お買い物 

2004年10月02日(土) 21時28分
今日は修学旅行の準備のために華月とお買い物してきました。
華月はちゃんとした子だから、本当言うと私の買いものに付き合わせただけなんですがね;
本当に助かった;
しかし、旅行なれしてないからマダマダ不安だよぉ;
まだ明日あるし大丈夫だよね。


うぅ〜ん;修学旅行の出発時間ありえねぇ〜!!
電車が使えないらしくバスで行くことになって、朝5時45分に学校集合。
うわ〜ん;私に何時に起きろと!!
しかも、朝は凄く苦手なんだぞ!!
もぉ5時45分のせいで、何人にモーニングコール頼んだことか;
(それでも、起きれるかなぁ不安だよぉ)

今日は、6時間目っずっと『ボーボー』言ってました。
あのアニメの名前を言ってみよう♪
って事になって何度言っても私には無理だね
しかも横に座ってた、お友達様が一生懸命教えて下さってたのですが
いえねぇ!!
もぉ諦めたよ;

見てきましたvv 

2004年09月26日(日) 23時10分
今日は友達と仮面ライダーを見に行って来ました。
私的に親子が多いのかなぁ〜って思ってたけど色々な方がいらっしゃってましたね。

うん。デカレンジャー笑った。
内容はイマイチ覚えてないけど、わらってしまった。
そして仮面ライダーは、最近テレビを見始めたので全く分からなかったけど、
分かってきだすと面白かったvv
今更だけど、朝頑張って毎回見てみようかなぁーと思ったデス。



ストレス発散 

2004年09月19日(日) 22時48分
 今日は友達とカラオケ行って来ました。
その中でkimeruの曲発見したよぉー。
しかも、『OVER LAP』まで入ってるよ!!
ははんvv全部歌ってきましたよvv
ストレス発散できて本当に最高だったvv

ポルノのアルバムのレッドも欲しいよぉ〜。
今日歌ってたら聞きたくてたまらなくなった。
しかも、レンタルしようと思ったら全部貸し出し中。
本当にポルノすごいねっvv

からいよ!! 

2004年09月17日(金) 23時07分
今日調理実習で『ちらし寿司&鳥のすましじる』を作ったのvv
それなりに美味かった。
けど、なんだあの薄焼き卵の辛さ!!
半端じゃない!!
皆笑うしかなかったみたいです;
本当に食が止まりました;
塩の入れ過ぎなのかなァ;
そんで、調理実習中に班で1ずつくらい暇な時間があったときに麗音とテニミュの話ししてました。
ライブを麗音が見たらしく話しを聞いてたのですが多少腐った面があったそうでvv
見たいので修学旅行で池袋のメイト行くので買っちゃいますよ。
(多少腐った話しをしてたので周りの方はビビッタでしょうね;)


最近私の着信音は全て着声なんですよ。
真剣に何かしてるときに鳴ると本気でビビリますよ。
しかも最近のお気に入りは『ハーイ tuti デース』なんです。
聞くたび笑いが込み上げてきますよ。
しかも、麗音&りさの着信は『俺様のメールに酔いな』なんです。
多分教えたら麗音は喜ぶだろうなvv

自由行動決定なのです。 

2004年09月15日(水) 20時28分
自由行動の話し合いは本当に大変だった。
田舎者達なので都会に行くのにウハウハなんで、皆1歩も引かなくて(私もですが)
昨日私が電話なんぞして説得したりで頑張りました!!
なんとか決まって行く場所は本当に楽しみですvv
早く10月4日にならんですかねぇ〜。

凄いよ!! 

2004年09月13日(月) 20時39分
テニミュのライブのDVDが見たいデス!!(何っイキナリ!!)
麓音さんが友達に借りてたんですよ。
それ聞いたらメッチャみたいです。
凄く羨ましい。
今回はアニマックス放送しないかなぁ〜。
お金がないので・・・。


最近ミサンガ作りにはまってしまった。
で、明日友達と作る約束しました。
なんか網網するの楽しいですよ。
お勧めvv 

修学旅行楽しみvv 

2004年09月10日(金) 21時05分
ホテルの部屋割り私は最高でしたvv
1番なりたかった人達と同じ部屋になったのぉ〜vv
修学旅行の夜はとっても楽しみぃ〜vv
ある方は少し不満だったのか夜絶対遊びに行くから!!って行ってました。
これで、自分の行きたい所行けたらHAPPY過ぎるぅ〜vv

運動会 

2004年09月09日(木) 20時55分
今年の運動会は最低でした。
普通担任って競技の作戦の相談とかのってくれたりするのにウチの担任だけは無関心で全然やる気しなかったですね。
しかも、結果は最下位;
本当に楽しくなかった.
やっぱり、こういう時は熱血先生の方が楽しいですよね。
本当に日焼けは凄いし負けるしで散々です。


今日はお友達にテニミュのDream LIVEのCD貸していただきましたvv
遠藤君声低いですね。ちょっとビックリです。
やはり私的に柳君の声の方が好きですvv

明日は修学旅行の話し合いだよ
ホテルの話し合いどうなったのかなぁ〜。
不安です。

こいのうた 

2004年09月07日(火) 18時18分
こいのうたが最近大好きです。
すごく古い唄なんですよね。
でもこれは去年合唱コンクールで2位を取った歌なんです。
毎日一生懸命練習して本当に皆力あわせて頑張りました。
結果は1位取れなかったけど、私の大事な思いでの曲なんだよね。
本当に大好きですvv
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる