行って帰ってきた列車戦隊トッキュウジャー 夢のトッキュウ7号 完成披露試写会

May 18 [Mon], 2015, 13:07
またしてもトッキュウジャー関連です!
FLTで感動ラスト迎えましたがまだVシネがあります。ということで行って帰ってきた列車戦隊トッキュウジャー 夢のトッキュウジャー7号の完成披露試写会に行ってきました!!!








実は完成披露試写会に行くのは今回が初でした!やっぱりFLTで終わりにはしたくないと思って行くことにしました!もちろん2回とも参加しました!!




まだ発売前なので内容はあんま言えませんが笑って泣けて素晴らしいのです!しかもかなりてんこ盛りな感じです。
シンケン以降放送後にVシネ製作されてますが(ゴーカイはやってないですけど)、その中では一番良かったと思います。初めてちゃんとしたTVドラマの続編なのかな!
子供ももちろんですけど是非大人たちにも見てもらいたい!自分もいろいろと感じるものがありました!
みどころはやはり子供トッキュウジャーですね!すごく頑張ってます!
あとオタク的にはトッキュウ1号ほかたくさんのヒーローを演じてきた押川さんの最後の作品!ラストあのシーンは泣きました!聞くところによると押川のために高岩さんたちが駆けつけてクローズの演じて下さってるとか!
そして今回が初監督の荒川監督!ホント戦隊愛溢れる素晴らしい演出でした!荒川監督は前から名前は知ってたから決まった瞬間めっちゃテンション上がったな!
早くTVシリーズでも監督デビューしてほしいです。
とりあえずたくさんの愛が詰まった作品でした!!




そして舞台挨拶!一回目はトッキュウジャー6人と荒川監督!あれからまだ3週間しか経ってないのになんかだいぶ久しぶりな感じがしました!
いつものように志尊くんはしっかりしてたり、平牧さんは時々平牧仁がでてきたりw
愛ちゃんはいつも通りほわんほわんしてたり、梨里杏ちゃんいつも通り可愛かったりwとこの雰囲気をまた味わえて良かった。個人的にはもうちょっと荒川監督の話はききたかったあですが?・・


そして2回目!なんと席すごくいい席でB列の通路側!








撮ったときがたまたま梨里杏ちゃんの水着のアレでした笑


しかも梨里杏ちゃんの立ち位置が俺の目の前!一番前はマスコミの人が座ってたのである意味一番近くで見れました!もうキラキラでかわいくて!絶対目があいましたよ!(気のせい)
一年以上応援してきた彼女を最後の最後一番近くで見れて幸せでした!
まさに俺の死に場所はそこでした!
そして2回目の舞台挨拶は子供トッキュウジャーも登壇しました。多分イベント出るのは初かな!みんなちゃんとしててマジメで、それに比べて大人のときたら子供に変なこと吹きこもうとしたりともっとちゃんとしろよw
でも子ミオこと薫子ちゃんはだいぶ緊張してた。近くだからわかったけどずっとウルウルしてて今にも泣きそうなくらい。でもすごく頑張ってた!そんなの見せられたら応援したくなちゃうよね。子供の方もミオ推しですw



Vシネの完成披露試写会も終わりとりあえずトッキュウジャー一段落しました!
トッキュウジャーは初Gロッソ、初FLT、初完成披露試写会とたくさん初経験させてくれた戦隊でした。俺の中でとてもおもいれのある戦隊になりました!しかも最後にあんないい席で見れて最高です!ありがとうございました!トッキュウジャー!大好きです!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshitomo
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/decd555/index1_0.rdf