敵の反応範囲云々 

2010年03月15日(月) 21時38分
まだ全部まとまりきってないので
とりあえず一部仮説等々で記述。

詠唱カット 

2010年02月21日(日) 22時18分
詠唱カット装備+カード一覧

不足しているものは随時追加したいと思います。

ただの一覧なのでネタとかは一切ないです。

メモ 0211 

2010年02月11日(木) 23時49分
今回は殆どメモなんで中身はぺらっぺらです。

シーズでのBBで試したい事が何点かあるけど
なかなか時間というかキャラが何ともならない!

何とか方々当たってみるしかないかな・・・orz

以下メモ
・Blue Rain頑張ろう
・詠唱カット/ディレイカット/耐性
・BBメモ(シーズ編)
・罠活用模索
・ネタください

BB@ 

2010年02月07日(日) 23時24分
個人的なメモです。
大体Wikiにまとまってる事なんで知りたい人はそっち見たほうがいいと思います。

思い出し 

2010年02月03日(水) 1時04分
beatmaniaのブログパーツを使えるけど放置した状態だったのを思い出した。

せっかくだから使ってみたけどバランス取りにくいな・・・。
とりあえずちょくちょく整理していこう

転機 

2010年02月02日(火) 1時20分
考察兼メモ用ブログを作成しようと思ったら
昔のブログが残っていた。

作り直すのとか面倒なのでリサイクルする事にしました。

とりあえず、古い記事は文体とか恥ずかしかったんで削除しました・・・。