ウルトラひさしぶりの更新。 

2006年04月11日(火) 21時47分
風邪ひきました。四日間熱が引かないもんで大変です。ので1日中ごろごろしていたら返済期限が1月以上過ぎた図書館の本を思い出しました。前々からやばいなーとは思ってました。しかし図書館からの返却を催促する電話とかなかったのでたまに思い出すぐらいでほとんど忘れてました。

別に気付いたのならすぐ返しに行けばいいのですが、俺は返しに行って店員さんに、
「返済期限はちゃんと守って下さいね」的な事を言われるのがものすごく屈辱なのですよ。それはもう死ぬほど。

でも借りたら返さなきゃいけないわけで、そして近所の図書館は便利な事に開館時間に返しに行けない人のために専用のポストに入れとけばOKというウルトラ便利なものがあるのです。と、言うわけで昨日借りていた3冊の本を午後10時くらいにこっそり返しに行きました。めでたしめでたし。

しかし、昨日の俺の頭は熱でふにゃふにゃだった訳でその結果1冊返し忘れるという大失敗をいたことに本を返した次の日気付きました。その出来事に俺の脳内では…絶叫、唖然、絶句、失禁、悶絶、昇天、イオナズンな感じになっていました。

そして、俺は勇気を振り絞って本を返しに行きました。ほんとは行きたくなかったんだけど、3冊の内2冊だけ返してるのって不自然だし。

で決戦の時。図書館の職員さんとの直接対決。俺は必殺の覚悟を持って本を手渡し、
「この本返すのだいぶ遅れちゃたんですが…」と完璧なフォローも入れながら返してやりました。やばい。俺もう完璧。もう大好き。

「大丈夫ですよ〜」と職員さんのやさしい言葉もいただいて俺の完全勝利に終わったわけです。ほんとよかった。

そんで今日休みだしなんか本借りて帰ろうかなと思ったら…



15日間本の貸し出し禁止されてました。恥ずくて死にたくなりました OTL




レポートが大変 

2006年01月24日(火) 22時53分
えーもうすぐ大学が春休みでウハウハのセブンです。

春休み…とてもいい事です。2ヶ月も休みがあります。この2カ月間どうやって遊んでやろうかとわくわくしてます。

しかし!大学生は大学に勉強をしに行っている訳で当然長期の休みの前にはテストがある訳ですよ。
そんな訳で今現在おれはテスト勉強をしなければならない状況にいます。とても辛いです。

でもまぁそんな事は忘れましょう。だってもうすぐ春休みだし!3日後にレポートを提出しなきゃいけないのにほとんど手をつけてないし!単位でないし(笑)

…いや笑い事じゃないんですけどねー(笑)なんかもうどうしようもないような感じっすかねぇー

それはそうと明日のカラオケは楽しみだぁ…

なんか本格的にダメ人間への道を確実に進んでますなぁ…でもおれの大学の最終目標は卒業する事だしこんぐらいのユルユルなくらいでちょうどいいんですけどね(笑)




初ぶろぐ。 

2006年01月22日(日) 23時54分
どうもはじめましてー
友達の間でブログが大流行中なのでとりあえずではじめちゃったセブンです。

…ブログって何を書いたらいいんでしょうね?俺ってこーいう文章系はにがてなんでよく分かりません(笑)

まぁとりあえず自己紹介を。

20歳です。大学2年生です。そしてもう大学生活がグダグダだったりします。。

えー趣味は筋トレです。いつも鏡の前で筋肉をぴくぴくさせるのが生きがいです。
そして快感です♪
さぁみんなもレッツ筋トレ(死)

あとゲームメーカーはtype moonのが好きです。てゆーかこれってギャルゲーのメーカーですね。
ドンマイ俺ーがんばれ俺ー

今後は今ためているゲームの感想とか学校のこととか書いていきたいです。どーぞよろしくおねがいします。




そして彼女ほしーよー(笑)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debuzyanaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる