こんにちは。 

January 04 [Thu], 2007, 8:38
なんかたいしたことも無いのにコッチに書き込んでいます。
あ、でもコチラでは言っていない事がありました。

あけましておめでとうございます。

こっちのブログもちまちま更新していきます。(多分)
なのでヨロシクお願いします。

さて漫画の製作ですが毎日が結構忙しいためにまだネームのまま・・・
あ・・・わぉ!!コッチでは漫画描いてることまだ言ってませんでしたネ・・・
でもズカズカその事かいてみます

なんかいくつもいくつも描いてるのに内容が何か昔に読んだものとにてしまうんですょね(汗)
だからネームのままというよりは「ネームの前戻ってプロットやってます。」
って感じです。

やっぱり製作過程省くと結構変になってしまうのですね・・・私は・・・。
でも今日から気合入れなおしてプロットやってきます。

で・・・お年玉でトーンとか買って漫画家になってやろうかと!!(迫力あるが一作で漫画家は厳しいゾ;;)
まぁ・・そんな事いったままにしたほうがやる気も出ると思うのでコレでおわります。

もひとつ 

December 14 [Thu], 2006, 20:25



もひとつ本気で書いた絵を展示・・・(ぇ展示?)

本気!! 

December 14 [Thu], 2006, 20:18



今回は・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 18:30

久しぶり・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 15:45



久しぶりです。瑞希です^^
今回は手書きの画像アップです><
漫画用具あんまりもってないので、青いボールペンでぬりぬり;;

っていうか新しい機能発見!!
なんか・・・!!
今度書くときは更に使いこなします!!

うひゃぁ。 

November 26 [Sun], 2006, 19:21
結構更新するのが難しいブログ(難しくないけどログインして書くのがめんどくさいブログ)
更新があいまいになってきている。。。
ので!!(何だこの元気)
第二ブログを作りました。機能のよさはまだ確かめていません(だめじゃん)
でもそちらの方が更新が早いと思います;;
まぁむこう(第二ブログ)もこうしんしますが時々こちらも更新しますので見てやってください;;
以上。短文ながらも瑞希でした。

ぎゃふん 

November 22 [Wed], 2006, 15:26
あぁ・・・今日も画像なし・・・・・orz
ブログの更新も減ってきている・・・

っていうかぁ!!!!!!
私のノートパソコンがInternetにつながりにくいんです!
もう、超最悪ぅ〜〜!!(クラスの J さん風)
がっ!!今も切れた・・・
このパソ子もう古いからな〜・・・もうだめなのか・・・
うぅ・・・・・

あ、リンク増加しました^^
どれも皆、素敵なサイト様です

あと一日・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 16:02
タイトルは今の悩みの事です。
皆様には(多分)後日つたえますが・・・
今は内緒です

あぁ〜肩が痛い。。。
多分お出かけしたからだろういや、年なんじゃ
肩が腫れているようだ・・・。やっぱり年・・・
何か思ったことがバラバラに書かれているこの日記・・・
見てる人は「何じゃこりゃ??」と、思ってんじゃないだろうか・・・
少し不安です。
でも・・・そんなんでも、毎日更新できればなぁと思っております。

あ〜あ・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 14:14
毎日更新が目標だったのにもう5日(修学旅行の日抜いて3日)たってしまいました。
だがしかぁぁぁし!!その間に私瑞希はHPを作ってしまったのでああああ~る!!
HPのURLはコチラ
 http://pink18da.rakurakuhp.net/
相互など、ドン×2募集してますので気軽にどうぞ^^
  

真友香さま・・・
 迷惑をかけて申し訳ございません。
 何かしら原因があるのでしょうから必ずそれをつきとめ
 相互しますのでよろしくお願いします。

HP 

November 14 [Tue], 2006, 17:13
ホームページが作りたい・・・
今作り方を勉強中;;;

明日、明後日ともに瑞希は現れません。
なんたって・・・お出掛けですもの〜〜〜
まぁ、今日は仕度があるのでこの辺で。


お絵かき掲示板へ
http://bbs4.oebit.jp/ikasama66/
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイト格付け委員会 美和
» もひとつ (2007年01月04日)
アイコン画像真友香
» もひとつ (2007年01月03日)
アイコン画像サイト格付け委員会 美和
» もひとつ (2007年01月01日)
アイコン画像柚子
» もひとつ (2006年12月29日)
アイコン画像サイト格付け委員会 美和
» もひとつ (2006年12月26日)
アイコン画像瑞希
» もひとつ (2006年12月23日)
アイコン画像サイト格付け委員会 美和
» もひとつ (2006年12月23日)
アイコン画像サイト格付け委員会 美和
» もひとつ (2006年12月22日)
アイコン画像林堂 瑞希
» もひとつ (2006年12月22日)
アイコン画像サイト格付け委員会
» もひとつ (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:december-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる