女の子 

November 10 [Sat], 2007, 14:29
いつもと違うジャンルに挑戦、、
あわねえーっ(´゜ω゜):;*.':;



でもがんばったんだよ?笑

png画像を希望の方は申し訳ありませんが
画像の番号と自分のメルアドを載せて
左側のメールフォームからメールください。
携帯の方は
decision_info★yahoo.co.jp
★→@
タイトル 加工1110

来週テストなので更新STOP
17日、20日テストなの;

バトン 

November 07 [Wed], 2007, 21:19
バトンですー(^ω^)
1年、、、たたないかな?
久しぶりにブログでバトンします

■01.まずは自己紹介を7項目にまとめて
1 ⇒ 月姫
2 ⇒ 受験生
3 ⇒ 短気
4 ⇒ 素直すぎる←
5 ⇒ 球技好き
6 ⇒ 人見知り激しい
7 ⇒ 頭どーん( ゜Д゜)!!笑

■02.自分の性格を簡単に7つ挙げて
1 ⇒ ばかすぎる
2 ⇒ 気分屋
3 ⇒ おかしい
4 ⇒ マイペース
5 ⇒ ハマるととことんハマる
6 ⇒ 飽きるのも早い
7 ⇒ わがまま

■03.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1 ⇒ Dearst / 浜崎あゆみ
2 ⇒ HEAVEN / 浜崎あゆみ
3 ⇒ fated / 浜崎あゆみ
4 ⇒ WE WISH / 浜崎あゆみ
5 ⇒ Pinky / 赤西仁
6 ⇒ 流我 / 渋谷すばる
7 ⇒ Care / 赤西仁

■04.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
1 ⇒ 浜崎あゆみ
2 ⇒ 赤西仁
3 ⇒ 渋谷すばる
4 ⇒ 桜井りなちゃん
5 ⇒ 深田恭子
6 ⇒
7 ⇒

07人もいない(´;ω;`)

白咲姫香ちゃん 

November 07 [Wed], 2007, 15:38
姫にゃん
ちょっとがんばってみました(^ω^)
png画ありますー★

01


ハートが濃いバージョン

02


png画像を希望の方は申し訳ありませんが
画像の番号と自分のメルアドを載せて
左側のメールフォームからメールください。
携帯の方は
decision_info★yahoo.co.jp
★→@
タイトル 白咲姫香1107@2

コラボ 

November 07 [Wed], 2007, 14:33
コラボコラボコラボ★
さやかちゃんと姫香ちゃんのコラボです(^ω^)
どうでしょう?
png画ありますー(人*'∪`●)*.☆

01


飾りありバージョン

02


これもお手数ですがカキして頂けると嬉しいです。
png画像を希望の方は画像の番号と自分のメアドを載せて
左側のメールフォームからメールください、、
携帯の方は
decision_info★yahoo.co.jp
★→@
タイトル コラボ1107@1

桜井りなちゃん 

November 06 [Tue], 2007, 20:53
桜井りなちゃん(^ω^)
UP多いですね(´・ω・`)笑
好きだから仕方ないのです(´゜ω゜):;*.':;
png画あります〜★

01


ふわふわ系にしてみました(・ω・;)(;・ω・)
どうですか?月姫にしては初めてのチャレンジです←

png画像を希望の方は申し訳ありませんが
画像の番号と自分のメルアドを載せて
左側のメールフォームからメールください。
携帯の方は
decision_info★yahoo.co.jp
★→@
タイトル 桜井りなちゃん1106@3

鮎川りなちゃん 

November 06 [Tue], 2007, 20:47
鮎川りなちゃん第一弾ですーヾ( ^ω^)ノ
今回はpng画、jpg画あわせて02枚です(´;ω;`)
あゆりなちゃんごめんなさい

01


次は派手キラキラに挑戦してみたいと思います(^ω^;)(;^ω^)
シンプルを一回作っちゃうと派手にできなくなるんだよね;

png画像を希望の方は申し訳ありませんが
画像の番号と自分のメルアドを載せて
左側のメールフォームからメールください。
携帯の方は
decision_info★yahoo.co.jp
★→@
タイトル 鮎川りなちゃん1106@1

ジーザスディアマンテ 

November 05 [Mon], 2007, 21:21
非常にディアマンテの服が欲しいの(´;ω;`)
でも高くて変えない、、学生にはキツいです
ねだって買ってもらおうかな、、、笑
姫系がすきな人にはかかせないブランドですね(^ω^)
すごく可愛いだもん(゜、J゜)
ふりふりなんだもんっ
社会人になったら絶対絶対買ってやるーっ★

お店も可愛いし、、、見るだけでもお姫様気分(人*'∪`●)*.☆
でもつきには姫似合わないだよね(^ω^;)(;^ω^)
あー、、、ふりふりが似合う女の子になりたかったなーなんて
今の自分でも満足してるといえば満足してるけど笑
まま似って言われるの結構嬉しい(^ω^)
まま大好きだもん。マザコンだもん笑
自分のままを自慢するのも変だけど
可愛いんですよ?笑
あゆ似らしい(^ω^;)あゆ好きだから嬉しい★
つきは、、、美山加恋ちゃんとか国仲りょうことか言われる、、
全然似てない(´゜ω゜):;*.':;
どうせならまま似ってゆってほしいな笑

明日は文化祭なのでいっぱいいっぱい楽しんできます(∞*+'v`◎)⌒★bb
金賞とるぞーっ!!

桃華絵里ちゃん 

November 05 [Mon], 2007, 19:16
桃華絵里ちゃん(^ω^)

01


文字飾りなしバージョン★
02


png画像を希望の方は申し訳ありませんが
画像の番号と自分のメルアドを載せて
左側のメールフォームからメールください。
携帯の方は
decision_info★yahoo.co.jp
★→@
タイトル 桃華絵里ちゃん1105@1

Good morning 

November 05 [Mon], 2007, 7:16
おはよーございます、、
今日は朝早くから文化祭に向けて
朝練があるから
早く行かなきゃいけない(´・ω・`)
寒い…

今日は更新できるか
分かりません(b_`)

I love you... 

November 04 [Sun], 2007, 21:07
モデルさんなしの加工(´・ω・`)
結構難しい(・ω・;)(;・ω・)
空の画像は前に撮ったやつを
使ってみました(;^ω^)笑

シンプル イズ ベスト
ってやつですね(^ω^)



言葉が浮かばなかった、、←
誰かいい言葉を恵んでください(´;ω;`)笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月姫(つき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007.11.03
decision_info★yahoo.co.jp
★→@
マガジン:1028570s@agw.st
      http://agw.st/i/1028570.html

主に日常、加工を中心にやっていきます。
加工は「小悪魔ageha」のモデルさん中心に
作っていきたいと思います(ノ)^ω^(ヾ)
jpg、gif設定の画像しかここには載せません。
なので、png設定の画像を希望する方は
メールフォームから希望する
画像の番号とタイトルと自分のアドレスを入れて

メール下さい。
タイトルが違っていたら読んでいないと
いうことなのでpng設定の画像を送る事は
できませんのでご了承ください(´・ω・`)
画像を保存したら一言メールか書き込みを
して頂くと嬉しいです(人*'∪`●)*.☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE