大好きな(←黙)ラビとの相性占い 

May 10 [Thu], 2007, 23:41


D灰のラビとの
相性占い。。!!
みごと100!!(嬉
でね。。!!

総評
けっこう仲良しみたいさ〜今度一緒に出かけるさ♪

姫久里さんのラッキーアイテム

リポビタンD

です。。!!
総評 。。。が。。!!
すごく嬉しいお言葉で。。!!
ぜ。。ぜひ!!
一緒に出かけましょう!!
ラッキーアイテム。。がリポビタンD。。。?
なんで。。。;;??
別にいいけどね^^

ヤヴァィ。。。ミランダ可愛えぇvV 

May 08 [Tue], 2007, 18:28
ミランダ可愛い。。。!!
アレン君3回クシャミしたよね。。。。;;;
リナリーかっけぇぇぇ!!
すごいよね!!
ミランダも頑張れ!!(黙
もあさんもっかいとーじょー!!
もあさんも好きだなぁ。。!!

次回も楽しみですvV

久々に。。。ね!!← 

May 06 [Sun], 2007, 17:27
今日はね,
久々にお友達さんと2人でゲーセン行って参りました!
ものっそい久々だ。。。僕は。。!!
本当は3人行くはずだったのですが,
何かあったみたいでこれないそうだったので2人。。で!!
楽しかったよーvV
プリとりまくったよーv
本当ブァリブァリ楽しかったです!!
ぁー。。。
GWも終わりですね。。
やだなぁ。。。

やったぁv 

May 03 [Thu], 2007, 11:47
昨日ね!!昨日ね!!!
昨日だったけどね!!
D灰の本買いにいったよ!!
ジャスデビ素敵vV
ぁれだよ!
表紙ジャスデビだけどさ,
デビ。もうちょっとでズボンが脱げる
ばり素敵だったよね!!
。。。!!?
ぁ”−−−!!!!
クロちゃぁぁぁぁぁぁあん!!(五月蠅
ジャスデビの合体かっこよかったけどさ,
ぁれはないよ!?
カムバぁぁぁぁあ!!(叫
クロちゃんかっこよかったよね!!
クロちゃん萌!!
あれも
かっこよかった!!
最高だよ!

はやく12巻でないかなぁ。。。

ゲ ゲ ゲゲゲのゲ♪ 

May 01 [Tue], 2007, 0:01

昨日ゲゲゲの鬼太郎見に行きました!!
とっても
楽しかったですvV
記念に猫娘ぇ。。!!
猫娘(漢字これでいいのかな)バリ可愛いvV
妖怪になるならぜったい猫娘希望!!!(ぇ
き・・鬼太郎がばりくそかっこよかった!!
萌たよ!!
ぁれだ・・・!!
ぁれもかっこよかった・・!(なんだ
ゲタ!!
ゲタもかっこよかった!!
映画見た人なら分かるよこのキモチ!!(ぇぇ
てんか様だったっけ・・・??
あの人綺麗!!
すっごく綺麗だった!!
和入道(漢字不明)も綺麗っていってたしぜったいだよ!!
ぜったい綺麗だって!!(分かったよ
目玉親父かわゅすvV
声高いんだね。
親父←
ろくろっくびさん綺麗だったよ!!
色気が・・・・!!
ねずみ男・・・
口くさいんだってね。
本当楽しかったです!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:姫久里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる