移転しまーす 

July 07 [Sat], 2007, 7:58
突然ですが・・・
http://x25.peps.jp/odekosan
に移転しちゃいます

デコ☆でこ☆BLOGを見てくれていたみなさんありがとう
引き続き、新しいHPもよろしくおねがいします

いきなりパート2 

July 04 [Wed], 2007, 23:07
今日はまたまたいきなり

「七夕まつりで、太鼓やってね」と園長先生に言われた。
「あと2日あるし・・・
なにより若いし大丈夫よね



・・・いやいやいやいや
若さあんまり関係ないと思うけど


というわけで、7月7日に
5歳児の和太鼓発表の中の、先生パートを
急遽やることになっただよ
もともと2人の先生がやることになってたんだけど、
太鼓が余っているからって3人追加
そんないきなり言われて出来るかっちゅーの
しかも明日リハらしいし・・・チーン

保護者の前で恥をかかないためにも
にある太鼓○達人で練習しなきゃ

眠いぞー 

July 03 [Tue], 2007, 23:32
今日は夜間保育だったけど・・・
それが終わった後も七夕まつりの準備

7月から新しい子が3人も入ってきて、
すごく忙しくて・・・特に今日は疲れMAXだったから
眠りながら製作してた

帰ってきてからも、指導計画書いて・・・
今からは製作の続きしようかな


行事の前って噂通り忙しい〜

んもーーー!=3 

July 02 [Mon], 2007, 20:58
今日の昼ごろ、主任の先生に、

「夜7時から、ある議員さんの講演会があるから、
それに出てくれる?(ニッコリ)」


と、ほぼ強制言われ
わざわざちょっといいかっこに着替え、ご飯も食べずに
その講演会とやらに言ってきた

一緒に3年目の先生(新婚さんでかわいそう)も行ったんだけど・・・
あきらかに人数あわせよねー
理事長先生やら園長先生だけでいいじゃないかーー
と思いながら・・・
結局講演会は二人して寝てた(笑)

全然行くのは構わないけど、当日に言わんといてー
そして、
ぜぇったいこの議員さんには一票いれないよーだ

七夕 

July 01 [Sun], 2007, 21:26
今日は大阪デート
USJに行ってきた

新しく出来た「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」っていうジェットコースター・・・

めっちゃこわかったぁあああ〜〜

景色を見るのも、叫ぶ余裕さえもなかった(笑)
何回も死んだと思ったよ

他のスパイダーマンとかはおもしろかったな〜
お土産も買えたしよかったね(^皿^)


で・・・楽しんだ後は、大阪駅でバイバイ
あ〜・・・あっという間だったなぁ。。。

明日からは、また仕事
切り替えてしっかりやらないと

今日は、一足早い七夕でした
忙しい中、時間作って会ってくれてありがとう。

今滋賀〜 

July 01 [Sun], 2007, 8:29
大阪大阪わーい

にひひ〜♪(^皿^) 

June 30 [Sat], 2007, 15:50
昨日は仕事の後・・・
短大の記念すべき第一回目(?)のプチ同窓かーーい
にいってきた
大好きなAクラスのみんなと会えてめっちゃうれしかった
・・・この一週間、これがあったから乗り切れたぐらいに(笑)

そして・・・案の定お仕事の話でもちきりでしたね(笑)
みんな大変そうやなぁ・・・
私もがんばろうと思いました
また集まりた〜い

結局帰ったのは3時過ぎで・・・
今日起きたのも何故か早かったので、
今めっちゃねむたい

そして今日は朝一番で携帯を買いにいっちゃったー

SH904iピンクげっちゅ
残り一台ギリギリセーフ

SHは初めてだから、全然使い方がわからん
明日マスターしよっと

またPC壊れてた・・・新しいのに 

June 26 [Tue], 2007, 21:26
土曜日
仕事終わったあと、職場の先輩達(総勢8人)とカラオケへ〜
楽しかった〜〜みんな歌じょーずだった

その後は、県外に行っちゃった中学からの友達が帰ってきてたから・・・

・・・っ、カラオケへー・・・

声死んでた(笑)
当分カラオケはいいかも・・・


日曜日
午前中髪染めてー
午後は妹のバレエの発表会を見に行ってー
夜はパイレーツ3見てきた
なんて充実(笑)
パイレーツ・・・噂通りよくわかんなかった
まー・・・ジョニーデップかっこよかったし、さほど気にしてないけど


月曜日
給料日ーーーーーーー

そして、
そろそろ・・・ボーナスがもらえるかも
少しでもいいからほすぃ〜〜

ボーーォッナス

ボーーォッナス(ボーナスコール(笑))

つぶやきシロー(=_=) 

June 24 [Sun], 2007, 0:25

大阪に行きたいにゃぁ…

目が重たぃ 

June 22 [Fri], 2007, 22:08
今日は仕事の後・・・役員会さっき帰ってきただょ
今度7月7日に七夕まつりがあるから、その話し合い。
保育園はこういうこともあるのね〜

焼きそばやらスーパーボールすくいとか・・・あるんだけど
私は水中輪投げ係
準備もほとんどなさそうだし・・・楽そうィシシ

さーてお仕事して寝よ〜っと
明日も仕事だし・・・いろいろあるから体力充電しなきゃ
P R
☆profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
人より少しおでこが広い女の子デス
なまりがヒドイ田舎っ子だけど・・・
笑顔がステキな保育士目指してがんばるぞー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる