うちの従姉妹w 

2005年07月30日(土) 18時05分


うちの可愛い従姉妹です。
現在2歳です。あだあだ言ってます。
めちゃんこ可愛いんですよぉ〜vv
私なんか、メロメロっすよぅ〜w

…あ、どんなに可愛くてもあげませんからね?(笑

彼が居酒屋経営?! 

2005年07月30日(土) 18時01分


居酒屋『仁』です。(爆
黒猫が寝ていたのはこの居酒屋の前です。
うちの近所にこんな素敵な名前の居酒屋があったなんて…!

素敵すぎます。
これから毎日この前を通って帰ろうと思います(笑

黒猫に接近 

2005年07月30日(土) 17時59分


今まで、やたらと逃げ回る近所の黒猫に、ここまで接近できました!(笑
たぶん、暑さでぐったりしてたんでしょうね…;;
そしてさらに面白いのが、このネコが寝ていたお店の名前です。

それは次の記事にて!(笑

ぬいぐるみ増える 

2005年07月27日(水) 23時06分


ぬいぐるみが増えます。
ちなみに自分で買ってるわけではなく、下のでかいのは祖父母に買ってもらい
上の二つは、Aちゃんに貰ったものです。

ぬいぐるみってキャラじゃないんですけどね、私。
なかなか可愛らしいもんです。

うちの大学のとあるトイレにて 

2005年07月18日(月) 2時01分
ふと、トイレで見つけてしまった。



嘘つき〜〜〜〜〜〜!!!!!(涙

自動っていうから!自動って言うから
期待したのに……っ!

一人手を差し出して待ってみた私がアホみたいじゃないぃぃ…!

何やら… 

2005年06月12日(日) 19時04分
うちの前の風景。

区画整理とやらで、工事したり家建てたりしてるみたいです。

…でも、私が再び引っ越す時期に完成予定らしい。

意味ねぇぇぇ!


アルバイト情報誌 

2005年06月11日(土) 10時51分


よくコンビニとかに置いてある、アルバイト情報誌。

なんかこれを鞄に入れようとした時に
隣で立ち読みしていた小学生に哀れんだような瞳で見られました。

…そんな、可哀想な人に見えたかい?(笑)

今日の朝食 

2005年06月11日(土) 8時53分


今日もお約束で寝坊した私。

二時限目からサウンド制作の補講があるので、行かなけりゃならない。

と、いうわけで10秒チャージ☆。・.*.

…昼まで持たないだろうなぁ…(笑)

ビスコ好き。 

2005年06月10日(金) 19時17分

今日の帰りにドラッグストアに寄ったら、こんなビスコ発見。

赤くないビスコに、思わず手が出た貧乏人…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dec-ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる