からおけー。

June 20 [Mon], 2011, 21:27
カラオケ行ってきたー。

でも、部活終わってから行ったから後半めっちゃ疲れて歌えんかったーw

ちょっと残念!

今日はいつもより上手く歌えてなかった気がするので、もっと練習したい!!

ヒトカラとかみんなに邪魔されないのでいいと思うんですけどね。

ちょっとヒトカラなんて結構勇気いりませんか?ww

今度・・・ってかいつになるかわからないけどヒトカラてかk挑戦してみるっ。

今日奥華子さんの変わらないもの歌ったんですよ。

何点か忘れたけど、リズムっていうのかわからないけど結構高かったから嬉しかったw

まぁ、結構リズムとりやすい歌だと思う。歌いやすいしね。

カラオケ行って毎回思うんですけど、VOCALOIDの曲って歌うの難しいですよねー。

なんていうか息がもたなくなるっていうか・・・まぁ、自分の歌唱力がないだけですがw

あー、歌唱力ほっしーーー!

歌手目指すわけじゃないけど、めっちゃ歌うまくなりたいなー。

歌が上手いというステータスがほしいだけですけど


今日は、最後にポルノの曲紹介して終わろうと思います。



いい歌です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:でぶちん
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
AKB48とAAA大好きです。

ゆきりんらぶ!!

よろしくー。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる