再開しておいて・・・ 

2006年04月21日(金) 0時33分
受験も終わり、12月に再開しておきながら日記のみサイトだったのですが、最近日記さえも放置です。で、まぁぶっちゃけ、3月4月の忙しかった期間ですっかり、ヲタを抜けてしまいまして・・・。たぶんコスもやらないと思われます。前はヲタ抜けてもコスくらいならって思ってたんですが最近はめっきりそんなことも思えなくて・・・。ここ最近マンガというものと無縁です。笑 読んでもないし、読みたいとも思わないんです。
何も更新してないサイトなのにまだ足を運んでくれてる人もいて嬉しいのですが、近々閉じます。日記くらは残そうと思ってたんですが、日記もたぶん残しません。他に高校の子との日記などもあってぶっちゃけこっちまで回らないっていうのもあります。
そして完璧に冷めてしまった理由がちょっと手を伸ばせば完璧な春が来る状態に純ちゃんがいるってことですかね。いやぁ世の中不思議なこともあるもんだ★笑 で、とてつもなく腹黒いおっさんを相手にしながらこっちも続けるなんて器用な真似は私には出来ないんです。

すっきりしないような意味のわからないような理由を並べておきながら、図々しいかもしれないけどオフでヲタ話しできなくても普通にでもいいから遊ぼうって思ってくれる人いたらケータイメールで誘ってくださいっ!よろこんで遊びに行くんで★でわー、また閉じるときにでもトップにメッセージでも残します♪メッセージ見て笑いたい人は完璧に閉じるまで足運んでみてくださいっ(笑)あ、リンクはどうぞベリベリ剥がしてください(≧▽≦)

マジありえねー!! 

2006年03月09日(木) 14時04分
明日からてりたま始まるじゃん!!明日14時〜22時バイトだけど、最初の1時間厨房だよ!!しかもよくミスする主婦さんと!!あー、もう終ったわー・・・。てりたま、卵入れ忘れるよーι包む時卵もてりやきソースもすべるよー!ラップの紙もう、グチャグチャになりそうです・・・。なのに絶対注文多いんだよ、てりたまの。明日バイト行きたくなーい!だって休憩も2時間もあるし・・・。ヒマだっちゅうの!

えーっと、3月の自分の忙しさにビックリしてます。手帳がスケジュールでいっぱい。嬉しいんだけど体が持つか・・・。仲良しさんとの卒業旅行終ったら海賊メンバーでBBQ?して、学校の友達&レアなゲストとディズニー行って、ダブルダッチの打ち上げと称したこれからもよろしくの会で、ダブルダッチを久しぶりにやる予定です。みんな大学バラバラだけどな(笑)しかも浪人生もいるかもしれないけどな。

なんか、自分の予定を見るたびに思うことが・・・今のあたし、めちゃくちゃパンピーだ!(笑)マジであがりそう。だれかイベントいこーってか誘って?(笑)っていっても4月はたぶん忙しくてムリなんだけどさ。(笑)

なんかな〜 

2006年03月05日(日) 23時25分
3/3に卒業してきました〜!なんか卒業した感じしない・・・
卒業式の校長と来賓の挨拶の時ちょー眠くて半目で、ちらほら寝てる人もいるし。うちのクラスなんて男子学級委員が寝てたよ!!(笑)まぁさすがに答辞・仰げば尊し・校歌の時は大泣きしちゃったけど、証書もらっての退場は笑いながらだったからね!っていうかむしろ泣いてる人のが少なかった。誰よりも号泣してたのは中1のときの担任の先生だったよ。その先生みたらもらい泣きしちったよ!!
んで教室戻って担任からの挨拶の最中、号泣してた先生が何食わぬ顔してビデオ回しながら担任の横いるし!(笑)ここらへん私立だなぁって思う。そんなこんなで卒業した感じがしないまま解散。弁当配られて2時までに下校なのにこの時点で1時だからね!!後輩からの寄せ書きもらったり友達に卒アルの中表紙に寄せ書きしてもらったり、写真撮ったりしてたら弁当くい損ねた!・・・だからいけないとはわかりつつもカラオケに持ち込んだよ。うちのクラスは2時に下校で一回家に帰って私服で6時に渋谷集合だったんですが、純ちゃん家と渋谷往復するだけで3時間弱かかるから私服持ってって着替えた!(笑)だから6時までカラオケいってそれからクラスで夕飯お好み焼き屋に行って・・・。くじ引きで座るはずだった席が訳ありで移動になり、途中チラってそのテーブル見たら、女子2人笑ってて男子4人が苦笑して固まってる・・・うちのテーブルはソレ見て笑ってて、しまいには純がそのテーブルいたほうがよかったんじゃない?とか言われました。確かに男子みんなダブルダッチメンバーだしな。

明日・・・ 

2006年03月02日(木) 22時30分
卒業します。

しばらく日記書いてないけどまたしばらく書けなさそうな気がする・・・

ひさしぶりだー 

2006年02月25日(土) 1時23分
何が久しぶりって日記更新だよ(笑)こんな日記サイトでも来てくれてる人がいて嬉しいけど申し訳ない・・・ι
今日はゆんさんと渋谷で待ち合わせて食べ放題行って、リズムのファッションショー見て、地元帰ってゆんさんとファミレス入ってまったりしましたv
ゆんとリズムにあったの半年振りだよ!!っていうかゆんさんは久しぶりって感じがなんかわかんないけどしなかった(笑)んで、リズムはステキなお姉さんになってましたよ★っていうか会場に入ってパンフ開いてビビった!アレー!リズムさん、実行委員長?!忙しいのにわざわざうちらに会いに来てくれてメッチャ嬉しかったよ〜!っていうかすごいなぁ。こういう委員長って高校の生徒会長とかとはわけが違うじゃん?最後に挨拶とかもしててマジかっこよかった(><)っていうか尊敬!!
んで、ゆんさんとはメッチャ語ったね!もうずっと話してたよ!そしてやっぱマック戻ってくるべきだよ(笑)時給聞いてくるから前向きでヨロ★(笑)あー、やっぱゆんさんといると楽しいわ!また夕飯でもたべようねー!っていうか4人で遊ぶのがめっさんこ楽しみですvvv

日記書くのって久しぶりだと飽きるね(爆笑)

よく寝た・・・ 

2006年02月16日(木) 12時34分
最近オリンピックのおかげで夜遅くまで起きてたくて仕方ないのに眠くてギブアップ。
今日も2時半くらいまでみてたけど眠くてムリだった!で、ついさっき起床。父親は仕事でままんはバスツアーでゆえも仕事で、起きたらみんないなくてさ、おなか空いてるのに何食べようか悩み中。純も2時からバイトだから悩んでる場合じゃないんだけどさ(笑)そろそろ用意しなきゃだわ〜。歩いていくから1時半には出てゆっくり行こう。ていうか今日22時までバイトなんですけどー!マジありえないー。めんどくさいー。だって今日クローズの女の子あんま話があう子じゃなくて・・・ιまぁがんばります!きっと今日のクローズマネージャーは女の子だ!そう思いたいです(笑)

そうそう、昨日は学校行ってヲタの子と4人でサイゼで昼食べて、蒼華と粕漬買いに行って(おつかいね。笑)、竹下通りで買い物した。っていうか制服で粕漬買うとかマジはずかしかったんですけど!!他の客は年配の人ばっかだったから!で、竹下通りでは純ちゃん優柔不断であんま決まらないから蒼華をすんげーふりまわして買い物してた・・・ごめんよ。
で、昨日給料日だったから記帳しにいったんだけど、計算してた給料より3000円ちかく多かった!マックの分給ってすばらしいね!(笑)

おわったー 

2006年02月14日(火) 22時00分
明日提出の小論文適当に書いたので先週分含め、3つあわせて3時間もかからなかった(笑)
っていうかさ、受験生メッセにいるなよ。話しかけてくる場合じゃないだろっていう(笑)しかも男子のサインイン名がかわいそう過ぎる・・・。0個っていうやつもいれば貰えないのわかってるからあえて今日だけ学校行かなかったとかさ・・・。そこは強がって学校行くのがオトコだろ!まぁ0個のやつは今日、某有名K大学の受験だったらしいから仕方ないだろうケド。あー、マジで久しぶりに蒼華以外の学校の子と話したよー!メッセですがね。っていうかみんな失礼じゃね?純が免許とったー!って言ったら「コワっ!お前が運転してるのもコワいし、お前が免許持ってるのもコワいし、何よりお前が免許取れる交通ルールが怖い」とか言われた!!純ちゃん技能オーバー0で卒業したんですけど!!K藤さんに手取り足取り教えてもらって!!(笑)

んで、今日バイトを9-16で行ったんですけど・・・主婦さんに「やだー、なんで今日バイトなんか来てるのー?今日バレンタインよ」って言われた。知ってるよ!!どうせ学校もないし、あげる人もいないし、あげたい人はもう会えない既婚者だし!!もうほっといて。そんなんだから今日フリーでスケジュール提出したんだから。彼氏彼女がいる人の代わりに働いたんだから。でも純より、夕方に学校帰りの高校生の男の子がバイトに入ってくることほどかわいそうなことはないよ!しかもINする2〜3時間前に事務所に来てたからね!あ、店長にあげわすれた。なんか噂だと金持ちの一人息子らしいよ。明日引越しらしいんだけど都内に親が家を買ってくれたんだって(笑)お返しが期待できたのに!あー、5円チョコでもあげればよかったー!

ゆんさんへ>マジで戻っておいでー!店長と話してるときとか近くにいた主婦さん達大喜びだったよー!それに今帰ってくれば卒パム出れるし!ってかファーストイン純がいるときにしなよ。もう帰ってくるの前提で話してますが(笑)

生きてるよー! 

2006年02月13日(月) 15時29分
なんとか生きてます。写メ日記更新した日の夜からだから・・・木曜の午後から風邪引いて熱もあったんだけど金土日全部、朝っぱらから昼ピークすぎまで5時間〜8時間の間仕事してました。いろんな人に風邪移したと思う。っていうか主に客に?(笑)
金曜はね、イタチキとマンチャーとエスプレッソーネが始まったこともあって昼ピークは土日並みに売れました。でも店員の数は土日の約半分の平日人数でしたけどね!死んだ。だいぶ死んだ。一人で3台のレジのバックアップやりましたが。で、土曜もめっさんこ混んで売り上げレコード更新して、限界って言われてる金額にダブチ一個分届かなくてみんなで悔しがった。あー、あんなに大変だったけど店長はみんなに何をお礼してくれるんだろう?(笑)で、打って変わって昨日は全然売れなくてガラガラだったからみんなでワイワイしてましたv(笑)

最近寝ても覚めてもバイトしてます。だって夢にまで昼ピーク中の仕事が出て来るんだもん・・・。だからこないだ教習所を思い出して寝たらK藤さんの教習受けてる夢みました★見たい夢が見れるってステキだね(笑)今日の夢はまた教習所の予約取ってる夢で指名予約で3回ともK藤さんの指名が取れた夢だった!だからあと3回は最低でもK藤さんの夢みれるよ!!(笑)
教習原簿のコピー家に届いたんだけど、普通あそこまで丁寧にやってくれるかな?原簿の形は3つ折だったんだけど、コピーが両面印刷で最初から順番にホッチキスでとめてあったんだよー。しかもお手紙付きだった!コレ届いてますますまた通いたくなりました。お金ためて二輪を取りに行こう。もしくは限定解除。二種免教習も始めれば良いのに・・・。

まだ風邪治ってないけど明日もバイトだから今日中になおってほしいなぁ・・・。あ、課題の論文やらなきゃ!!と思いつつ今からミルクレープ作る。毎年バレンタイン何か作ってるんだけどあげる人もいないし学校もないから今年はお菓子作って家族と食べる。教習所があればって思うけどあったところで、今月K藤さんはMTだった・・・(笑)

疲れた・・・ 

2006年02月08日(水) 22時17分
疲れたから初の箇条書き日記。

・6:45家を出る
・8:20学校着
・課題提出&課題もらう
・小論の課題の存在をすっかり忘れてたことに気がつく
・蒼華と3時間くらい学校でだべった
・ちょぴっとバッグを見に渋谷をフラフラ
・おなか空いたからシェーキーズへ
・もりもり食って時間余ったから服を買おうと渋谷をフラフラ
・断念
・電車に乗って地元に帰る
・15時〜17時までバイト
・と思ったらインフルで休んだ人の代わりに9時まで延びる
・案外体力減ってて足が痛い
・バイト先から歩いて帰宅
・今に至る

学校って楽しいね!明日はR教の入試らしいね〜!友よ、頑張れ!純は7時から12時までバイト頑張るよ★明日帰ってきたら部屋片付けなきゃ・・・こういうキリが良い時に意を決してものを捨てないとあと4年すてられなくなるからしばらく触ってないものは全部捨てる!!貧乏性だから絶対悩むんだろうケド必要なものまで捨てる勢いで頑張る!(笑)あー、ノド治れ!イガイガする・・・薬飲んで寝ようかな・・・。今純がバイト休んだら日曜まで長時間入ってるから店まわらなくなるだろうし(笑)

バイトなり。 

2006年02月06日(月) 17時48分
今日は最初は13時〜16時だったのにどんどん伸びて気がついたら9時〜17時になってました(笑)でも16時で帰ってきたけど。16時〜17時は事務所でマネージャーの勉強だったんだけどOCっていう店長より偉い人がね、なんかうちの事務所のパソコン使いに来ててさ、勉強してたら絶対何か言ってくるって思って帰った。でも給料は入っちゃてるから水曜のバイトの後1時間勉強します・・・。水曜主婦さんに仕事教える分の2時間しか入ってないし。あー明日ゆっくり休もう。久しぶりの休みだよ〜!高校の課題やらなきゃ・・・生物の問題集1冊渡されて半分でもいいからやれって。免許の勉強とかしてたせいであんま手つけてなかったから終る気がしない(笑)
今日主婦さんに「教習所どお?」って聞かれて「もう終ったー!」て言ったら「ウソっ!こんな早く終った人この店いないよ!みんなに自慢しなよ!」って言われた(笑)確かに早かったよなぁ・・・クリスマスに入所して節分に免許手にしたしなぁ。正月休みの分引いたら1ヶ月だよ。
そうそううちの店の主婦さんすげーんだよ!土曜にあった縄跳大会で一般の部の市で1位だったんだって!県では1位は取れなかったみたいだけど。すげーよなぁ、何がすごいってそんな大会があることだよね!ダブルダッチとかでもない普通の縄跳びと団体戦の大縄であったんだって。そんな主婦さん普通二輪の免許欲しいんだって。自費だろうケド純も取ろうかな。教習所行きたいし、免許取れば乗るだろうし。何より学科試験もうないし!!(笑)

・・・あー、眠い。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆんー
» マジありえねー!! (2006年03月11日)
アイコン画像
» おわったー (2006年02月16日)
アイコン画像ゆん
» おわったー (2006年02月16日)
アイコン画像
» 免許取得★ (2006年02月06日)
アイコン画像ゆんたそ
» 免許取得★ (2006年02月05日)
アイコン画像ゆん
» 純の今日1日。 (2006年01月14日)
アイコン画像
» 修二と彰が・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像ゆん
» 修二と彰が・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像
» あー・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像ゆんゆ
» あー・・・ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decidekmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる