忘れてた・・。 

September 19 [Mon], 2005, 20:59
http://holand.exblog.jp/ここにもブログあります。

マンU 

September 19 [Mon], 2005, 19:42
ロイ・キーン負傷らしいですよ。

マンUにとっては大きな痛手ですな。

代わりには、今MFにコンバート中のアラン・スミスが入るのでしょう。



今シーズンで引退がささやかれるキーンは、また怪我してしまった。

このまま、シーズンを終えるまで復帰しない事は無いはずだが(たぶん)

もし、今年の内に復帰のめどが立たない場合、

このまま、引退なんて事も考えられる・・・・。

しかも、アイルランド代表である彼が離脱することによって

ワールドカップ予選(アイルランドは残り、キプロス戦とスイス戦)での出場が

不可能となってしまった。

彼の影響力は大きいと言われてきましたが、

この怪我で再認識させてもらいました

マンUは今シーズンタイトルを取ることに燃えています。

が、もし今年もタイトルが獲得できないとしたら!

噂ですが・・・。

アレックス・ファーガソンは解任の恐れアリだそうです。

あんまり、いい話ではなかったですが

これだけのプレッシャーのかかったシーズンですから

更なる頑張りに期待したいですね。


今日の日本史

橘諸兄:別名 葛城王

日本史は楽しいが・・。 

September 19 [Mon], 2005, 18:05
最近、日本史の勉強がノリに乗ってます

けれど 英語がどうも・・・良くない

成績上げたいな〜。なんて毎日思ってます。

勉強ついでに、毎回日本史の事を1つ記入していきますわ

では苦手なこの言葉から

真人: 継体より5世以内の皇室の子孫で、公姓を称していたもの

つまらんですが許してください

少しは勉強した気にならないといけないので・・。

さて、最後にサッカー好きなんで話題として

チェルシーが連勝記録を伸ばしたらしいですね。

記録は開幕から6戦6勝らしいですね、

ゴールはエルナン・クレスポアリエル・ロッペンの2ゴールで完勝。

あんま、チェルシー好きではないんだけどね

新しいHPですわ。 

September 19 [Mon], 2005, 11:37
ついに、2つ目のHP(前はブログ)完成!超嬉しわ〜♪

2つ同時に更新すんのはキツイと思うんで

がんばりますが、無理そうならこのHP1本で行こうと思います♪

よろしゅう〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:declaration
読者になる
Yapme!一覧
読者になる