久しぶりの投稿だな。ォィ。 

April 19 [Thu], 2007, 23:59
今の気分マヂ最悪…。
●●(漢字二文字で。自分達が三年生でなければ絶対いる…)がヤダ…。
何気に無視したりさぁ
ってか、
ァタシゎァンタらんなかに入れないから
控えてんのにさぁ
ぁいつのせいでゥチラのチームワーク乱れてるよねとか
マヂ意味不なんですけど。
ぁー。
本当にいやだぁ…。
消えたい...。
それとさぁ、
ァタシ今日頑張って歩かないように走ったのに
サボり的な目でメッチャみられたし…。
いくら遅くてもいるいてないもん…。
もぅいやなんですけど…。
だからァタシ的に仲が良いトモダチと一緒に
いないと本当に学校に行けなくなるとおもうな。
やめるとさぁ
それからの集中攻撃...。
絶対来るし…。
もぉ、あの人たち嫌っ。
逆らえない、
話せない、
外される、
白い目で見られる。
もぅ本当に嫌だ。

ヤプログの有料プランに変えたい…。 

April 09 [Mon], 2007, 23:58
変えたい…。
そしたらメッチャ画嬢トカ動画トカ載せれるヂャン…。
だけど何を載せる…?
それ以前にァタシ携帯持ってないし…。
携帯投稿とかまずお母さんの携帯にモブログのァドレス送んないとできないし…。
メンドクサイし((蹴
ぁ。日にち変わってたwwww。
どぉでもぃぃんだけどね。
ァタシ的に動画を載せると今さっき発言したけど
載せてもぃぃ動画なんてなくいね?
私生活?イヤ...。それゎ公開できないし…。
ピアノ?音ゎ大丈夫だけど何の画嬢を?
結局無意味やん…。

タイトルのdecease and a destinyについてねぇ…。 

April 09 [Mon], 2007, 18:55

ぇっとさぁ。
当て字なんだけど
タイトルのdacease and a destiiny
ってのゎ死と運命って意味…。
ちょっと恐ろしく…。
だからコノ画像みたいな意味だから。
ホラー映画の宣伝みたい…。

ブログ立てたゎィィケド…。 

April 09 [Mon], 2007, 18:46
コレで何代目だ?まぁ。こっちゎ極秘でw。
コレゎ...。人にばれないょうに…。
まぁ。数人にゎばれてもィィケド…。
うん。
ァタシだってばれなぃょうに
やろぉ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deceasedestiny
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる