わはー。 

June 11 [Mon], 2007, 10:07
こちらの日記、サボってばっかりでごめんなさいって、誰か見てるのかな?

とりあいじ、こちらはめったなことない限り書かないと思われます(苦笑

http://e5.wtakumi.com/d.cgi?id=pandanが更新多いですよ。
お時間ある方は、是非ご覧下さい。

久々の更新です苦笑 

May 23 [Wed], 2007, 20:45
ミクシーばっかり更新しているとこっちが疎かになりますね苦笑
最近暑い日が続いて鬱になります…苦笑
夏生まれなのにどうも暑いのが嫌いなんです。一年中夏か冬か選べって言われたら冬選びますね。

そういえばガゼット高田馬場AREA当選しました笑

競争率そんなに高くないのかね?あたしギリギリに送ったから絶対無理だって思ったんですが…神様は本当に気まぐれですこと(笑
嬉しいけど当の本人はもちろんいけませんのでち様にお譲りします。
てかあたし、ち様の分もはがき出したんだけど、当選したのかな?

バイトって。 

May 17 [Thu], 2007, 22:26
お仕事していて一番嫌なこと。




タ バ コ




吸うのは別に構わないんだけど。
てか、周りのお友達喫煙者多いから普段は気にならないんだけど、
バイトの時は別。


凄い厭


注文取ってる時に上ってくる煙、
吸いたくもないのに副流煙を吸わされてるとか、最悪。
しかも思いっきり未成年が吸ってる姿って本当にみっともないです。
顔に「未成年です」って書いてあるくらい思いっきり幼い顔してるくせに平気な顔して吸ってるガキを見ると腹立つと同時に、カッコイイって勘違いしてる頭の弱い子なんだと、哀れんだ目で見てやります(笑
自分の責任もきちんと取れないくせに、何大人ぶってるんだか…
そもそも今の世の中、煙草吸ってる時点で「自己責任が取れない」って言われちゃうのに。
アメリカは肥満と喫煙者は管理職が出来ないというルールがあるそうですよ。

本当に現代って終わってる。

むむー 

May 15 [Tue], 2007, 20:34
最近夏らしくなってきましたね。
おうちではもう半袖着てます。
この時期は何着たらいいか分からないから本当に悩むわー苦笑

今日は珍しくバイトもなく、帰ってまったりご飯食べました。
本当は学校終わったら布見に行こうかって思ったんだけどめんどくさくて断念(笑
型紙は何とかできたんだけど、パンツの方がどうしたもんだか…どーなってるんだろあのパンツ…
いろんなコス様のサイト巡って参考資料集めてます。

今日はアンゲロ名古屋1日目。

ち様と栃木組の方々参戦しています。

頑張ってね★

プラエネ 

May 14 [Mon], 2007, 22:16
聴きながらのブログです。

このアルバム大好きだー。この時のキリトも好きです。あの赤髪、白コン。
普通の人だったら確実に引きますね(笑

今日はバイトだったんですが暇ですねー
昨日は本当に意識吹っ飛ぶくらい忙しかったんですが…このギャップは何なんだ。
そういえば今日は中学の同級生(男)が2人きました。オトナになってました…。
あたし、やっぱり男の子はピンクが似合うモードな人がすきだわ(笑
モードで思い出したんですが、帰り道、車を運転していたら見事な赤髪の男の子がチャリで颯爽と通り過ぎていきました。てか、柳川、おしゃれな男の子多いよね。近くに美容学校があるからかな??

夏のガゼツアのコス、どうやら体温のお人形さんVerで決まりのようです。
しかし…本当に資料が少なすぎて作るの大変そう…てかみんな、そんなに詳しく衣装の内容知らないから若干オリジナルになってもいいよね!笑

あ、メアさん日武決まりましたね。初めての日武…てか日武に至るまでの道のりが長くないか?苦笑
ガゼットさんは例外か。

明日はミクシーで仲良くなったAngelo好きさんの働いてる711にこっそり遊びに行ってきます(笑

今日はー 

May 12 [Sat], 2007, 23:28
15〜22時までバイトでした(ぐったり

久々に良く働いた、自分。

あたしさ、バイト中に思ったんだけど、

キリトさん、6月10日のゼップ東京のライヴで夏の単発を発表するんですよね?(多分

その日に生中継するんですよね?







まさか!!!!!






ゲノム再来!!!??


ゲリラライヴとかマジ勘弁してください、いけませんから!!

では無いとは思うけど。

でも中継までするとかどんだけ気合入れてるんだ。

何かやらかすことには変わりないんだな。

二ヶ月連続遠征も覚悟しとかなきゃ。



夏がこんなにも怖いと思ったのは初めてだ(笑

ビックリしたよ! 

May 11 [Fri], 2007, 19:51
今日の4時間目、循環外科の授業での出来事です。

講義室に講師の方が入ってこられた瞬間、

「この人絶対(行列も出来る)ラーメン屋さんの店長だよ」

って友達と話してました。
本当に風格といい、雰囲気といい、ラーメン屋さんの店長ぽい。
服装も黒っぽくてそれくさい(笑
んで愛さん思った、

「この服の胸のロゴどっかで見た気がする」

んーなんだっけなーって思いながら先生が振り返った瞬間、




「CREAM SODA」




とでかでかとロゴが。


(∀)!!!!!!!!!!!
ミラクルウーマンにそのロゴ!クリームソーダじゃないですか!!!

しかし周りの子達は

「クリームソーダだって!!!笑」
「頭可笑しいんじゃないの!?」

とか言ってた。

笑うんじゃなーい!!正統派のパンクブランドに向かってなんたる態度!

講義が終わって早速先生に質問攻めしてたらみんなに凄い目でみられた(笑


無知って怖いなーって思った一時間でした。

最近更新してませんね(苦笑 

May 10 [Thu], 2007, 20:46
いや、ブログのほうがね。リアルタイムは毎日更新してますよ(笑

さて今日はAngelo新木場公演。
一番、売買サイトで売りが多かったとこじゃないかな?
ま、平日だしこれる人限られてくるよね確かに。ちなみにち様ばっちり参戦してます。しかもセクダイのピンクのボンテージはいてるの!!写めもらったけど超可愛い!やっぱり初期ヴィヴィアンをモデルにしただけにすっごいきれい…っ!あたしもほしいけど、セクダイのショップは福岡に無いし、ネット通販でもサイズがない…レディースだと股下が短いんだよね(涙
ほしーな。

あ、夏のガゼツアー、麗コスになりそうです…所詮、麗顔。ルキさんにはなれません(涙
一生懸命お化粧しても、気づけば麗顔。
なーんでかなー

ち様早く、Tシャツのデザイン決めてほしいんですが。
業者さんに頼めなくなるよー

こどもの日。 

May 05 [Sat], 2007, 22:28
いやー今日は激しく忙しかった…ッ!!!
毎年のことなんだけどね。

明日はやっとお休みです。

てか夏のガゼツア、コスをしたい。

いや、マジで。

でも、画像がほとんどないという難題。


困った。

あーっ!!! 

May 03 [Thu], 2007, 20:53
GWですね。ええ、毎年のことですが働いてます。
私にGWなんてありません。必死に働くのみです。これもすべて7月の遠征のため。
ここ数日は結構お客さんが来ないので安心していますが、明日はそうも行かないだろうっておもいます。何ていったって明日は近くで花火大会があるんですもの。あーなんでこの時期に花火大会があるのかしら?


んで明日はアンゲロ新潟?そして明日は某メタボ(疑惑)の誕生日ですな。
いくつになるとかもう、考えるまでもありませんが。
生きてるのかなー。ブログも見てないし。
元気でやってくれればそれでいい。彼が心のそこからやりたかったことだし。

そういえば、フールズ読みました。

きりとさんのインタビューの中の内容でごもっともって思ったことがありました。
言葉は曖昧なんだけど、

「音楽やってても自己満足で終わらない、結果を出す」

ってやつ。


潤、これ読んでどう思うかな。

確かに音楽って自己満足でやるもんじゃないと思う。
リリース、ライブして結果が出せなきゃ意味がない。
音楽って言っても、一つのビジネスだしね。仕事で結果が出せないなら世の中切捨てられる。

厳しい世界だよね。




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きい
読者になる
キリターです。

◆Angeloツアー参戦地◆

4/1野音
5/24鹿児島
5/26,27福岡

かぶってる方是非構ってください。
Yapme!一覧
読者になる