先行と千秋楽 

2009年02月28日(土) 10時27分
JCSのチケ取り無事終了

4月からは平日は行けないのはもちろん、土日もまだどうなるかわかんないから控えめに…
今のトコロ2公演分取ってあるけど、予定がはっきりわかったらもう1回くらい観たいなぁ。
お金ないけど暇がある学生はやっぱいいよね(笑)

そして、これから名古屋マンマの千秋楽に行ってきます
終わっちゃうのは寂しいけど、名古屋で最後のマンマ・ミーア!楽しんできます

♪卒業ミュージカル♪ 

2009年02月27日(金) 0時56分
妹の高校の卒ミュを観てきました
私はずーっと公立校育ちだったんで、私立のこういう行事はすっごく新鮮。

今年の演目はWICKEDでした
私も大好きな演目だから楽しみ半分、普段四季の舞台ばっか観てるので高校生のレベルで満足できるか不安半分(笑)
正直、辛口で観ちゃうのはしょうがないよね!と開き直って行って来ました。

以下、感想。
全体的には思ったよりレベルの高い舞台でした。
衣装やセットは時間も予算もない割にいい出来だったと思うし。
キャストはモリブル役の子が秀逸!ボック役の子も可愛くて歌が上手くてよかった!
(あ、ちなみに妹の高校は女子高なので全キャスト女の子です)
ただ…
限られた時間の中で集約したせいで話の繋ぎがちぐはぐなとこが多々…
結局フィエロとボックをどうしたかったのか…←途中で消えたまま最後まで触れられず終了(爆)

歌の上手下手に関してはかーなーり辛口になっちゃう確信があるので割愛
しかし一個だけ言わせてもらうと、ビブがかけられないとかファルセットになっちゃうとかはしょうがないにせよ、歌詞をぶちぶち切って歌われるのは正直相当な苦痛でした


色々キツイこと書いといて言うのもなんだけど、参加した子たちにとっては最高の思い出になったんじゃないかな
私も高校時代にこういうことやりたかったなーってすごい思いました。
で、WICKED(ホンモノ。笑)が観たくなったー
3月CATSに行くときにあわせようかな。
でもでも、55stepsやJCSも捨てがたいっっ
ほんと四季の演目はどれも好きすぎて困ります

つらつらと 

2009年02月24日(火) 17時06分
卒業式を1ヵ月後に控え、最後?の暇な時間を過ごしてます。

4月からは今まで見たいに思いついたままに行動することも難しくなっちゃうだろうから、その分思ったことを書き留める場を作っちゃいました♪

こんなとこ誰も見ないかもしれないけど(笑)、まぁ自己満足で書いてこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる