忍たまバトン(めぐみ) 

2008年09月20日(土) 11時00分
めでたく(!?)三人とも忍たまの穴に落ちたということで・・・
好きなCP(キャラクター)をちょっとまとめま専科??
好きCP→キャラに変更可能
CPバトン
Q1 あなたの一番好きなCP(カップリング)は?
くくあや、利土井(伝半ありきの)、土井きり、きり土井、こへ滝、三木滝まだまだ増える予定
Q2 そのCPのどういうところが好き?
くくあやはへたれ攻め久々知ときれいかわいい不思議ちゃん綾部が受けなところ。利土井はオフィシャルなところ!半子がかわいすぎる件。利吉がお年頃なところ。こへ滝はこれからはまりたいCPです!
Q3 そのCPにハマった理由は?
いろはにん、絵本、原作、アニメ
Q4 そのCPについて何時間くらい語れる?
いくらでも
Q5 ぶっちゃけ、リバはあり?
基本的にナシ(>_<)土井きり土井はありだ
Q6 周りに仲間はいる?
くくあやは肩身が狭いです
Q7 そのCPの同人誌を何冊くらい持ってる?
5冊
Q8 三つ巴にするとしたら、どのキャラを加える?
くくあやにタカ丸。利土井に大木先生or小松田とかいっぱい。土井先生がみんな大好き^^
Q9 甘々・シリアス・ギャグ・エロのうちどれが好き?
全部好き
Q10 では最後に、あなたはそのCPを一生愛することを誓いますか?
誓いまーす☆

はまった理由に「忍たま映画」を追加。

暑中お見舞い申し上げます(めぐみ) 

2008年08月08日(金) 23時53分
7ヶ月ぶりの更新ですって煤i゜∀゜;)
そういえば昔もよく交換日記止めて怒られてたなぁ・・・。
甘受し(ていうかもう諦め?)てくれるお二人が大好きです。
このままのんびりペースでおばあちゃんになっても続けられてたらイイネ☆

サテ本題。
中村明日美子作品にどっぷりはまりました。monmonの言ったとおり「同級生」良かったヨ!(`Д´)g
つかまじ美麗こんな風に描けたら自分絵に萌えられてお手軽でええのう。
つづけて「Jの総て」「ばら色の頬のころ」大人買いしました。
一冊約1000円てふざけすぎてる・・・と思ったけど買って損はなかった
monmon読んだことあったら語りたい〜

突然ですが私、「ED直前てかむしろEDでくっついちゃったCPのその後が見たい。すんごく見たい。誰か同人してよ。アンソロ買うよ」の会の者です。
例を挙げますと、
シモンxニアとか、レントンxエウレカとか、レイトン教授x○○○とか、あと昔は光太死ネxしーぽんとか
むしろ王道なのになぜ茨道???はまる時期がずれてる私が悪いっちゃあそうなんだけど。
そんな私の只今ブレイク中なのはホイッスルの将xイリ(遅いって分かってる、分かってるから!)
文庫版買った甲斐があったね!(-^∀^-)ホクホク
語りたいなんて贅沢言わないから・・・せめて二次創作の残骸だけでも見たいと思うのにヒットせず・・・!
自分で描くしかないの?
ネタ提供者にはもれなくめぐみから謝礼が贈られます

ブラックライト(特殊な蛍光灯のことではない)arimo 

2008年01月16日(水) 23時34分
キラゲームをやっと全クリしましたあけましておめでとうございますarimoです。

デスノのゲームはおもしろい!キャラの言動容姿がサイコーです(´∀`)たとえば・・・
「何が何だかわからない」とLがあやかしあやしのOPを歌いだしたり
松田さんのモテモテ現象だったり
松田さんの死体役をLがやったり
魅上は隠しキャラのはずなのに無駄にかっこいいし
ブラックライト(略して黒月)がありえないほど怖いとか

お腹いっぱいです。Lを継ぐ者が早くやりたい。

黒月といえばプリキュアで黒ココ出ましたね。あからさまに悪キャラっぽく「アーハッハッハッハ・・・!!」と笑うココはプレミアもんでした。ニコニコで繰り返し見れますけど。それよりもカミナのグラサンをつけていた時の方が驚き桃の木。最終回楽しみです。続編あるからお別れシーンは見れないのですがどんなラストバトルなのか見届けたいです。

最近YOUTUBEでクレしんにはまり中。mommom 

2007年12月12日(水) 22時07分
最近はキングダムハーツしかゲームもやらず、アニメも見ずヲタとして劣等生でつ。。。
キングダムハーツはarimoちゃんの情報とめぐみたんの応援でケルベロスやっと倒せたよ(TT)
ソラの屍を越えてゆけ。しかし、今アラジンステージで3時間以上ウロウロしてまつ。あんな狭い町なのに、なぜ手詰まりになるのか。。。

最近のオタ活動としては、漫画を10冊以上大人買いし、店員さんにあからさまに「やべぇ・・・こいつ全部にカバーかけてくださいっていったらマジめんどくせぇ」って表情で見られたことです。美川べるのはええのぉ・・・

物の怪の漫画あやかしあやしの人で連載してるみたいだね☆見てみたい!!ていうか、arimoちゃんの薬売りさん→キツネの設定に本気で萌えた。。。それが公式設定だったらよかったのに!!より萌えたのに!!
もやシモンももうすぐ単行本発売するしで楽しみです(^^)


↓最近見つけたサイト。ガンダム00とかの漫画があってお勧め☆
http://www.almostdeadbydawn.com/index.html

Sケンしてますね・・・(めぐみ) 

2007年11月08日(木) 21時37分
A・オリゼーのかわいさに萌え萌えです。
ストラップが欲しくてネットで探していたら、アマゾンで限定版の4巻が8300円をたたき出していました。
・・・
・・・てゆうか、今みたら9000円に跳ね上がってた・・・

限定版の6巻(オリゼーぬいぐるみ付)とDVDVol.1(しゃべる「かもすぞオリゼー」マスコット付)のどちらを買えばいいのですか?

ダブルオーのガンダムマイスターまさかの二重人格。
あの法則でいくと鬼太郎は分け目を変えると・・・。
ソーマちゃんのモビルスーツがちゃんとピンクなのがかわいいです。なんだかんだいってみんなソーマちゃんがかわいいのです。新革連おじさんしかいないから。
眼鏡っ子女子疑惑が浮上してから(ビックリマンのサイトを見てから確信に変わりつつあります。てかロシウ!?;)いつカミングアウトするのだろうと、毎回ハラハラです・・・。

キューティシモンの「休憩」ってなんなんでしょう?

薬売りキタキツネ説(arimo) 

2007年10月30日(火) 21時33分
最近いろいろなモノにはまっておりますarimoです。ゲームやらアニメやら漫画やらオタク道まっしぐら。
↓一例
・すもももももも(半蔵最高だ)
・怪(化猫)&物の怪(神の領域だ)
・すばらしきこせかい(渋谷に詳しくなった気がする)
・ハンター×ハンター(前にどれほど自分がよく読んでなかったか思い知らされた)
・ffアドバンスA2(正直こっちのヴァンの方がかっこいい) etc...

怪(化猫)のDVDを探しています。是非とも一度綺麗な大きな動画で見たいです。それと薬売りさんの夢を見たのですが彼の正体はなんと月に住むキタキツネという話が!!キタキツネだから変身できる、長く生きていられる、らしい。しかもその時ハンター×ハンターの読書期間と被っていてクラピカの一族を滅ぼされたから戦っているという事情が同じでした。

monmonさん!ケルベロスはお尻から背中にのぼって後ろから頭を叩けば倒せますよ!あとさよなら薬売り私も大好きです!

ただの・・薬売りですよ 

2007年10月28日(日) 23時09分
この土日でモノノ怪にどっぷりはまっちまいました。。。
神アニメと風の噂に聞いていたけど、止まらなくなるおもしろさ!!
土曜日で全話見て、怪の化け猫にまで遡って見てしまいましたぜ(‘ー‘)+
薬売りさんは素敵です。エルフ族です。さよなら薬売りのMADは神だと思います。
arimoちゃんがコマ送りして確認してた、モノノ怪の怖いシーンがきになるにゃー。

今のところ、ゲームはキングダムハーツを未だにちびちびプレイしているのですが、ケルベロスが倒せません。ドナルドがいつの間にか必ず死んでます。みじんも役に立ったことがありません。クラウドを背負って逃げ出したヘラクレスを憎みながら、今日もグーフィ胃と見当違いな方向にジャンプ切りを繰り返し虐殺されるソラ君なのでした。。。カイリにいつ会えるのやら(TOT)

キューティシモンの動画↓Re:キューティーハニーのOPを見た後だともっと楽しめるよV
Re:キューティーハニーは暴力的なまでのお色気シーンの連続にGAINAXの男気を感じます。
なんも頭を使わずにオヤジ目線でお色気を楽しんでる内にいつの間にか全話見終わってる、男の浪漫のジェットコースターのような作品です。
http://www.alasuka.com/youtube.cgi?id=4eREcCRjUpM&tag=シモン&title=キューティーシモン&chex=2

奥さん10月ですよ(めぐみ) 

2007年10月02日(火) 22時22分
まずは更新遅くなってごめんなさいでしたm(_ _)mっっ
デコポンにも9月は存在しなかったようです。これからは今までの分を埋めるべくがりがり更新していきまひょう!

10月はアニメの世界でも衣替えが始まってます。グレンラガン、まだ最終回を見てませんが終わってしまいました(;_;)まれにみる良アニメでした。さすがGAINAX・・・!とゆーか日曜朝枠クオリティ高くねっ!?誰か絶対操ってるよ操作してるよ。
そんでもって今日渋谷行ったら新しいガンダムの宣伝トラックが大暴走してました。
機動戦士ガンダム00(だぶるおー)。。(関係ないけど今漢字変換したら気道穿刺になりました・・・)
キャラデザ光河ゆん!LOVELESS!!主人公(♂)からはツンデレのかほりが・・・(´∀,`)
楽しみです。きっと藤吉さんも楽しみにしてることでしょう。

かまいたち合宿年内には実現させたいです(。。 )

オレンジレンジ(arimo) 

2007年08月18日(土) 23時17分
いや〜お久しぶりですarimoです。ほんと溜めるクセがあってすみませんm(_)m

最近ブリーチブームが来てます。つい先日バウンド編を全部見たし、カラブリ+も買いましたw
みんなかっこいいのなんの・・・。白夜兄様に剣ちゃんに之芭は特に最高です。白夜兄は最近自分の中で人気上昇中。わかめ大使にやられました。そそそんな美的感覚をもっていたなんて!

そしてブリーチを見るにつれて思うこと。

恋次が哀れに思えてしょうがない。

自分の中ではヤツは哀恋次(あわれんじ)
ずっと思っていたルキアをどこぞの骨とわからない人間にとられる哀恋次。
朽木隊長を超えようと血ににじむ鍛錬をしてきたのにあっさり一護に破れる哀恋次。
みんなにオレンジレンジと間違われる哀恋次。
ルキアを心配して来たのに当のルキアは一護の心配をしていた哀恋次。

そんな哀恋次に愛の手を+


↓お気に入りのOP
 毎週ちょこっと変わる第四期のOPで白夜兄様がステキな一ページ。

うおいおおおおおおお>mommom 

2007年07月10日(火) 22時06分
やっと大神クリアしたっすよ!!
大神のクリア記事を日記に載せようと必死に取り組んだ結果やっと今頃全クリという体たらく・・・、私はぬるゲーマー以下だ(泣)

しかし、ラスボス戦は号泣必須ですよ!一寸、なんでそんなに男前なんですかあなたは!!涙で前が見えなくてラスボス戦大変だったわ!!

そしてラスボス戦→EDと濃密なウシアマでmommomは大満足です。はぐれ球を全部手に入れた結果、ゲーム性は著しく失われましたが、クリア後のデブデブアマたんの衣替えは可愛すぎて悶絶でしたvvvあのゲームは本当にすばらしい!!!めぐみっちも早くクリアすることをお勧めします。

プリキュアはミル姉さんも加わり、ますます淫獣が増加傾向ですなぁ。小々田が本当に可愛くてしかたい。
今つぼアニメはさよなら絶望先生です!おもしろいから是非ようつべで見るべし★☆★
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 忍たまバトン(めぐみ) (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忍たまバトン(めぐみ) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 忍たまバトン(めぐみ) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 忍たまバトン(めぐみ) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 忍たまバトン(めぐみ) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 忍たまバトン(めぐみ) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 忍たまバトン(めぐみ) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 暑中お見舞い申し上げます(めぐみ) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる