“モテ体型”恋愛術〜女にモテないのはデブが原因!?中年太りのメタボオヤジが・・・〜 の口コミと第138回 『親父の奇行〜団子作り&松田翔太くんまた来たる』

May 02 [Thu], 2013, 18:33
まいど!こんにちは


“モテ体型”恋愛術〜女にモテないのはデブが原因!?中年太りのメタボオヤジが・・・〜 レビュー特集中です(^^)
↓↓

“モテ体型”恋愛術〜女にモテないのはデブが原因!?中年太りのメタボオヤジが・・・〜 特典付きサイトはこちら


“モテ体型”恋愛術〜女にモテないのはデブが原因!?中年太りのメタボオヤジが・・・〜 の口コミは本当でした。
東 竜次 さんがリリースした情報教材“モテ体型”恋愛術〜女にモテないのはデブが原因!?中年太りのメタボオヤジが・・・〜 を
超お得な特典付きでお届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトをチェックしていただければありがたいですね(^^)


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

“モテ体型”恋愛術〜女にモテないのはデブが原因!?中年太りのメタボオヤジが・・・〜 特典付きサイトはこちら


「“モテ体型”恋愛術〜女にモテないのはデブが原因!?中年太りのメタボオヤジが・・・〜 」は情報商材サイト大手“インフォカートより販売されています。
”インフォカート“は一般市場では手に入れることのできない、生活悩み解決マニュアルや
優良なアフィリエイト商材等の他、多分野にわたって教材を提供しています。

「“モテ体型”恋愛術〜女にモテないのはデブが原因!?中年太りのメタボオヤジが・・・〜 」もその中の一つ。
ご興味のある方は安心の情報商材サイト”インフォカート“からお入り下さい。



ちなみに、あとは日記です。スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時24分に自宅を飛び出しました



いつも立ち寄るホエールズマートに入店して、フリスクを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 リアル“えるたそ”もマジ天使! 現役女子高生グラビアアイドル佐々木絵里(17)が新作DVD「えりのキモチ…」(シャイニングスター)でちょっぴり背伸びした小さめ水着に挑戦している。

 黒髪ロング、色白美肌とどこから見ても美少女の佐々木は、今年1月に秋葉原で行われたイベントがネットに広まるとあまりの可憐さににアキバに天使が舞い降りたと話題に。髪型や美貌が人気アニメ「氷菓」のヒロイン・千反田えるに似ていることから「リアル千反田える」などとも呼ばれている。趣味は戦隊物フィギュア集めにゲームとアキバ系だ。

「わたし、気になります」と誰もが言いたくなる新作では、かわいらしい制服姿にスクール水着、体操服では恥ずかしがりながら開脚も見せる。着用する水着はちょっぴり小さめでT154・B83・W58・H89の体のラインがあらわに。タイトなビキニからこぼれる健康ヒップにはドキリとさせられるぞ。

 なお5月12日に東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館でDVD発売記念イベントが行われる。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

カレーライスか海老炒飯が食べたいな〜



おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
【本日のどっきりセール】【激安】【70%OFF】【履くだけダイエット】【メタボ対策】【シューズ...
P R
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる