(無題) 

2007年06月30日(土) 1時55分
ふう。
疲れた。
友達やめてえ。
いつも☆やめてえ。
気使う。
なんかしゃべって。とか
お前とはしゃべる事がねえ。
さよおなり



かな

曇り空。 

2007年06月26日(火) 11時03分
こうじは会いたいっていっても夜ばっかで予定合わせるのやんなった。
木曜って言ってたのに水曜とか無理。
むかつく。
こういうちょっとで嫌になる事多くなった。
前はちがかったのに。
むかついた。
結局意味わからん。

今日は9時から翼と大学にきてる。これみてまたこうじになんか言われるンだろうな。別にいいけど…!
翼がどーした?なんて言うから泣きたくなる。
間違えてないなんて言うから泣きそうになる。
翼が俺と付き合ったほおがいいンぢゃね?なんか言うから…冗談で言ってるのわかるから泣けてきた。
友達以上恋人未満。
彼との関係もたまにやめたくなっていた。
女友達ともたまに友達やめたくなる。
一層の事やめちゃおっかな?ってなる。
いちいち言われるのめんどくさい。
あたし結構はっきり言われるの苦手だから苦笑いしかできませぬ。

(無題) 

2007年06月21日(木) 14時57分
ふう(◎*o∪0`*)
疲れた。
最近また浮き沈みが激しくなっちゃったよ。
ふうー。
うぜえ。




かな

(無題) 

2007年06月20日(水) 19時25分
もういい加減働かなきゃやばい(゜Д゜≡゜Д゜)
ってかアルシーブ落ちたし。
ちっ((*`・∀b)b
二度と買い物しねー。(笑)



佳奈

(無題) 

2007年06月20日(水) 2時12分
ど−したらいいかわからなくて....でももうぬるま湯につかるのはやめたくなってきた。
彼氏いるのに飲みいったり-もう辞めよう。
別れよう。


あたしがいなくなったらお母さんは泣いてくれるのかな。
中学の時家出した時の事は今でも覚えてるもン。
優哉と一緒に手をつないで歩いた。
なにもかも嫌になって2人で家出した。


高校の時りょうちゃんの事で毎日泣いていた。学校行ってもつまんなくて....みんな友達の目ばっか気にして。
翼はこんなかなの手を握ってどこに行くのかわからずに歩きまくった。
で翼が言ってくれた。
ひとりぢゃないよ..って☆


仕事を辞めた時、翼は「お前はへたれなんかぢゃないんだよ。お前の事を恥ずかしいなんて思ってる人はいない。まだまだやれるって信じてる人いっぱいいるよ。お前はひとりぢゃない。」といってくれた。


きっとあれからずっと翼とは一緒にいるけど何一つわかってなかったのはあたしのほおだったのかも_(._.)_

翼のお母さんは弱い人だ。何回も結婚、離婚を繰り返し☆傷ついてるのは翼だ。

大切にしよう。
友達として。


佳奈

(無題) 

2007年06月20日(水) 1時49分
夢ならばさめないで☆
夢ならばさめないで。あなたと過ごした永遠の......





かな

(無題) 

2007年06月19日(火) 0時20分
寂しいよ。




かな

(無題) 

2007年06月15日(金) 23時41分
今ただいま飲み会中(゜Д゜≡゜Д゜)
かなンちで2人で飲んでいます。
つばさとです♪
めっさ楽しい(*・ε-艸)☆+゜




かな

(無題) 

2007年06月15日(金) 19時54分
ひろきが羽田までいっちゃったから今から飲みにいきます。





かな

(無題) 

2007年06月15日(金) 3時24分
ふう(◎*o∪0`*)
寝たいのに眠れない。
やばいっすなあ。

明日からひろきが出張だあ。
板橋にかえろう




かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぽん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-cancam
    ・恋愛
読者になる
自由気ままなかなです!!
くだらない事ばっか書いてますわ。よかったらのぞいてね(;´д`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる