小田急にて女性運転手

December 11 [Thu], 2008, 2:28
初めて見たかも。
女性車掌は結構増えたけど、運転手は見てないなぁ。
まだ見習いなのか、ベテランが着いているけどね。

と、今日も帰宅電車よりお送りいたしました。

--事後--

案の定、藤沢駅到着直後、客のオジサマ達が運転席の方に集まってジロジロ見ております。
やはし、女性運転手ってのは気になるものなのですね(^^
(小田急は運転手のかけ声が大きいので1両目前半は声が聞こえるのだ)

ありえへん

December 09 [Tue], 2008, 11:08
友達とUSJ行く約束してたが日にちを間違えて来てしまった為一人で入場冷や汗

遂にUSJに一人デビュー
やばいがまん顔


結果

意外に楽しかったうれしい顔流石にアトラクションはよう乗らんかったけどショーは一人でも充分楽しめたハート
天使のくれた奇跡はめちゃくちゃロマンチックで感動したよグッド(上向き矢印)

まつげエクステ

December 04 [Thu], 2008, 18:34
まつげエクステCカール60本つけましたわーい(嬉しい顔)
めちゃ自然でいー感じハート達(複数ハート)

雌のペットを飼ってる皆さんにお願い

November 29 [Sat], 2008, 22:15
我が家の愛犬が乳癌にかかり来週手術することになりました涙
手術が成功しても転移の可能性があり油断できません泣き顔
獣医さんによると赤ちゃん産ます予定のないわんちゃんや猫ちゃんは最初の生理がくるまえに避妊手術しておけば乳癌や子宮癌にはならないそうですexclamation ×2


みんなの可愛いペット達をうちのミルキーと同じ目に合わせたくないのでこの場を借りて早めの対策をお願いしますm(__)m

私は貝になりたい

November 26 [Wed], 2008, 16:14
ママりん連れて見てきましたわーい(嬉しい顔)
予告見た時これは号泣間違いなしと思ってたけど思ったより泣かなかったほっとした顔

仲間由紀恵はさすが女優って感じやったけどウインク
結論としてはレディースディに千円で見るにはいいけど1800円の価値はないわあせあせ

でもMr.Childrenの新曲『花の匂い』と風景は良かったハート
http://www.watashi-kai.jp/story.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deckcase
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deckcase/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる