おひさ☆彡 

May 31 [Wed], 2006, 13:36
なつかし・・・
使い方が分からん(^u^)/

暇つぶしアイテム 

September 07 [Wed], 2005, 9:01
みんなメッセンジャーをダウンロードしよ
http://messenger.msn.co.jp/xp/downloadDefault.aspx


これをダウンロードすると、友達の誰が今ネットつなげてるかどうかわかるし
チャットもむちゃ簡単にできるし めちゃおもろいから


わからんことある人は加奈に聞いて〜☆

かなり久しぶりの書き込み 

July 11 [Mon], 2005, 2:10
ローマ字で相性占いするやつがあったのでやってみました
http://rank.forest-march.com/land/roman/


加奈と米ちゃんの相性は・・・・


2人はベストカップル!
ogiharakanako さん(秘数5)と yonedasigeo くん(秘数1) ふたりの恋愛を占いました。

--------------------------------------------------------------------------------
 これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬しあえる2人です。まわりからも祝福されて、どこから見てもお似合いなカップルです。


きゃーーー
ベストカップルやってぇ〜



そして、アキとたむごんの相性は・・・


ケンカもするけど、仲良しカップル
isakaakiko さん(秘数1)と tamuratomoyosi くん(秘数3) ふたりの恋愛を占いました。

--------------------------------------------------------------------------------
 仲がいいときと、悪いときの差が激しくて、ケンカの多い恋になりそうなカップルです。さっきまでのいい雰囲気が急変、争いごとになってしまったり・・・。波のある刺激的なお付き合いになるでしょう。



ケンカもするけど仲良しカップルやて!!!
あたりすぎ〜!!!笑




ちえちゃん、ごめん。
準ちゃんの正確な名前がわからんかったので自分で調べてちょ

移動せよ〜 

February 23 [Wed], 2005, 3:15
http://d.hatena.ne.jp/steak2/

ヤプログ廃盤ぢゃぁ
これからははてなの時代らしいよ

 

February 13 [Sun], 2005, 13:45
ちえちゃんとあきには話したけど…。
昨日チョコ渡したけどなんかもう萎え萎えっす…。

とりあえず今は返事待ち、さらに新しいバイトまた探してて
今、不安定度200%ってかんじです

明日は微妙なままバイトで顔合わせなあかんし、
このままやとうち気おかしくなってまいそうやぁ。。。
早く明日みんなに会いたいよー

かな、Gへ☆ 

February 13 [Sun], 2005, 0:13
すごいっ・・・
普通に美味しそう。

お菓子作り大好きやけど、あげる相手がおらんから今年も作る予定なし
のちえちゃんでし☆
ひゅるり〜 ひゅるりらら〜♪

ばれん 

February 12 [Sat], 2005, 11:38

わたしのバレンタイン〜〜
あきに言われたとおり、気合入れてしまった


昨日の夜中にいきなり明日の昼間会えると告げられ
「えーーーいきなりすぎやろ」と思いつつもセコセコ準備がんばった。
クリスマスのプレゼント返ってこんかったから
怒りでバレンタインは金かけんことにした

こないだ一緒に行ったオペラ座の怪人のサントラ焼いて
バナナパウンド作って
手紙書いた〜4枚も
右のカラフルな二枚は、キムと今までのなかで最高のメールのやり取りを写したもので
左の黒い字はめっちゃ重〜重〜〜い深〜〜い内容愛しすぎやわ〜♪

今から行ってきま〜す


グロの作戦って一体なに!?聞きた〜〜い

GURO 

February 12 [Sat], 2005, 1:29
やっとチョコ完成したーー
見た目かなりプロってないこれはヤバイ
まぁ妹の力30%くらい借りたけど。作ろうと頑張る事に意義ありやんなっ

明日は作戦決行やぁーーーみんな勇気ちょうだい
うち、渡せるんかなぁ!!

ちょっと今マジ緊張してきた、ほんまどぉしよーー

結果はどうあれその後気まずすぎやんな
とっても複雑な気持ちですー。

明日は、まいにゃんと二人で謎のDミー@六アイ
ほんま謎。笑。
やから一人で六アイ行ってきまーす

つづき 

February 11 [Fri], 2005, 1:40
で、かなのために
ゆーじ君情報を仕入れとこうって思って聞いてきましたにょ

彼は寡黙
・・・ゆえに

謎のベールに包まれている
以上、完。

役にたたねぇ〜 笑。
でも総合的にすごい人=身体能力が高い人はゆーじ君らしいっす

あと、練習の合間に集まって何か意見ある人(うちらがよくやっとうやつ)って求められても、一貫して「特にないっす」らしいですよぉ、ちぇけらっちょ

でも個人的に失敗すると「へたくそ」「あほか」とか言ってくる
やりにくい先輩らしいっす

ま、そんなこんなで今日は締めさせていただきます。
                                −敬具−
                                

期待に応えて☆ 

February 11 [Fri], 2005, 0:47
久々投稿です
だってね・・・かな・・

毎日書き込みしてたら
暇人って思われるもん・・・

いや、実際そんなに暇じゃないんですよ!
ただ暇な時間をパソパソに当てている、っていう。
分かるかにゃ、この違い

それではほぼデブの日記化してるャプログいってみましょ〜


上記説明:
It's my room now!!!!
NO〜 Oh My Gosh

和風で言うと
汚すぎですからぁぁぁ〜!残念っ!!

いや、理由は物置と化してたマイ・デスクをいとこに譲ることにしたから、机の中身全部出したの。
で・・・この有様。
今日は違う机に移し変える気力もなく、このままこのガラクタと共にオヤスミ。.
って、まあ私の部屋の状況なんていっか
ようは汚い自慢をしたかったの 挑戦者求ム


さてさて、またまたさんと出かけることになってしまってたのが本日

あきとGは知ってるけど134%ぐらい乗り気じゃなかったワタクシ。

彼と喋れば喋るほど、仲良くなればなるほど、
あたしのタイプじゃないなぁ・・・って。

だから今日はやたら時間が長く感じた・・・はい、失礼っ

HEPの観覧車に「あ、まぁ、あるし乗る?」とか言われて
固まった・・・ こんなロマンチックなもんに乗ってたまるかい

聞こえてないふりした・・・ 
     ワタシ・・・最低・・最悪・・・サイア人(昔はやったよね

私のタイプは知っての通り
Mですから。 だからマクドで働いてるのよ〜ん

つづく 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえこ
» かなり久しぶりの書き込み (2005年07月11日)
アイコン画像
» でぶ (2005年01月27日)
アイコン画像とんで
» 森岡君とこずえちゃんが・・ (2005年01月27日)
アイコン画像文太
» (無題) (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:debutie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる