夏色2 

June 23 [Thu], 2011, 16:46
やっとこ、私も出来ました






26週目に入って大分お腹が重たくなってきました
前かがみの体制がきつすぎる・・・・・・

そして何より
毎日アイスクリーム食べてます
妊娠前はアイスなんて一年に数回食べれば
いいくらい。
赤ちゃんが欲しがっているんですね
きっと・・・・・・。

体重増加が半端ではありません

夏色 

June 22 [Wed], 2011, 10:35
新しいピアス出来ました



こちらはデカルMADE
沢山のパーツと色合いが
もうっっっっ
いい感じです


Fab Nail
  (ポチットできます)

にて、近々お披露目予定です

ターコイズブルー 

June 20 [Mon], 2011, 18:21
なんだか最近
ターコイズブルー
がとっても気に入ってます。
夏だから

今までにないくらいの気になり度・・・。
ビーズを購入したので
新しいピアスを(やっと)作ろうと模索中です


そして、
ずっと購入しようと決めていた
ベビー用のスタイゲットしました。

使うのは、産後3ヶ月以降になりそうですが・・・。
我慢できない母心・・・。

再開 

June 15 [Wed], 2011, 17:40
久しぶりに再開です

月日が流れるのは早いもので・・・・。

なんだか調子が悪いわぁ〜と思っていたら
赤ちゃんを授かっておりました
そんなこんなで、つわりにすっかり
打ちのめされ、アクセ作りがおろそかに

気づけば妊娠7ヶ月
安定期に入ったぁ〜っと油断していたら
もう妊娠後期が目の前です

アクセサリー何点作れるか・・・。
でも、やる気はまんまん出てきました

そしてこれからは、妊娠中の事もちょくちょく
書こうと思うので
お付き合いのほどよろしくお願いします

自分で使用中 

January 23 [Sun], 2011, 21:09
このピアスは自分でも使用しております
見た目よりも軽くてとっても楽です




札幌ネイルサロン ジェル&スカルプFabNail

お店では 

January 22 [Sat], 2011, 0:57
Fabnailでは
こんな感じに素敵にディスプレイされて
おります




Fabnailポッチっとできます




献血に行ってきましたぁ〜
今回の注射がなんだか痛くて(最初だけです)
献血してまっす
という気がいつもの倍しました

実は・・・。 

January 21 [Fri], 2011, 18:21
ここで紹介させていただいているアクセサリー達ですが
実は・・・。

Fab Nail さんにて販売しております

はははははは〜

Fab Nail
とは
美容室横の完全個室のネイルサロンです
とぉ〜っても落ち着くいごこちのよぉ〜いお店です
乙女心を上げてくれるお手伝いをしてくれますよ〜

お店の詳細は
Fab Nailここをクリックしてみて下さい


アクセサリー達もFab Nailにてディスプレイされ
輝きを増しております


暖める 

January 14 [Fri], 2011, 16:39
寒さのせいもあって
余計に肩こり・首こりがつらいように思います
ほっておくと、頭痛がしたり・・・ 。

そんな時私は、タオルカイロをくるみ
そのまま首に巻いてます

温まるのでなんだかになる気がします

見た目は汗っかきのお父さんですが





おお雪 

January 13 [Thu], 2011, 7:33
ここの所、凄い大雪・・・凄い寒さ
雪かきはしなくてもよいのですが
車の雪下ろしが大変です




こんな感じです 

January 11 [Tue], 2011, 12:04
さっそく今年初めて作った
アクセサリー達です
ざっくり




台紙も手作りです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コマニー
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる