変更 

2006年03月13日(月) 0時02分
ブログをチョット違うところでしようと思います。
http://december1221.cocolog-nifty.com/blog/
これが新しいブログのURLです!!これからは、ここにブログを載せるからみんな見てください。

バイト 

2006年03月12日(日) 0時17分
今日は店長を紹介したいと思います。店長は現在28歳、妻子持ちです。あんまり格好良くないのが残念今日もバイトやったけど、今までバイトした中で1番忙しい日やったぁだから失敗もイッパイした…。一緒のバイトの子は車のドアに指挟んでもて病院行ったら骨にヒビ入ってたから、ホンマは明日(今日)休みやけど行くことになりました。その子の指の状態にもよるけど大丈夫やろかぁお盆を持つ時に親指と人差し指の間で支えなアカンのにそこの骨を骨折したから多分運ぶのは無理やと思う早く直ればイイケド、1ヶ月でヒビって治るんやろかぁ?

バイト 

2006年03月08日(水) 21時36分
今日もバイトやったぁ隣に写ってる子は同じ高校で今一緒のバイト先におるマキチャン名前も同じ明日はフェアメニューの試作会が4時からあります晩御飯いらんって店長が言とった焼肉定食とステーキを食べます楽しみやなぁ

バイト 

2006年03月07日(火) 22時14分
今日、バイト終わりに初ジョイフルのアイスクリームを食べたお客さんで行って食べたことはあるけどジョイフルの店員としてバイト終わりに食べたんは初めてや
画像はアイスクリームはあんまり写ってない今度は頑張って撮ろう!!

パーマ 

2006年03月02日(木) 0時33分
今日パーマをかけに行ってきました。最初は普通のパーマにしようと思ってたけど、担当の人が「まきちゃんの髪質やったら普通のパーマかけても1ヶ月でとれるかもしれへん」って言ってデジタルパーマやったらモチが良いから結局トップの髪はホットカーラーで巻きやすいようにゆるい普通のパーマあてて下はデジタルパーマをあてました。感想は… デジタルパーマは熱でするから結構熱かった。パーマあてたらホットカーラーせんで良いと思ってしたけど、やっぱりせんと雑誌みたいにはならんらしい。あとデジタルパーマは自分で染める子にはあたらへんから絶対染める時には店でしてねって言われた。でも、パーマとカラーしたら2万超えてまうし

卒業式 

2006年02月28日(火) 19時48分
昨日、卒業式やった。ムッチャ楽しかった!その後友達7人でカラオケに行って王将にご飯食べに行った。ムッチャ楽しかったわぁ。



気づいたこと 

2006年02月26日(日) 0時01分
最近、気づいた事があります!それは、他人の恋愛ばっかり見てるけど私は最近・恋・をしていない。っていうことに気づいた。好きになりかけたらいつもダメで今までで例をあげるとしたら
・元カノが忘れられへん人
・私の友達の事も好きで付き合ってって言ってくれる人
・いつのまにか彼女が出来た人
ブログに出てくるF君には、いつのまにか彼女がおった最近付き合ってしかもその彼女は同じバイト先のMさんやった…。今日バイトが一緒やって前に同じバイトの子が「MさんとF君が付き合ってるって店長が言ってたで」やって。本当かどうか今日Mさんに確かめてみた。「前から聞きたかったんですけど、もしかしてF君と付き合ってるんですか?」って。そしたらMさんは否定せんかった。付き合ってなかったら否定するけど、せぇへんやっぱりそうなんやぁ…。
4月からは大阪行くからそこで良い人見つけるようにしようそれで航空会社に就職してCAになれるかGSになれるか分からんけどスマートでレベル高い人と合コンしまくろオープンキャンパスに行った時に1年生の人に「合コンとかあるんですか?」って聞いたらあるねんて。「男はアホやから、エアライン科の子は将来CAになる可能性ある子がおるから結構誘いがくるねん。凄い男レベル高かったで」って言っとった。ムッチャ良いしその中には現役のパイロットの人とか時々、外国人のモデルの人とかおんねんて。芸能人の人とかおんのやろか??行ってみて、どんな人が来たんか分かったらこのブログで報告していきたいと思います。

感動 

2006年02月24日(金) 22時12分
今日、学校帰りにカナートに1人暮らしの布団を買いに行きました。広告に入ってたから最初は布団だけ買うつもりやったけど、他の家電製品を見とったら炊飯器とポットの変わりになるやつを買った。NZにホームステイに行った時にホームステイ先のポットの代わりがそれやって、見た瞬間これやぁ!!って思った。あと、1階の靴屋さんにメッチャ可愛いパンプスがあった値段は6千円ぐらいやった。エビちゃんが履きそうな感じのパンプスでピンク系でリボンが付いとったホンマにあれ欲しいわぁでも、今は金欠やからなぁ…今お財布の中は9千円ぐらいあるけど9日にパーマかけに行くから残り少ないしぃ
9000円+5000円−12000円=2000円
絶対無理やぁ15日は給料日やけど、ほとんどを家電製品とかパソコンのお金になるから3月分&2月分の給料はお小遣いにならんどうやったら5千円貯まるやろか??
お母さんに頼みたいけど前にコーチのバッグ買ってもらったから絶対無理やしなぁ。5万円も出費したから絶対買ってくれへんしぃ…。ホンマ欲しいわぁ

マイブーム到来 

2006年02月23日(木) 18時43分
今日は最近、ハマってるものを紹介したいと思います最近私の中のブームはピラティスです。ヨガに似てるカンジやけど、呼吸の仕方が違うくてヨガは腹式呼吸やけどピラティスは胸式呼吸でします。することは簡単やけど呼吸しながするから結構腹筋に効くピラティスを始めてからいっつも寝にくかったんが結構寝やすくなったこれからも頑張ろう!!

バカ 

2006年02月21日(火) 23時11分
昨日、バイト中に隣のクラスのO君が彼女と来た。それは良かったけど、18やのにタバコを吸っとった。ホンマは学校に電話したら良かったんやけど卒業間近やのにそれは可哀想やから、「失礼します。今何歳ですか?」って聞いたら「18です」って答えた。「18歳はタバコだめなんですけど」って言ったら灰皿をこっちに出してきた。奥に持って入ったら「(ガタン!!)」って音がしたから見に行ったら、その人は帰っとった。怒るぐらいやったら吸うなっちゅうねん!!学校に電話して、卒業させへんかったら良かった??言わんかってんから逆に感謝してほしいし。多分彼女とおったから格好つけたかったんやろていうか、顔に似合わんことすんなよ!キモイねん。。しかも年聞いたら「18さいです」やってあほちゃう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:december1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる