ダイエット1日目・56キロ 

November 11 [Fri], 2005, 15:53
朝・なし
昼・ベーコンカルボナーラ、もやしとワカメの味噌汁
間食・ホイップクリーム付チョコケーキ・コーヒー

こんなもの食ってるから太るんじゃ!!
こ、これはダイエット決意前の食事ですから…。
夕食は、野菜タップリ味噌汁と納豆ゴハン&茹でたブロッコリーの予定。
クセになってた食後の甘いもの禁止。
腹筋50回、ウェストひねり100回を朝と寝る前にしたい。
ああ、本当痩せないと今までの服が着れなくて不経済ですよ。



ダイエットの決意〜尻ストッパー〜 

November 11 [Fri], 2005, 15:24
小さい頃から太目の私でしたが
5年前、15キロの減量に成功〜!
161センチ45キロ。83/59/87のボディーを手に入れました。
人生で一番痩せていた時期…!
洋服は何でも入るし、「つーかMサイズじゃユルイかも…?!オホホホホ」
と調子こいてミニを着たり人生の絶頂期を楽しみました。
で、その後も45〜47をキープ。
しかし、一人暮らしを始めてから、ふくよかになりはじめ…、
ついに恐怖の瞬間が!

先日ですね、秋物の洋服を見に出かけたんです。
で、クレイサスでお姉さんぽいスカートを発見!
ベージュの膝丈スカートです。
こういうの一枚あると便利よね…!
早速試着しようと思い、店員を呼びました。
店員「Mサイズでよろしいですかぁ〜?」
私「ほほほ、当たり前じゃない!Mでオッケーよ!」
余裕しゃくしゃくに、試着室に入り、スカートを履こうとすると…
!!!!!
尻で止まった…!!
店員「お客様〜いかがですかぁ〜?」
私「ち、ちょっと待ってください!」(尻でてる)
そのまま、尻で止まったスカートを脱ぎ試着室を出て
「これ頂きます」
あまりのショックに、尻で止まったスカートを買ってしまいました。

家に戻り、自分の体を計測…。(久しぶり)
!!!!!!!!!
161センチ、56キロ…。87/70/90!!!
う、うへぇへぇへぇ〜!!!
痩せます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debuttuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる