あけまして・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 13:36




新年あけまして21日がたちましたね(ノ∀`;)

いや〜、放置しまくり( ̄ω ̄)


貴響ちゃんにたまには書いてねと言われました。

スイマセン(>人<)

いや、mixiしてるんでそっちばっか更新しちゃってねぇ。
てか、西川ネタがなくて(ノ∀`;)


とりあえず、ゲンキですよ。

ニート脱出したし(笑)





そして、今、心斎橋OPAの前に居ます( ̄ω ̄)

彼氏さんに呼び出しくらったんで・・・・。


てか、皆、ゴスロリするならすっぴんはやめて・・・orz

ホンマにすっぴんはやめて。

ただでさえ服に負けてんのに・・・・。


あ、失礼(´Д`)
つい、つい、ピーコ並にファッションチェックしちゃうもんで。








さて、今朝、ねぇやんからメールがきまして、23日の公録に行く事になりましたのо(≧∀≦)о


たまたま休みで、ねぇやん家にお邪魔しようかと思ったら公録に行くとの事で、そして、また、相方探してるタボフレさんがいたんで、行く事にо(≧∀≦)о


西川が見たい!
西川が見たい!
西川が見たい!
西川が見たい!
西川が見たい!





昨日、ちょっと、久々にTMR聞いたらやっぱ西川大好きっ
о(≧∀≦)о

とか、キモい事を思ってしまいまして(笑)


いや、もちろんディープさんも見てきますよ☆


とりあえず、今年一発目、恵比寿だ☆








ゆく年 

December 31 [Sun], 2006, 21:19


はい、今年もあと数時間で終わりますね。



今年はとりあえず、西川を追いかけ倒した感じですねぇ。

ツアー初日からの大阪2週2Day制覇でしょ、スナオさんの誕生日の為に行った蛇口パンツが印象的な過ぎた(笑)NHKホールでしょ、デビュー日のUSJでしょ、
神戸でしょ、
8年振りの武道館2Daysでしょ、しかも、武道館、最終日、二列目だったし・・・・orz
記憶ないし(ノ∀`;)
そして、アリーナ締め括りは城ホール、919のUSJ聖誕祭。
先週のイヤカン大阪制覇。



まぁ、10周年だっていうのもありイベントだらけだったとはいえ、インドアなうちらにしたらよく追いかけた!(ノ∀`;)

でも、やっぱ関西人で良かったと実感したなぁ。

そして、今年もやっぱり出会いがたくさんありました。

七緋さん、灰猫さん、ぢょんさん、蜜羽ちゃんには、リアルでお会い出来て物凄く嬉しかったです!

来年はちょっとTMRの活動がビミョーそうですが、また絡んでやって下さい(>人<)

そして、ねぇやん、今年もほんまお世話になりましたm(_ _m)
来年も宜しくです(≧▽≦)ゞ



そして、そして、愛すべき相方、貴響ちゃん。

今年も何から何までお世話になりまくりでありがとうございましたm(_ _m)

今年はお互いになんか色々あったけどやっぱ二人で居たから、歩いてこれたなぁって思います!


来年も宜しくです(≧▽≦)ゞ






Happy Birthday 

December 30 [Sat], 2006, 0:00


アタシの大事な大事な相方、
貴響ちゃんの誕生日です!


出逢って三回目の誕生日!

これからも隣で支えて、盛り上げて、泣き笑いを共にしていきたいと思います。


生まれて来てくれて、出逢ってくれてありがとう。

これからも宜しく!


心を込めて、

Happy Happy Birthday to you







ちょっと、ちょっと(●д●) 

December 23 [Sat], 2006, 3:10





ちょっと、
今日、イヤカンですよ?

えぇっ( ̄□ ̄;)!!



なんか、今回、あり得ない勢いで悠長なんすけど(笑)

ライヴの
実感なしぃ〜〜щ( ̄∀ ̄)щ


いや、とりあえず、こんなに気楽にあり得ないセトリだと言われてるこの10周年締め括りのライヴに参加してもよいのか?


ヤバイ、絶対に開演前になって死ぬほど緊張して、ライヴ始まったら号泣するんだ(笑)





あっははぁ〜〜щ( ̄∀ ̄)щ





とりあえず、マニキュアを塗ろう(笑)





ずっと昔から隣は君 そうきまってた 

December 13 [Wed], 2006, 22:23



シドが好きだぁ。
新作のアルバムが良すぎて悶える(´Д`)

てか、年明けの厚年が四列目とかどうしよう( ̄□ ̄;)!!
死ぬっ!
そんな距離で明希様見たら死ぬっ!


とか、浮気発言してますが、今は西川の歌ってるとこが見たくてたまりません(´Д`)


早く何も考えなくしてほしいですたい(´Д`)



あぁ〜〜〜〜、会いたいよぅ。
毎日会いたいっ!
飽きる程に一緒に居たい(´Д`)


アタシはいくつになっても子供で・・・でも、大人になるってなんだろうなぁ。

クールに恰好つけた恋愛なんて何も面白くないと思うしなぁ。

いや、だからってワガママ放題なんて恐ろしくて出来ないけど、でも、なるだけ素でいたいわけですよ。

それ故か、ちっちゃい子みたいやなぁと彼氏さんにゃ呆れた顔で言われるけど( ̄ω ̄)




あぁー、アタシの脳細胞を洗ってくれ(笑)

もぅ、彼氏さんの事考えるのしんどくなってきた(ノ∀`;)



あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜、会いたいお( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)

HappyBirthday 

December 13 [Wed], 2006, 0:03



柴崎さん、ハッピバーо(≧∀≦)о

37歳だよーо(≧∀≦)о


柴ちゃんもわっかいなぁ〜☆


可愛いなぁ〜〜。


そして、生ヒロシはかなり細いし薄かった・・・。

薄さだけなら隣に居た西川とかわらんくらいだしなぁ(ノ∀`;)




いゃあ、なにはともあれおめでとうございますm(_ _m)



久々に・・・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 3:11




キタ----(゜∀゜)----!!!


すいません、久しぶりに腐ってしまってるのでかなり気持ち悪いです(´Д`)

あぁ、やっぱアタシ、腐ってるよっっ(´Д`)




その原因の音楽戦士終了。

岸さん居ないし歌なしかなと思ってたらほんとになかったorz

西川一人で出た時も歌なしだったっけ?

まぁ、いいや( ̄ω ̄)



てか、愛でられてたよっっ。

これでもかって程に愛されてるよ。

姫だよ・・・。

紅一点だよ・・・・orz

o.b.sとか笑えた(笑)


なんだあれ・・・。

SUNAOさんの発言鼻血もんだ・・・。

そっ、そんな事言っていいの?

何を言ってんの?

これ、夢か?

動悸、息切れがっ、目眩が。


西川のローライズのデニムから見える割れ目が気になって仕方ないって・・・・orz

しかも、

『赤ちゃんのお尻みたいですよ』
とかってぇぇぇっっっ( ̄□ ̄;)!!


なにそれっっ?
はぁ?
何を基準に言ってんのさっ!

確実に触ってるよな?触ってるからの発言だよなっ!

桜井さんよぉっっ(ノ>д<)ノ


無理っ、ふっつーに西川のお尻にハラハラドキドキしてる直さんが頭に浮かぶものっっ(>ε<)

かっ・・・書きたいっ(´Д`)
しかも、手書きで大学ノートにガツガツ書きたい(病気)




しかも、柴ちゃんまで・・・。

レコーディング中で休憩時にソファで寝てる無防備な西川見てたら好きになりそうとか言うしっ!
直さん、もちろんガンガンに頷いてるしよっ!

ヤバイって・・・。

笑いが、いやらしい笑いがとまんねぇっっщ( ̄∀ ̄)щ


西川も完全に照れ笑いだし。


どんだけ可愛いねんっっ!

ちっちゃいおっさんのくせにぃぃぃ┐(´Д`;)┌




なんなんだ、なんなんよっ!
この、全編通して全国の腐女子の為のような発言はぁっっっ(´Д`)ハァハァ



あかんわぁ・・・。

久しぶりにキタ。

やっぱアタシもまだ腐女子だ
(ノ∀`;)

彼氏さんのメールにすら気付かず萌てた(ノ∀`;)


あっはは〜〜〜・・・。

さっ、書こうっ(笑)


そして、誰かの携帯に送ってやるっ( ̄ー ̄)



あっ 

December 08 [Fri], 2006, 16:38



今日、音楽戦士だよっ!

えっ?ポップジャムは来週だっけ?


てか、最近、把握出来ない。

雑誌出過ぎ・・・orz


あぁ、直さんを見ないで欲しい〜〜〜〜〜( ̄ω ̄)




でびゅう 

December 06 [Wed], 2006, 23:23
はい、西川たん三回目のデビューですよщ( ̄∀ ̄)щ

abingdon boys school がめでたく、今日、満を期してデビューしました!о(≧∀≦)о
でも、CD買ってない(笑)

いいんです。着うたフルでカップリングもダウンロードしたから(ノ∀`;)

てか、ヤバイっ!
間奏の柴崎さんのギターソロヤバイって!
やっぱこの曲、クリティカルヒット!大好きだっо(≧∀≦)о
疾走感だけじゃなく、このガツガツしたロックサウンドが堪らないっ( ̄ー ̄)

カップリングは英語詞でかなりカッコイイ。
同じ打ち込みサウンドでもやっぱ大ちゃんとは違う。
てか、生で聴いたけど、あんま記憶にない(ノ∀`;)


でもって、今日は、久しぶりにねぇやん家にお邪魔して、西川祭りを開催してたわけっすよ。
919のUSJをじっくり見せてもらいつつ、ダビングしてもらいました☆

absのPVも見たんですが、久々に鼻血出るかと思った!
SUNAOさん男前っっ(笑)
ヤバイっ、カッコイイっ!!

え?西川?
いや、もちろんカッコイイっすよ。カッコイイてか、やっぱ可愛いって表現が一番しっくりくるし。
PVがハリーポッターみたいでウケた( ̄ー ̄)


PVであんなに風を受けてる西川たんは久しぶりだ。
図書館の中で楽器隊が円になってる真ん中に西川たんがいて、踊り歌いって感じなんですが、
ラストの繰り返しでいきなり竜巻が起こって、紙が舞い散る中でガンガンに歌うってゆー。

章だけだと微妙ですが、かなりカッコイイんですよ(´Д`)

てか、眼鏡外してからの西川がエッ、エロイ・・・orz

舌を出すとか反則・・・orz

無理っ(´Д`)

崩れ堕ちた(笑)

そんな感じで久しぶりに西川祭りな一日でございました( ̄ー ̄)

てか、イヤカンのセトリを一曲だけ聞いたら倒れそうになったっ
(´Д`)
そんな神セトリはヤバイって!
てか、アタシの中ではこの一曲で神セトリって言えるぐらいの曲です(笑)

あとTRFのカバーの銀金踊もしてくれへんかなぁ。
あのアレンジかなりやられるし、西川の荒い歌い方がかなりカッコイイ。生で聴きたい。
今、思えばそれ聴く為にエイネ行けば良かった(´Д`)

てか、なんとか言ってる間にライヴになるんだよねぇ・・・・。




あーーーー 

December 03 [Sun], 2006, 5:11



会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい


アイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイアイタイ



あ、痛ーーーいっっ(●д●)






もぅ、軽く遠距離恋愛やん・・・・・orz



死ぬ死ぬ・・・・(-д-+)



まぢで死ぬ・・・・orz



同じ区域に住んでんのに全くもって会えない・・・・。



寂死する・・・・orz


かまってー(>д<)

うんざりするほどかまっていただきたい。


お誕生日もちゃんとお祝いしてない始末・・・・(-"-;)


X'masも一緒に居れるわけもなく・・・・。

X'masに彼氏さんが居るなんて久々なのに・・・・。



もし、X'masに何が欲しいなんて聞かれたら迷わず、コテコテの答えを言うよ。


『君が居たら十分だよ』



(´・ω・`)



冗談ヌキで一緒に居れたらそれでいいんだって・・・・。


一日中一緒に居たいよ・・・。




あぁっ、ヤバイ!
暗いっ!
泣けてきたっ(笑)




メールなんてただの気休めにすぎん。

体温感じるくらい側に居なきゃ意味がないと思う。


言葉は抱き締めてはくれないもの。






あぁっ、だから、暗いっての。


参戦せんけど今日からイヤカンスタートなのに・・・。


行く方々は楽しんで来て下さい
m(_ _m)





あ、ちなみに喚きまくりましたが元気なんでご心配なく(笑)

愚痴ってみたいだけなんです。





P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decades
読者になる
Yapme!一覧
読者になる