継続は・・・なり。 

2005年11月14日(月) 23時17分
ゲルマバス2回目です。
毎日ゲルマりたいけれど、1回273円は(´ヘ`;)つらいね。
(毎日風呂は入りますが)
なので週3くらいの割合でとりあえず1ヶ月くらい続けてみよう。
多分飽きるだろうけど。

ホットヨガってどうなんだろう?
暑い部屋の中でヨガをやるんでしょう?
汗はかくだろうけど、はたしてダイエットには効果があるのか?
それだけが目的ではないのだろうが、汗かいて、ビール飲んじゃ意味ないぜ。

先週、試しに飲んだ小豆茶の感想・・・、
香ばしいお茶、とだけ申しておきましょう。

ゲルマバス試浴? 

2005年11月12日(土) 15時00分
昨日購入したゲルマバスです。
早速試してみました。

私は元々代謝が悪く、汗をかきにくい体質。
これは20分ほどすると汗がジワ〜っと出てきました。。。
(代謝のよい方はもっと出るのかもしれませんが。)
バスから出た後も、身体がポカポカして心地良かった。
しばらく続けてみるつもり。


1回分273円は高いけど、ゲルマニウム温浴に行くよりは安いかな(苦笑

さて、次は大豆茶でも飲んでみるか。

デトックス 

2005年11月11日(金) 23時30分
週末です。
いかがお過ごしですか?

私はもう既に年末休暇の事しか考えてない。
12/29〜1/4まで休んでしまおうと思ってる。
ここ数年、年末の仕事が忙しすぎて、掃除もクソもできないまま正月に突入してるから。
準完璧主義の私としては、ありえなさ過ぎる。
だから、思い切って仕事納めの日に休む。休ませてくれ。




最近、新しい事に挑戦しようと意気込みつつある。


『デトックス』

試しに、ゲルマニウム入り(?)の入浴剤と『あずき茶』とやらを買ってきた。
家に帰ってきて商品を眺めてみたが、
両方とも何故買ってきたのかわからない(笑
この2つの商品ははたしてデトックスなのか?
デトックスという言葉の意味をあまり全く理解していないのが丸出し。

『小豆茶』・・・・・・ただの小豆。豆。豆。料理にも使えるとある(茶ではないのか?


あ、ちょっと話はそれるが、小学生の頃、小豆を『こまめ』と読んでいた。板橋の小豆沢も『こまめざわ』と思い込んでいた。

とにかく今は毒を抜きたくて仕方がない。
週末は使い物にならないほど疲れ果てているのだ。
明日は、ゆっくりゲル風呂に入り、小豆茶でも飲むとするか。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dec_ykuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる