旅行しよう! 

April 28 [Sat], 2007, 17:20
就活も終わったことだし、残りの学生生活は旅行しまくろうと思ってるんだけど、卒論も進めなきゃいけないからけっこう大変なんだよね。っていうか行きたい所がありすぎてさすがに時間とお金がもたない! イギリス、フランス、アメリカ、ハワイ、ニュージーランド、台湾、フィジー、ケニア、チベット、シンガポール・・・

さっき代理店でパンフレットいろいろ見てきたけど、国によって旅行シーズンは違うし学生だから大型休暇に行く必要もないから、うまく探せば10万程度(+燃料サーチャージか・・・)で意外と行けちゃったりするんだね。まぁそれでも資金不足は変わらないけど・・・

まぁとりあえず友だちも乗り気だから行くことになっちゃいそうなのは沖縄!国内だけどねw 本島にも行ったことないけど、離島のほうに興味があるんだよね。候補は石垣、西表、宮古あたり。波照間もいいな。時期は梅雨明けと台風シーズンの間の6月後半あたり狙ってるんだ

しかしほんとにお金がない 笑えねー。。。バイトのお金をもう少しまじめに貯めておけばよかった

some photos... 

April 27 [Fri], 2007, 21:33
こないだ久々に更新したけど、写真はぜんっぜん更新してなかったね。今年に入ってから初めて up します


これは2月4日に出場した『東京ベイ浦安シティマラソン』の開会式


ゴール後

10kmの部に出場して、46分半くらいだったかな



アンバサダーホテルのエントランス(笑)

わりと時間がない 

April 27 [Fri], 2007, 0:37
就活が終わったらまじめに卒論に取り組もうかとも思ってたけどやっぱやめましたw だってこんなに自由な学生生活がもう1年も無いって考えたら、学校にこもってまじめに勉強するより国内でも海外でも貯金がなくなるまで旅行でもしたほうがいいでしょ

友達は2週間だか4週間だか語学留学に行くとか言ってたけど、それもありかもな。2週間くらいだったら軽く行けちゃうし。っていうかその友だち来月ロンドン行くらしいんだけどおれもついてっちゃおうかな。やっぱ学生自由だw

まぁ貯金を使い切るのはいいけどその前に貯金がない バイト再開しないと。すごいよ、もう1ヶ月以上バイト離れてる、っていうかお店に顔を出してない。大丈夫かな??とりあえず新しいドリンク作れないのは間違いない。なんかいろいろ変わってそう・・・。迷惑掛けたから、ちょっと不安。

ただちゃんと結果を出せたのは良かったな。1ヶ月以上も休みをもらって結果が出ないっていう最悪の事態も一度は覚悟はしたんだけどね。とりあえず良かった

さて、ほんとにこれからが大事だ。たぶん来年の3月なんてあっという間なんだろうなぁ いろんなことをしたい。バイトは確かに人手不足かもしれないし、そこに力を入れることでいい経験もできるとは思うんだけど、果たしてそれがベストかって言ったら違うと思うし。やっぱり学生の自由さを利用して海外旅行にでも行ってしまうのが一番かな だってまだ学生なんだもんw

就活終わり〜! 

April 22 [Sun], 2007, 0:21
これいつ以来の日記だろう?ま、細かいことはいいか!

みなさん元気ですか?きのう「deck 9」で検索かけてここに来た人がいるみたいなんだけど、誰なのかなぁ?すっごいピンポイントだよねw

今日は就活のことを書くよ。就活の話題を書いた記憶がないから、前回の更新は3月より前かな。で、就活なんとか終了しました。2月終わりからエントリーシートを出し始めて、結局エントリーシートを出したのは11社くらい。僕の場合はエントリーシートですでに苦戦して、7勝4敗。その後1回戦敗退が2社、準決勝敗退が2社、選考中が2社。なので、今日までまだ決勝戦を戦ったことがなかったんだ。

まわりの連中はH堂とか財閥が2つの銀行とかその他いろいろ内定出てて、さすがにその中で最終すら受けてないっていうのは焦ったね。すごく焦ってた。わかりやすくラグビーで例えると、残りワンプレーで7点差つけられてる感じ・・・わかり難いかw

18日の夜8時過ぎに最終の連絡をもらって、今日の15時に受けてきたんだけど、役員はなんかこう・・・恐いねw そして最終にもなると他の学生がなんだかすごい。人もいいし、見た目もかっこいいし、大学も一流だし・・・ちょっと圧倒されたけど楽しくしゃべれたな。面接の内容に関しては、書いちゃいけないのかもしれないけど、それ以前にあんまり覚えてないw 緊張しすぎてw

感触はあんまりよくなかったけど、わずかな望みにかけて電話を待ってたら、午後9時過ぎに人事の人から電話がかかってきて・・・恥ずかしいんだけど、うれしくて声が震えたw ほんとにうれしくてね。こんなにいろんなとこ落ちまくってる学生を採ってくれて、すごく感謝してるし、その期待に応えたいと思ったね。

いやー、しかし就活終わったなぁ。なにすっぺか?とりあえず・・・残りの学生生活を楽しむための計画を立てよう

まだ・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 0:57
就活してるふりしてボケーっと毎日を過ごしています。ちょっとずつエントリーシートを書いてるけど、なかなか進まないもんだね。「大学時代に特に力を入れたこと」とか、全てに力を抜きながら取り組んできた人はどうやって書けばいいのかな?(笑)

まぁそんなことを言ってるうちに締め切りが迫ってくるのです。世間ではもう選考が始まってる人もたくさんいて、すでに何度も面接やってる人もいるし、実質内定しちゃってる人もいるんだろうね。そういうのが就活だよね。僕が今やってるのは・・・様子見です。様子見始めてから何ヶ月が経つんだろう・・・

こんな僕ももうすぐ選考が始まる予定(自分の中では)だったんだけど、門前払いされてしまいました。結構ショックだね 1日ブルーでした・・・・。今になって考えると、「何でそんなこと書いたの!?」とか「なんでそれを書かなかったの!?」とか思うことがたくさんあって・・・今後の参考にさせていただきます(笑)

さてと、大学院探すか

快晴 

February 20 [Tue], 2007, 10:18
Hi. Hows it going?

今日は天気がいいから外に出て遊びたいんだけど、エントリーシートの〆切が近いんでもう少しがんばらないと 第一志望のエントリーシートはほんっとに時間かかるね。1日じゃ終わらなかったよ。でもまぁエントリーシートで落選したら元も子もないって考えると、やっぱり時間かけて慎重に書きたくなるもんだね。でもやっぱり早く終わりたい(笑)

きのうは予想外にバイトだったんだけど、前に働いてた人がやってきて、他のお客さんも少なかったからいろいろしゃべったんだ。お店をやめたあとTDSで半年くらい働いてたこともあって、そんな話や僕の就活の話なんかをして元気をもらいました。

そーいえばヤフオクで買った商品が届いた。安くていいね。まともに買ったら£50 くらいするのを3500円で買えた。サイズが心配だったけど、説明に書いてあった通りでジャストサイズ!完璧でした。ちなみにサイズは LARGE BOYS 。SmallBoys-MiddleBoys-LargeBoys-Youth とある中の LARGE BOYS 。14歳くらいだな。なんか複雑・・・。でもさ、子供用だから大人用よりも安いんだよね。正規の値段では£10-15安い!これからもずーっと子供でいます(笑)

早起き 

February 17 [Sat], 2007, 7:01
昨日おとといと目覚ましにも気づかず、意識が戻ったら10時!みたいな日が続いてましたが、今日は8時からシフトです。クローズばっかりやってるので朝はアウェーですが頑張ります。しかし眠い

最近なんだか楽しくって楽しくって仕方がありません!ま、うそだけどね。

ここ3日間くらい MISIA の SEA OF DREAMS をずーーーーーーーーっと聴き続けてるんだけど、これいいわぁ 聴くと元気になる曲ってほんとにいいね。最近作ったプレイリストはそんな曲ばっかり集めたから、聴いてると楽しくって楽しくって。あ、これはほんと。

きのう初めてヤフオク使ってみた。明日届くのかな。サイズが合わない気がするなぁ(笑)

あれ 

February 15 [Thu], 2007, 11:41
年明けてから更新してなかったっけ???おかしいなぁ〜

はい。なんか時間経つの早くてさ、でもとくになーんにも進歩していないような・・・。あ〜ぁ

 

December 29 [Fri], 2006, 1:28
 無力だなぁ・・・。このまま社会に出ていいんだろうか???

 友達や先輩が「もう少しいろいろ見て、勉強してから社会に出たい」っていう言葉が日に日に心の中で大きくなっている今日この頃。

 もうすぐ2007年だな

クリスマスプレゼント 

December 26 [Tue], 2006, 2:15
 一人暮らしをはじめてから、なぜかサンタが来なくなったんだよね(笑) しかし、but!!今年は違った 24日に来たんだよ しかもどこから来たのかもわかってる(笑) 南半球、これから真夏を迎えるニュージーランドからやってきました。

 24日の仕事は8:00-16:00とかいうムダに気を使ってくれた時間で、やること全て済ませて18:00頃晴れて自由契約になったんだけど、何しろやることがナイ!・・・なので、とりあえず本屋で雑誌を何冊かパラパラと立ち読みしたあと、あっさり帰りました。帰り着いて郵便受けを見ると、なんだかもっさりしたものが・・・。なんだこれ?あ、まさかあれ もー届いたのって思って、上着脱いでバッグ置いて手洗いうがいして・・・とにかく万全の状態にしてさぁ開けるぞぉ〜

 そうです!!これです12月17日「衝動買い」 ヤッホーーーー まじうれしいw



 そしてまじでカッコイイ かなり興奮したよ。ずーっとへらへらしてたw まさにクリスマスプレゼントだよね。17日に注文して24日に届くってすごいよね。7−14営業日って書いてあったから、10日前後くらいかと思ってたけど最短で届くとは・・・ニュージーランドはいい国だw



 そしてこのジャージーのポイントは・・・"SIZE:BOYS-14" ニュージーランド人はどんだけすごいスピードでデカくなるんだ???
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像homesicker
» PARIS&LONDON (2006年09月23日)
アイコン画像理美
» 創造 (2006年01月31日)
アイコン画像まちこ
» 明日は休みぃ〜 (2006年01月30日)
アイコン画像car insurance quote tesco
» つかれたぁ〜 (2006年01月24日)
アイコン画像理美
» 頭がぁ・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像とむ
» 12月 Holiday♪ (2005年12月01日)
アイコン画像理美
» 12月 Holiday♪ (2005年11月30日)
アイコン画像とむ
» リッツカールトン (2005年11月17日)
アイコン画像まやか
» リッツカールトン (2005年11月08日)
アイコン画像とむ
» なんつうか・・・ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deck-9
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる