M-1毛髪ミストと素敵な恋愛 

September 30 [Sun], 2012, 20:00
誰かを好きだという感情を、自分の胸に秘めたままでは終わらせたくはない。

そのために男も女も恋愛という時間に乗っていきます。

素敵な恋愛をしている人たちは、まわりの人が思わず振り返ってしまうような、何とも言えない雰囲気に包まれています。

見ているこちらまで幸せになってしまう、温かい空気が二人の間に漂っているのです。

それもこれもM-1毛髪ミストの口コミのおかげ。

私たちは誰もが、恋愛という時間の中にはときめきや楽しさ、よろこびといったものがあふれていると思っています。

おすすめの美容系サプリ 

April 15 [Sun], 2012, 21:12
サプリメントって副作用がこわいんだけど、美容系のサプリならそうでもなさそうだ。

しかし、まったく効果がないという噂もある。害がないかわりにね。

とにかく内側から美しくなりたいと思ったので、元気とキレイが手に入る働く美容サプリを買ってみた。

たしかにこれ、実感できるなぁ。

すっぽんのサプリメントなんだけど、なんと返金保証まであるというからすごい。

よく眠れるようになったし、なんといっても、お肌ももちもちしてきたのがうれしいな。

マリアンヌ先生 

March 12 [Mon], 2012, 10:21
変わりたいあなたを応援したいとマリアンヌ先生は言ってくれる。

これはすでに変わろうとするエネルギーがあなたにある証拠だ。

それをストレスと高血圧の関係について教えますと、開口一番マリアンヌ先生は激励する。

さらに、「あなたは一人ではありません。私達が一緒です。

寄り添って一緒に歩んでいきましよう」と訴える。

どんな過酷な運命でも、必ず出回はあるし、道は開ける。

その手段を見出すのがマリアンヌ先生の的確なチャネリングとメッセージカード占いだ。

アートチャネリングでは、マリアンヌ先生のチャネリングで、相談者の現世。

過去世・使命を見ていき、あきら先生によって相談者へのメッセージがこめられた絵が描かれるのである。

またサプリメント Q&A ブルーベリーも大人気のコーナーだ。

そして、二人で相談者に必要なメッセージを読み解き、相談者に伝えていくのだ。

安定した地位を求めたがるAB型 

December 11 [Sun], 2011, 8:48
AB型は、その二つの頭を、時により場合により、自然に使いわけているのである。

ゆ安定した地道な生活を望む傾向が強い。

また、AB型は、社会の中では、安定した地位を求めたがる。

まず生活の基盤を、と考え、エチケット対策や自分では気付きにくい口臭を改善するにはどうすればいいか、真剣に考えるようだ。

何事によらず安定的な生活を志向するのである。

0型の理想像 

October 18 [Tue], 2011, 8:25
0型女性にとって、A型男性の着実な歩みと建設的な考え方は、まさに理想的なのである。
だから、自分の論理性にかなり自信のある0型女性でも、A型男性にだけはかなわないと思い、コロッとまいってしまう。
また、A型男性の亭主関白志向も、0型女性の好みにあうようだ。思いこんだら、徹底的に尽くすのが、0型女性のいい面である。
しかしそれも、消臭サプリを飲み過ぎてよくない。やりすぎればアダとなる。

束縛は愛の一つの表現 

August 12 [Fri], 2011, 15:53
束縛を愛の一つの表現として考えている人がいます。
「愛している」「キミだけ」「僕だけを見ていて」……。
最初はただの愛情表現でも、度が過ぎると、東縛に姿を変えてしまうものです。
「気持ちの鎖」は「気持ちの腐り」でもあるのです。
たとえば「双子座女子の理想の相手はこんな人」と決めつけたり……。
相手を縛りつけて、結局は二人の気持ちを腐らせていくのです。
束縛したがる人は、経験によって変わっていくことができます。
大人になればなるほど、東縛することがいい結果をもたらさないことを知るのです。
しかし、相手が東縛したがる場合、東縛される側にも実は問題があるのです。
相手を不安にさせるようなことをしていませんでしたか。
気を引くための言葉、自分がいかに人気があるか、自分がどんなにもてているかなど、相手の人に話して聴かせたことはありませんか。
これからは、そんなことは一切言わないようにしてください。
そして、あなたも東縛されているという意識をなるべく持たないようにするのです。
【本日の診断】
水瓶座のあなたと片思い中の彼が牡羊座・獅子座・射手座の場合の相性の相性。

恋の落とし穴 

June 29 [Wed], 2011, 15:27
恋の落とし穴はいたるところに存在するのです。
しかし、ときとして大いなる誤解も含まれていることがあります。
この人にあのことを言えない分、もっともつと愛してあげよう。
二人が出逢った頃は「愛」は神々しく輝いている宝物でした。
大変かもしれませんが、「あら、今日は三十分しか遅れなかったわね」と笑って言えるくらいに。
相手の言動の中にその欠点が表われても、それに反発しないことです。
今の二人にとってはまったく関係がないことですから、恋愛占いに言わせたら、言う必要もないし、言ってはいけない。

ナスの皮のみそ炒め料理法や 

May 25 [Wed], 2011, 11:32
野菜の皮や芯はほかすもの、と思っていまへんか?
ほかすとゴミになるだけやけど、皮や芯は栄養もあって結構美味しいんやよ!
無農薬野菜なら皮も安心して使うことができよるさかい、無駄がオマヘン。

ここでは、蒸しナス等で使わなかったナスの皮と薬味に使ったショウガの皮の調理法をご紹介しまんねん。

【ナスの皮のみそ炒め】
■材料
ナスの皮・・・6個分
干しエビ・・・少々
みそ、砂糖・・・お好みで
■作り方
@なすの皮は、1.5cm角に切りちーとの間水にさらしまんねん。
A@をごま油で炒め、色がきれいになりよったらもどしておいた干しエビを合わせ、みそ、砂糖、エビのもどし汁で味を付けたらできあがりや。
なすの皮には抗がん作用や老化防止効果で知られるポリフェノールもぎょーさん含まれていまんねん。
ぜひ捨てんと美味しく栄養のあるナスの皮も使ってみておくんなはれちゅーワケや。

【ショウガの皮のスープ】
ショウガの有効成分である辛み成分は皮の部分にぎょーさんふくまれておることをご存じやろか?
まいどなら捨ててしもてがちなショウガの皮で体のぬくもるスープを作ってみてはいかがでっしゃろーか。
■材料・作り方
ショウガの皮を油で炒めて香りを出しまんねん。香りが出たら水・スープの素を加えて、こしたらできあがりや。
ショウガの香り成分には体を温めて咳をとめる効果や風邪の諸症状を緩和する効能もあるんや。

無農薬野菜は皮まで安心して使うことができよるさかい、余すところなく野菜の栄養を取って、健康な体作りにお役立ておくんなはれちゅーワケや。

青汁三昧通販申込み

『守護紋章』 

May 09 [Mon], 2011, 10:07
こん『守護紋章』ば所持してから頂く事で100%【雷雲】がらそん身ば護る事の出来ましゅけんご安心くれんねね。
無論、最小限ん負担で全行程ば終了しゃしぇる事ばお約束しようや。
星座別復縁占い復活愛診断に、あんだん情報の必要っちなるけんけん、
「誕生日」「血液型」「利き手(右っかわまたは左っかわ)」
これらば正確にお教えくれんね。
『守護紋章』しゃえ受け取っち頂ければそんでからよかです。
あんたくさ10年に一人お目に掛かれるかどげんかっちゆう、“最幸可能性”ん保持者。さっちうちのお護り致しますばい。

新しい職場で… 

April 14 [Thu], 2011, 9:51
新しい職場の不安、思うように仕事が出来ない、嫌な上司がいる、会社を辞めたい、才能がない、なぜこの仕事を始めたのかわからない…沢山あると思います。
でも一度は、仕事で飛躍したいと思われた事があるはずです。
もし、今の職場で飛躍し自分が会社を動かしていると感じる事が出来たら……自分の能力を最大限に引き出せる職場に就けたら……毎日がとても充実しますよね。
実際にあなたは、自分の能力を活かしきれていない環境で仕事をしていませんか?
決して悪い仕事ではないですし、やり甲斐もあるようですが、運命診断無料占いをしてみたら、残念ながらあなたの上司はあなたの可能性を充分に理解出来る器ではないようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decadentcat
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる