予告 

February 29 [Fri], 2008, 19:47
あまりの更新のなさ・・・・
内容の面白さのなさ・・・・

既に忘れられてるであろう私のブログ、、、、


そろそろ浮上して、またしょーもないブログを再開させていただこうかと思います。

そんな手始ねはやはり銀座ですね。
今夜は銀座にくりだします。

この数ヶ月いろいろお店めぐりはしていたんですが、ブログに向き合い文章を打つ気力が無かった・・・もともと能力無いが・・・・

リトルスミスのみなさんに元気をもらいに行きたいとおもいます!

庭先の紅葉 

February 15 [Fri], 2008, 11:00
今朝は曇り空。放射冷却もなく散歩にはもってこいでした。
山はすっかり紅葉のピークですが麓にもちゃんと来ていますよ!
庭のブルーベリー(ツツジ科)の木が真っ赤に染まってちょっとした散歩でも本格的な秋が楽しめます。山では「クロマメノキ」や「サラサドウダン」って同じ仲間がいますが、ツツジ科って日当たりによって黄色とか紫とかたくさんの色が楽しめますよね。

これは紅葉じゃないですがオマケのコスモス(キク科)

あしたもがっこ 

February 08 [Fri], 2008, 0:40
明日は就職説明会??

なんか、ガッコいきます。スーツで。

企業には就職する気ないし、いやむしろ、この成績でそんな世間知らずなことしないし。
ってわけで、公務員?のほうの話だけ聞いて、あとは、ブースに行こうと思う。

大体決めたから、その中でお話聞いてこよう。

てか、今日3回も知らないケーバンから電話きてて、最後は留守電入りで…
聴いたら、某調剤薬局のかた。
先日私がインターンでお世話になったところ。
明日の説明会に参加するので、もし時間があったら、遊びに来てくださいって(笑)

インターンの時にも、是非うちに就職をって言ってたし、わざわざ今回は電話までいただいて…
友達で今回参加する違う薬局にインターン行ったこはもちろんその薬局から電話なんて来ないって。
そんな私によくしていただいたら、就職したくなっちゃうじゃん。

多分、いや絶対って言ってもいいのかな。。
来年の調剤薬局の実習もそこだしね。

あー。試験も何にもなく取ってくれるなら、是非そこで!!
よろしくお願いしたいよ。
ただ、実家だから、また東京への夢は砕かれるけど…

とってくれないかなー…

昨日のこと、今日のこと 

January 26 [Sat], 2008, 4:49
昨日のサークルで重要なメンバーに選ばれてしまいました。



先輩たちの気持ち、選ばれなかった先輩の気持ち



いろんなことに私はプレッシャーを感じ不安になり、家で泣いてしまいました。



どうしても彼に話を聞いてもらいたくて電話しました。



彼も同じような経験をしたことがあるとか、選ばれたからには一生懸命やるしかないとか



もしずっと不安に思うようなら最初からやらなければいいとも言われました。



私は彼に少し背中を押してもらいたかったっていうのもあったので、こんな風に言ってもらえて涙があふれて止まりませんでした。







ただ選ばれたことで悲しいことも出てきました。



彼のもとへ会いに行くという暇がなくなってしまいました。



11月の中ごろに会いに行くと約束していたのに、場合によっては3月まで、日にちを決めて彼に会いに行くということができません。



彼は仕方ないんだし頑張らなきゃと言ってくれましたが、やっぱり寂しいです。



お正月まで会えないかもしれませんし、その後も会えるかどうかも分かりません。



最長でも3ヵ月半(残り2ヵ月半)はまた会えない日々が続きます…。










今日はちょっと嬉しいことがありました。



私は自炊派なのですが(お嫁修行もかねて 笑)、彼が私の手料理が食べたいと言ってくれました。



この夏彼と過ごしたとき、初めて彼に手料理を作ってあげたんです。(お菓子類は作ってあげたことはありますが)



私は『おいしい』と喜んで食べてくれる人がいると、料理がこんなにも楽しいのだということを初めて知りました。



彼は私の作ったお味噌汁が一番気に入る味で好きだとも言ってくれました。



本当に嬉しくて、これからも頑張ろうと思いました☆

11月7日大型アップデート 

January 17 [Thu], 2008, 5:22
公式HP見ましたが、11月7日に超大型アップデートと同時新サーバーオープンが来るみたいですね。

アップデート内容で楽しみなのは、やっぱり各職の新スキルですねー。
各職と書いてあることは、全職に新スキルがあるということなのですねえ。

2MOONSでは、ハンターとバギに日本では実装されていない新スキルが実装されていますが、ナイト、サマナー、マジシャン、セグナレは日本と一緒でした。
新サーバーきたらとりあえずこの4職のスキルを見て見たいですね^^
サマナースキルだけは韓国の実装でなんとなく知ってるんですけどw
新召還獣や召還獣用スキル、それになんか一度の使用で9回敵にヒットするすごそうなスキルもあるみたいですねえ・・・。
2MOONSでも実装されないかなー。

その他のアップデートは
デッドフロント
新MAP(レベル130以上ではいれる)アキュライ廃墟
10次防具実装
ですかね。
デッドフロント以外は低レベルにはあんまり関係なさげですがw

今後はアップデートの間隔を以前よりも縮めてほしいものです。

とりあえず、7日に少しプレイしてみます。

ジョンカリーメモリアル 

January 10 [Thu], 2008, 12:18
町田選手、西野選手ともにSP2位
点数は僅差なのでこのままフリーもがんばってほしいです。

来週からグランプリシリーズが始まります。
フィギュアスケート本も続々発売で、ワクワクです。

追記
西野選手、女子FS1位 総合1位 優勝おめでとう!
ファイナル日本選手ただ一人の進出となりました。
(水津選手は惜しくも9位で補欠です)
フリップの不正エッジや回転不足等を調整し、ファイナルもがんばってください。

そうなのカラメルをどうして食べますか? 

December 23 [Sun], 2007, 3:24
補綴物が抜けました. 歯科専門医の返事 お願い致します
私も評価する 00
shqpsk
問い合わせ19 返事1
返事が完了した質問です.(2007-10-14 09:40 作成)
申告

ほかではなく 5年前に 補綴したクラウンが抜けました.
神経治療の後挟んだことなのに.
カラメルかんでから抜けたという.--;;

これ 齒科で付けても なるんですか?--;;
挟んで使っているのに 食事時ごとに欠かします
ボンドさえ付ければ価格が どうなるんですか?

(神経治療後歯牙を整えてクラウンしました.)

re: 補綴物が抜けました. 歯科専門医の 返事お願い致します
khy7920(2007-10-14 10:52 作成)
申告|異議申し出
問者坪

今日付けて来ました.
3500ウォンもらいますね.-_-
欺いてさっぱりしますね

普通クラウンが抜けて内院なされば.
私どもが肉眼で見て 歯牙が腐らなかったし,
クラウンもよく当たれば 付けて上げたりします.

しかし一度抜けた補綴物は またよくやつれるんですよ
それでもう一度抜けていらっしゃれば
あの時はまた補綴なさりなさいと申し上げます.
そのまま付けるだけで 私どもは 3500 受けます.
しかし前にあった 歯科では 10000ウォンもらいますね.

倖田さんの愛情たっぷりの風邪が移ったよv(^-^)v 

December 15 [Sat], 2007, 18:41
俺と倖田さんは相性が良いようです。
倖田さんの風邪が移っちゃいました(笑)。

昨日は倖田さんに『倖田さんから移されるなら幸せだよ』『風邪Welcomeだよ』って言ってましたが、こんなに早く移るとは(笑)。
早っ!!。
やっぱ、好き過ぎて移っちゃったのかなー。
愛って凄いね。

つーか朝起きたら、体に違和感が。
寒気がして、鼻水注意報発令。
ソッコー、風邪薬と栄養ドリンクを飲んだよ。
早く治って欲しいよー。
仕事せずに、眠ってたいよー。

あっ、そうだ。
風邪ひきさんの俺の、看病してくれる女の子募集中。
条件は、優しくて可愛いければオッケーっす。
仕事内容は、弱った俺に優しい言葉をかける。
そばに居て、笑顔で居てくれれば。
給料は、川崎米で支払います(笑)。
川崎米が食べたい方、ボランティア精神に溢れたカワイイ女の子、どんどん応募して下しゃい。


あー、気持ち悪。
やっぱ、空腹時に風邪薬とアリナミンVは、辞めた方が良いんだなー。
元看護婦の息子の、あるまじきき行為だったなー(笑)。

「空気読み力テスト」に挑戦 

December 08 [Sat], 2007, 16:06
友人のブログを見ると、「KY」と言う言葉を気にして「空気読み力テスト」なる某サイトのテストを行なったらしい(~_~;)結果は「軽度KY」

俺もさっそくやってみる!ほう、ほう。こりゃ簡単☆あっという間に結果が出る!結果、、

「38点で 軽度KYです。少し空気が読めません」(*_*;

なんとなく予想してたけどやっぱ「KY」か★

なんだよこれ(@_@)

「KY」って言う言葉、、

「かなり、ヤバス」=「かなりイケてる☆」

「カッコ、ヤバス」=「かなり格好がイケてる☆」

うん♪これがいい\(^o^)/

俺って「KY」だったんだ〜☆やったぜ!!

テニバトン♪ 

December 04 [Tue], 2007, 2:13
質問に当てはまるテニプリキャラを書いていきましょ〜♪

●一番最初に好きになったキャラは?

英二v


●今は誰が一番好き?

もち!ブン太vv


●トリップするならどの学校に行きたい?

立海v
なんか楽しそうだし♪


●テニプリキャラでお父さんになって欲しいのは?

真田☆


●お母さんは?

ユッキーでしょ♪


●お兄ちゃんは?

ブン太!!
カッコいい兄貴ほC〜♪


●弟は?

がっくんvv
だって可愛いし♪


●幼馴染みは?

ジローちゃんvv
膝枕とかしてみたぁい!!


●お爺ちゃんは?

手塚とか?§(・д・?)


●お婆ちゃんは?

不二!!


●従兄弟は?

ニオちゃんとか((笑


●近所のお兄ちゃんは?

観月☆
なんでだろぅ?突然思い浮かんだ…


●恋人になって欲しいのは?

ブン太!!(兄貴の方に書いちゃったけど^^;)


●ライバルになるのは?

なんの??恋の!?
ん〜。でも立海って女子出てこないしなぁ(。-`ω´-)ンー
ごめん。わかんない(-ω-`;)ゞ


●近所のコンビニでバイトしてそうなのは?

宍戸!!
顔真っ赤にしながらやってそう…(ニヤ


●後輩にしたいのは?

赤也☆
後輩っつったら赤也っしょ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deches1652
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 予告 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 予告 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 予告 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 予告 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 予告 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 予告 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 予告 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 予告 (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 予告 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 庭先の紅葉 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる