイプ加害者の方

このブログは万人に見ていただきたいです。
そして少しでも何かを感じていただけたら幸いです。
バリバリ理系人間で文才が無いので、お見苦しい点も多いですが
頑張って書きますので応援よろしくお願いします!

それでは私のレイプ体験を告白します。



それは中学三年生の夏休みでした
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
このブログを読んでいただきありがとうございます。
みぃです!
現在大学で心理学の勉強をしています。

ちなみに画像は中島美嘉さんです。
綺麗ですよねー。憧れです><